Index

664: 非常~~~に暑いです

ご無沙汰してます毎日が猛暑のぶーほー地方

  •  -
  •  0

663: あいコンタクト!

ぶーほー地方梅雨入りしましたよこれから雨

  •  6
  •  0

662: トレーニング

5月の始めのレッスンこの日もマテの練習で

  •  4
  •  0

661: はまり物

ボービリア粉と言う粉を教えてもらって以来

  •  4
  •  0

660: ちょこっとお出かけ

ぶーほー地方 GW中ちょっと雨もありました

  •  6
  •  0

659: トレーニングは続く

落ち着きのないブラウニーも11月頃からトレ

  •  6
  •  0

658: トレーニング

トレーナーさんによるとブラウニーは自力で

  •  2
  •  0

657: 桜も見納め

ぶーほー地方今日は久しぶりに晴れです桜も

  •  4
  •  0

655: わんこ愛

ホーちゃん空からみえますかいつもの散歩道

  •  0
  •  0

653: トレーニング1

早速トレーナーさんとトレーニング開始ホー

  •  2
  •  0

651: ブラウニー

今日はこちらは雨になりました桜いい感じに

  •  0
  •  0

650: ぶーほー地方も桜咲く~(^_-)-☆

寒かったり暖かだったりのぶーほー地方もよ

  •  0
  •  0

649: はじめまして新入りさんです

ホーちゃん地方ずいぶん春めいてきましたご

  •  7
  •  0

648: 休みも終わり

お盆休みもあっという間に終わりました楽し

  •  5
  •  0

647: 精霊流し

なんじゃこりゃ~~~~っ!ってぐらい暑く

  •  -
  •  0

646: 感激(^_-)-☆

ホーちゃん地方毎日猛暑です朝までクーラー

  •  7
  •  0

644: いらっしゃ~ぃませ(^^♪

ホーちゃん地方梅雨明けしましたよ~あちぃ

  •  2
  •  0

643: Happy Birthday

ホージーが元気だったら19才になりますも

  •  -
  •  0

642: ちょびっとお出かけ!

ホーちゃん地方昨日までカンカン照りでした

  •  -
  •  0

641: ちょっとはまるかも♪

こんにちはホーちゃん地方 梅雨の晴れ間は

  •  -
  •  0

640: コンビニアイドル

最近仕事の帰りににゃんこちゃんとよく会い

  •  -
  •  0

639: か・かわぇぇぇ~♪

ホーちゃん地方も梅雨入りしました~じめじ

  •  -
  •  0

638: ご無沙汰してます

お久しぶりですホーちゃんが恋しい毎日です

  •  -
  •  0

636: 変顔😅

ホーちゃん空から見えますか毎日通った公園

  •  -
  •  0

635: 感謝

ご無沙汰してますホーちゃん地方もようやく

  •  -
  •  0

634: 体調

ホーちゃん地方寒さもやわらぎようやく日常

  •  -
  •  0

633: 何十年かぶりの大雪です⛄

こっ・こ・ここは長崎です@@夕べからすご

  •  10
  •  0

632: 食べ納め

美味しいフレンチのお店が今月でお店を閉め

  •  -
  •  0

631: やりすぎたかな!

寝起きですそうやね、曇り空ばっかで寒かっ

  •  6
  •  0

630: 好き嫌い!

はい毎晩の歯磨きタイム・・・・かなり脱力

  •  -
  •  0

629: あけまして

あけましておめでとうございますぼちぼちブ

  •  -
  •  0

628: サンタがやってきた~\(^o^)/

クリスマスイブに奈良からサンタがやってき

  •  -
  •  0

627: メリークリスマス♪

  •  -
  •  0

626: がまん!

寒くなりましたね~スクーターは骨の髄まで

  •  -
  •  0

625: トリミング

この間まで雨でさむ~いっていってたホーち

  •  -
  •  0

624: さぶっ!

2,3日雨で寒いホーちゃん地方です先日あ

  •  -
  •  0

623: 師走

いやーあっという間に師走ですねほーちゃん

  •  -
  •  0

622: 生きてまっせ~^m^

ご無沙汰してますホーちゃん地方も昨日まで

  •  -
  •  0

621: 冬じたくパートⅡ

ホーちゃん地方も夜は厚めのお布団が必要に

  •  6
  •  0

620: 冬じたく

ホーちゃん地方も祭りが終わったとたん寒く

  •  6
  •  0

619: 伸びきってます

お祭り真っ只中のホーちゃん地方賑わってま

  •  8
  •  0

618: 抜歯

ここ2,3日秋晴れのホーちゃん地方でした

  •  8
  •  0

617: 過ごしやすくなりました

雨続きのホーちゃん地方 今日は久しぶりに

  •  12
  •  0

616: Birthday翌日

ご無沙汰してますホージーの誕生日にうれし

  •  -
  •  0

615: 元気ですよ(^O^)/

ご無沙汰してますホーちゃん地方もそろそろ

  •  -
  •  0

614: 好きなように!

くっ付き虫はうれしいけど川の字だと楽よな

  •  -
  •  0

613: (^-^)

昨日の雨がウソのように今日はいいお天気で

  •  -
  •  0

612: ホーはお泊り中

どよ~んした一日です・・・梅雨だもんねホ

  •  -
  •  0

611: 初♪

人生初馬刺し頂きました半解凍でカットって

  •  6
  •  0

610: 中休み

ひゃほーぃ!晴れた晴れた、久しぶりのお日

  •  4
  •  0

609: シブシブ

ホージーの家シャンプー2週間に一度します

  •  2
  •  0

608: 中腰!

降ったり止んだりぱっとしないお天気ですが

  •  2
  •  0

607: 一年ぶりぶり(^_-)-☆

ホーちゃん地方昨日は凄い雨でした九州地方

  •  6
  •  0

606: 聞いてるの?

最近また足の裏を舐めるようになりました血

  •  6
  •  0

605: トリミング

行ってきましたトリミングどこもかもスッキ

  •  10
  •  0

604: たまに怒るね

お天気長く続かないホーちゃん地方今日は午

  •  8
  •  0

603: アトムん家へ

暑くなる前ちょこちょこアトム君家へおでか

  •  4
  •  0

602: ホ「また~(-_-;)」

はい!タイトル通りまたです鼻の上と目の周

  •  11
  •  0

601: ちょっと気になる!

今日もお天気のホーちゃん地方食事中とか水

  •  -
  •  0

600: 食欲大

ここの所落ち着いたお天気のホーちゃん地方

  •  -
  •  0

599: 暖かくなりました

雨続きのホーちゃん地方も今日は久しぶりに

  •  -
  •  0

598: 寒暖の差

ホーちゃん地方昨日まで寒かったです半袖だ

  •  -
  •  0

597: ホーの言い分

今日は一日寒いです今しがたは雷と氷が降っ

  •  -
  •  0

596: ☀☁☂☁さぶぅ

お天気久しぶり~!・・・一日だけで今日は

  •  -
  •  0

595: ちょこっとカット

一日中寝てます・・・息してるか心配になり

  •  -
  •  0

594: 今夜も続くよ~

小雨で寒い朝となったホーちゃん地方スクー

  •  -
  •  0

593: 復活もタイヘンだ~

春に向かって食欲増進中のホージー   元

  •  -
  •  0

592: ^_^; お久しぶりっす

ここ2.3日肌寒くスクーターにはダウンが

  •  -
  •  0

591: 元気です♪

まだまだ風は冷たいですが、こういうお花を

  •  4
  •  0

590: ときどきお出かけ

ご無沙汰してます寒い毎日ですが、ホーちゃ

  •  -
  •  0

589: 生きてるよ\(^o^)/

ご無沙汰してますほんとに久しぶりすぎちゃ

  •  -
  •  0

588: うん いい顔だー(^O^)/

今夜あたりから冷え込みそうなホーちゃん地

  •  -
  •  0

587: 待ち人???

ホーちゃん地方も寒くなりました先週はみぞ

  •  10
  •  0

586: 甘えるよ~

日々元気になってるホージーです「よかった

  •  6
  •  0

585: いつもの時間

11月忙しくて外の風景なんて気にも留めてな

  •  14
  •  0

584: 帰ってまいりました^^

ホーちゃん地方もようやく色ずき始めました

  •  -
  •  0

583: 戦う!

ご無沙汰してますホーちゃん地方も寒くなっ

  •  -
  •  0

582: 小さすぎ!

ご心配をおかけしましたようやくいつものホ

  •  8
  •  0

581: 恐るべしホージー!

長崎国体期間中稲佐山は夜になるとイルミネ

  •  15
  •  0

580: 当たる^^

国体大会記念D&S列車「A列車で行こう」で

  •  -
  •  0

579: ご無沙汰です

台風も過ぎ去り秋晴れのホーちゃん地方ご無

  •  18
  •  0

578: トリミング

ホーちゃん地方本日は晴天!昨日までは凄い

  •  12
  •  0

577: おひさしぶりぶり^^

ご無沙汰してます久しぶりにまとまったお休

  •  10
  •  0

576: しみじみと

台風の影響でしょうか、激しく降ったりやん

  •  14
  •  0

575: 元気だよ~!

暑い毎日・・・・溶けそうだ~~~お誕生日

  •  5
  •  0

574: Happy(#^.^#)

今年も元気で17才になりました(写真加工

  •  29
  •  0

573: よく降りました!雨

ホーちゃん地方 昨日は50年ぶりの大雨らし

  •  8
  •  0

572: シャンプー

ご無沙汰です久しぶりに梅雨の晴れ間!お休

  •  8
  •  0

571: しぶしぶ

ホーちゃん地方梅雨入りで~すジメジメ嫌な

  •  8
  •  0

570: すったもんだの朝

ありゃ!まただいぶんご無沙汰しました今朝

  •  6
  •  0

569: 前回と一緒に!

月曜日 ホージー夏スタイルにカットしまし

  •  13
  •  0

568: 挑戦だ~

一人と一匹は一緒の写真が少ないですセルフ

  •  6
  •  0

567: (*^^)v

軽々とブリッジしてる姿に惚れました^^;最

  •  6
  •  0

566: 察しがつくようだ

昨日せっかくのお休みも大雨でしたこんな時

  •  6
  •  0

565: こどもの日のつづき

こどもの日はホーちゃんの日つづきなんちゃ

  •  -
  •  0

564: こどもの日

こどもの日はホーちゃんの日と言う事でお留

  •  -
  •  0

563: だらだら!

GWも後半になりました私も明日から2日間お

  •  -
  •  0

562: 花火

ホーちゃん地方毎年GWの時期に「帆船祭り」

  •  -
  •  0

561: ばっちこ~い!

雨の日が続いてるホーちゃん地方カンカン照

  •  -
  •  0

560: むにゃむにゃ(*^_^*)

今夜もまくら占領されましたあんまり動かな

  •  -
  •  0

559: 刈り過ぎたか!

ホージー昨日トリミングしましたあっちっち

  •  11
  •  0

558: 朝の日課か!

週末毎に雨のホーちゃん地方土日と激しい雨

  •  12
  •  0

557: 今日のおめざ!

今でも寝ぼすけのホージー隣に寝てるのでチ

  •  -
  •  0

556: 今日のホー

3日坊主の私が続けて更新です予約投稿にて

  •  4
  •  0

555: 今日のホージー

前々から変な咳?をしてたホージー気にはな

  •  12
  •  0

554: 田舎暮らし体験ツアー2日目

昨日のつづきです日曜日と打って変わって快

  •  4
  •  0

553: 田舎暮らし体験ツアー初日

前回からの続きです夕べはFC2さん写真がな

  •  4
  •  0

552: きた~~~!

ご無沙汰してます皆さんにお返事も遅くなっ

  •  0
  •  0

551: しっぽが??

またまたご無沙汰ですずいぶん過ごしやすく

  •  10
  •  0

550: ご無沙汰です

「とりゃー」からずいぶんたってしまいまし

  •  12
  •  0

549: 元気です^^

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたホージーも

  •  -
  •  0

548: 離れません!

へばりつきホージー狙うは私の口元目見えて

  •  -
  •  0

547: おさむぅーございます

ホーちゃん地方もここ2,3日冷え込み厳し

  •  -
  •  0

546: ランタン

ホーちゃん地方ここ何日かうす曇と言うか煙

  •  -
  •  0

545: ちびホージー

チビホージーをロンまるさんにお願いしてた

  •  -
  •  0

544: はみがき頑張る!

寝る前の決まりごとはみがき終わるまで我慢

  •  -
  •  0

543: トリミング

火曜日にトリミングしてきました体はスッキ

  •  -
  •  0

542: 太ったかも!

朝夕は冷え込んでるですが、日中は暖かなホ

  •  10
  •  0

541: お正月のあれこれ

暖かな元日となったホーちゃん地方初日の出

  •  -
  •  0

540: あけまして

勇ましい馬のつもりあけましておめでとうご

  •  17
  •  0

539: 戦い

ご無沙汰してます今年も残りわずかになりま

  •  8
  •  0

538: 食事情

あっと言う間に12月突入ですホーちゃん地方

  •  -
  •  0

537: 久しぶりはいいな!

久しぶりだとちやほやされてホージーもまん

  •  -
  •  0

536: いきてっぞ~~~^^

すっかりご無沙汰してましたいやはやぼーっ

  •  15
  •  0

535: いつもと一緒が一番!

朝夕すっかり涼しくなったホーちゃん地方ホ

  •  -
  •  0

534: 腹時計?

秋晴れの気持ちいいお天気ですホージーの腹

  •  -
  •  0

533: 張り込み

昨日から激しい雨のホーちゃん地方今日も一

  •  -
  •  0

532: トリミング

またまたずいぶんご無沙汰してますホージー

  •  -
  •  0

531: まだ暑い!

大型の台風も酷くなく通り過ぎてくれました

  •  12
  •  0

530: はみがき

最近ホージーは寝る前に歯磨きをして寝るっ

  •  6
  •  0

529: 生きてるよ~^m^

ご無沙汰してますすったもんだしてたらあっ

  •  -
  •  0

528: たまに一緒は大変

台風で何処にも出かけない日久しぶりに一日

  •  10
  •  0

527: ご無沙汰です

ホーちゃん地方台風接近で、先週末から今週

  •  12
  •  0

526: 地下足袋フタタビ!

久しぶり大雨になったホーちゃん地方少し涼

  •  22
  •  0

525: 休みも終わった

お盆休み15日のみ取ることができホージーと

  •  9
  •  0

524: 元気です

あっと言う間に店先にはお盆の品々が並ぶよ

  •  6
  •  0

523: 食欲

暑い毎日です朝フードが食欲不振だったホー

  •  14
  •  0

522: あちぃーーー!

ただ今室温34度の中、保冷剤あっちゃこっち

  •  12
  •  0

521: 久しぶりにうまうま!

あちこちで大変な雨の被害がおこってますホ

  •  15
  •  0

520: 疲れたかな!

連日ホーちゃん頑張ってくれました昨日はカ

  •  -
  •  0

519: これいいね~

延ばしに延ばしたシャンプーようやっときれ

  •  4
  •  0

518: ありがとう♪

ホーちゃんに暖かいお祝いコメントありがと

  •  11
  •  0

517: 無事終了

ずいぶん雨が降ってないホーちゃん地方・・

  •  15
  •  0

516: ご心配ありがとう

ホーちゃん地方も梅雨明けしたとたん暑い毎

  •  -
  •  0

515: イボのその後

またまたご無沙汰ですホージーのイボ・・・

  •  -
  •  0

514: 雨ばっかだけど

雨が上がった隙にお散歩お散歩~~ここ2,3

  •  -
  •  0

513: いつもこんな感じやったの!

ホージーのお迎えいつもは11時頃なんですが

  •  2
  •  0

512: 買ったぞー^^

今朝は雷に激しい雨それでも外でしかうんp

  •  8
  •  0

511: 久しぶり^^

最近梅雨らしいお天気のホーちゃん地方スッ

  •  6
  •  0

510: カット

切ったどぅ~~~~~前回グレース@ママさ

  •  19
  •  0

509: おちおち

暑くなってきました市場のネコさん達野良ち

  •  7
  •  0

508: フード

今年に入って「ニュートロ」のフードから「

  •  4
  •  0

507: 元気ですよ~

お久しぶりっすホージーは元気ですよ~相変

  •  2
  •  0

506: (^^♪

五島列島名産「さざえ最中」・・・(サザエ

  •  -
  •  0

505: 調子にのって

ミニ豚つづきで熊偏くまはっけ~んトイ風っ

  •  -
  •  0

504: 病院

久しぶりに稲佐山が見えたわ!久しぶりに霞

  •  6
  •  0

503: かわいい♪

最近暑くなりました今の時間タンク着てパソ

  •  10
  •  0

502: マイペース

最近朝は私が起こします寝ぼすけさ~ん今朝

  •  -
  •  0

501: シニアのモデルいらんかえ~^m^

持ちが違うプロカット 「プードルになりま

  •  10
  •  0

500: やっと会えたね~2

グレース@ママさんのカフェ続きですわらわ

  •  10
  •  0

499: やっと会えたね~♪

遠出を予定し2週間ほど前から体力づくり励

  •  11
  •  0

498: ^_^;

ホーちゃん地方も暑くなってきました~ぴぃ

  •  -
  •  0

497: ちょっとお出かけ?パート3

ここ最近週明け続けて公園に散歩に行ってま

  •  6
  •  0

496: よか天気ばい!

スッキリと晴れました\(^o^)/窓開け広げ

  •  9
  •  0

495: 食べっぷり!

ホーちゃん地方、今日は朝から強風に雨です

  •  -
  •  0

494: ちょっとお出かけパート2

2日続けて公園散歩行ってきました薄着して

  •  8
  •  0

493: ちょっとお出かけ!

GW最終日ちょうどお休みだったのでいつも遠

  •  5
  •  0

492: いい天気だなぁー

気持ちのいい青空で~~すGWも最終になって

  •  11
  •  0

491: 病院

ホージー2週連続で病院通いです皆さんのブ

  •  16
  •  0

490: 食欲戻った~♪

今日も寒いですぅー2,3日前は汗ばむ陽気

  •  -
  •  0

489: 出汁効果!

夕べからホージー第2の母家にお泊りです今

  •  -
  •  0

488: 不思議?

ホージーの不思議?朝はさっさと散歩終わる

  •  6
  •  0

487: あそぶ

今日は汗ばむ一日でした朝はフードを残すホ

  •  7
  •  0

486: カット~^^

ホージーのフード残しにご心配おかけしまし

  •  2
  •  0

485: 朝ごはん

晴~天、今日は暖かい一日になりそうです稲

  •  14
  •  0

484: 久しぶりに

お天気だ~!それに昨日より暖かですウレヒ

  •  9
  •  0

483: 去年の

あっという間に週末土・日は暖かくなりそう

  •  -
  •  0

482: 寒い

昨日はあまりの寒さに、片付けた電機ストー

  •  -
  •  0

481: フレームアウト~

今日もパワー全開のホージー写ったのしっぽ

  •  -
  •  0

480: 押さえ込まれて

ブログ、すっかりご無沙汰してしまって4月

  •  4
  •  0

479: 包帯

近所のワンちゃん(ヨーキーのイチロウちゃ

  •  9
  •  0

478: たまに(^-^)

皆様~沢山拍手コメありがとうございます毎

  •  -
  •  0

477: (~_~;)

ホージー、今日もパワー全開でっす早く散歩

  •  -
  •  0

476: 咲いたね~

通勤途中の公園、2日ほど前はまだまださき

  •  9
  •  0

475: 自慢顔?

春の嵐が吹き荒れてるホーちゃん地方夕べは

  •  7
  •  0

474: タイトル思い浮かばんなー(~o~)

今日は雲一つ無い青空で~っす・・・・でも

  •  6
  •  0

473: 食べる事にはまめです!

昨日までの春日和と変わって、今日は冬に逆

  •  10
  •  0

472: 似てる!似てない?

先週末は黄砂で朝から霞んでましたいろんな

  •  -
  •  0

471: カットしたぞー

お天気のいい月曜日ホージーカットしました

  •  -
  •  0

470: クンクン

今日は朝から雨ですいつもの散歩風景・・・

  •  -
  •  0

469: クリームのその後

今日はお天気のホーちゃん地方暖かですイボ

  •  15
  •  0

468: 何するの~~!

寝てばっかりいるホージー足腰弱ってしまう

  •  -
  •  0

467: 暖をとる

第2の母宅で3人で毛布に包まり話をしてると

  •  14
  •  0

466: たまに一緒だと!

シャンプーした日一人と一匹はごろごろ過ご

  •  11
  •  0

465: 汚れすぎ?

前回のシャンプー私が買った「レドックスソ

  •  8
  •  0

464: たまには!

いつもはマンションの屋上でお散歩済ませち

  •  10
  •  0

463: お試し

ホーちゃん地方10日からランタンフェスティ

  •  12
  •  0

462: 仲良し♪

先週から第2の母(プー太郎のため)と過ご

  •  8
  •  0

461: これ着けた

イボの件では皆さんご心配頂きありがとうご

  •  -
  •  0

460: わがまま!

↓もう~~~写真 「や~めろー」って声が

  •  11
  •  0

459: 切手(^_-)-☆

曇り空のホーちゃん地方、ボチボチと雨にな

  •  -
  •  0

458: カット

わたくし今年の冬は足首だけ冷えて11月頃か

  •  10
  •  0

457: チェンジ

金・土とお泊りのホージー日曜日に帰ってき

  •  2
  •  0

456: また泊まり^^

ホージー一昨日帰ってきたのですが、夕べか

  •  -
  •  0

455: お泊り

ホージーは昨日一昨日から第2の母の家にお

  •  14
  •  0

454: さっさと散歩

朝の散歩ご飯前なので早い早い写真撮ろうと

  •  4
  •  0

453: 日向

昨日は成人の日ホーちゃん地方前の日は大荒

  •  10
  •  0

452: 走るでー!

お正月散歩といってもいつもの光景ですが以

  •  21
  •  0

451: ゆっくりな正月でした

年はじめからブログおさぼりでした^^寒さ

  •  7
  •  0

450: 明けまして

明けましておめでとうございます本年もボチ

  •  -
  •  0

449: 良いお年を

みなさま~~~今年一年ボチボチのブログに

  •  -
  •  0

448: ご無沙汰m(__)mです

すっかりブログご無沙汰してましたあっとい

  •  19
  •  0

446: さびぃーな!

今日は朝から雨のホーちゃん地方  冷え込

  •  -
  •  0

445: ブタさん似!

後ろ足のイボまた舐めだして、赤くなって血

  •  10
  •  0

444: (^^ゞ

今日は寒いよ~~鼻水なめてるの?

  •  -
  •  0

443: 寝ぼすけホージー!

いやーガタガタカットほめて頂きありがとう

  •  7
  •  0

442: カットしたよ~

晴れ~~~今日は暖かかったのと私も休みだ

  •  17
  •  1

441: 伸びたな~

色づきだしたから一週間すっかり赤く染まっ

  •  -
  •  0

440: 色づきだした

通勤途中の公園の桜の木もだんだん秋色にな

  •  -
  •  0

439: 久しぶりのパン

ここのところ屋上ドッグランにて散歩を済ま

  •  11
  •  0

438: また太る~~!

なかなか他のワンコとお友達になれないホー

  •  -
  •  0

437: 毎朝

ここのところ、私の仕事の都合でちょっと早

  •  -
  •  0

436: 早寝早しっこ!

今日は冷え込んでるホーちゃん地方先日まで

  •  15
  •  0

435: シャンプー

おしり絞った後はシャンプー桃ママさんにア

  •  8
  •  0

434: (^O^)/

今日は気持ちのいいお天気ですそして  し

  •  12
  •  0

433: 伸びるのはやっ!

え~~~~っと、このデカさは毛が伸びたか

  •  -
  •  0

432: 予防接種

年に一度のワクチン先日行ってきましたスク

  •  22
  •  0

431: いいかも!

先日買った炭酸水(重炭酸)ホージーにも試

  •  12
  •  0

430: 寒くなると腹痛の季節!

先週朝晩肌寒くて、ホージーお腹痛を起こし

  •  6
  •  0

429: (^^ゞお久しぶり

秋晴れが続いているホーちゃん地方ですすっ

  •  14
  •  0

428: マイブーム

最近ホージー夕ご飯が終わるとタマゴちゃん

  •  9
  •  0

427: カット

ホージーのボディーカット何度か挑戦はして

  •  13
  •  0

425: ミニカット

つるんとさっぱりカット(頭だけね)しまし

  •  -
  •  0

424: 見たくないわー(^^ゞ

おいらの腹見る?!・・・・・ひざの上に乗

  •  -
  •  0

423: (^_^;)ァハハ

ご無沙汰で~っすずいぶん過ごしやすくなり

  •  -
  •  0

422: がまん!

過ごしやすくなったら、とたんに食欲が増し

  •  11
  •  0

421: ご無沙汰です

あれ~まぁーすっかりご無沙汰しちゃいまし

  •  12
  •  0

420: かおが~~

朝夕過ごしやすくなりました夕べから窓開け

  •  -
  •  0

419: ダイエットやり直しだー!

毎日、毎晩ですね必ず家に帰ってくるとキッ

  •  5
  •  0

418: 体重(-_-;)

台風あまりひどくなかったですが風が強くて

  •  11
  •  0

417: zzzzzz!

昼間見てもらってるお姉さんからシャメが届

  •  -
  •  0

416: 残暑きつすぎよ~!

ぎょぇ~~~xxxx!お盆過ぎたら暑さも和ら

  •  6
  •  0

415: 寝れたよ~!

またまたブログ放置してましたあっという間

  •  17
  •  0

414: かわいいお客さん♪

ずいぶんブログ放置してしまいましたオリン

  •  -
  •  0

413: 元気です

毎度の言葉今日も暑かった~~~あまりの暑

  •  15
  •  0

412: 一難さって・・・(ーー;)

ホーちゃんに「大丈夫」のコメントありがと

  •  8
  •  0

411: あちぃーな!

言いたきゃないけどあじぃ~~~~よぉホー

  •  16
  •  0

410: うれしぃ♪

予告ってしときながら遅くなりましたフェル

  •  15
  •  0

409: あ・そ・ぼ!

ホーちゃん地方も梅雨明け青空が続いていま

  •  14
  •  0

408: イボ

短髪になって困った事がおきました何年か前

  •  18
  •  0

407: 刈りすぎた?!

雨が落ち着いたかと思うと蒸し暑いわ~~先

  •  2
  •  0

406: あちゃーやっちまったよ!

ホージーに沢山のお祝いコメありがとうござ

  •  6
  •  0

405: 元気な15さい

今日はホージーの誕生日ケーキとかはないの

  •  28
  •  0

404: 冷シート

久しぶりにお天気のホーちゃん地方今日も暑

  •  -
  •  0

403: かわいい背中♡

重たい雲が今日も一日覆いかぶさって、急に

  •  10
  •  0

402: むしてるよ~~(ーー;)

今日もホーチャン地方朝から激しい雨と雷で

  •  14
  •  0

401: 雨ばっか!(ーー;)

今日もあめ~~~もう~いや~~~出勤途中

  •  -
  •  0

400: 散々な一週間(-_-;)

石灰沈着性腱板炎(せっかいちんちゃくせい

  •  -
  •  0

399: 懐かれる♪

朝のお散歩時間が一緒になるルイくん顔ゴネ

  •  -
  •  0

398: 懐かしむ

炭酸バブに沢山のコメありがとうございます

  •  -
  •  0

397: 挑戦

今日もよう降ってます、台風心配でしたねホ

  •  13
  •  0

396: ホージーの毎日

ほとんど毎日ホージーは朝の散歩を済ませた

  •  14
  •  0

395: 一日雨だよ~~(ーー;)

今日は一日激しい雨のホーちゃん地方長靴は

  •  -
  •  0

394: よく食べます

毎朝てんこ盛りのフードを完食(朝はドッグ

  •  -
  •  0

393: ホーちゃん登場無し^^

身内連絡で~っすお待たせ~~!でけたよ

  •  -
  •  0

392:

同じマンションのワンちゃんなかなかお散歩

  •  -
  •  0

391: 慣れないね~

先日同じマンションのぷーちゃん達と、お散

  •  12
  •  0

390: 毎度のこと!

昨日から入梅のようなお天気のホーちゃん地

  •  16
  •  0

389: 心底疲れました!

先日(月曜日)儀兄から、じゃ芋&玉ねぎが

  •  11
  •  0

388: 買っちゃったわ~!

ホームベーカリー10年ほど前から使ってます

  •  -
  •  0

387: 外泊中

昨日からホージー外泊してます第2の母の家

  •  -
  •  0

386: 保冷剤の出番!

保冷剤登場です、暑くなりましたね今回暑い

  •  18
  •  0

385: 見たぞ(-.-)

なんだかね~朝晩肌寒くて日中は暑い!体も

  •  15
  •  0

384: 危ない危ない!

月曜日私も休みでしたので、朝のちっちもゆ

  •  12
  •  0

383: トリミング

昨日トリミングに行ってきました今までは頭

  •  15
  •  0

382: おでかけ

先日と言っても一週間前になりますが^^;姉

  •  -
  •  0

381: 慣れたようです

今日の帰りは寒かった~(+o+)どうなってる

  •  10
  •  0

380: 完食だ~!

先月ぐらいからフードをシニア用小粒タイプ

  •  11
  •  0

379: これは蛾でしょうか!?

今日も晴れたぞ~~~夕飯前の散歩、珍客現

  •  4
  •  0

378: 新たまねぎ

お天気良くて気持ちのいい一日です花きれい

  •  15
  •  0

377: こどもの日

今日は良いお天気のホーちゃん地方お出かけ

  •  -
  •  0

376: 休日の過ごし方

昨日今日と私も連休で、な~にも予定のない

  •  -
  •  0

375: 元気ですよ~~♪

お久しぶりです世の中GW突入ですね・・・と

  •  -
  •  0

374:

少し暑くなってきたホーちゃん地方夜はベッ

  •  12
  •  0

372: ご無沙汰です

お久しぶりです先日(月)蚊のお薬をもらい

  •  2
  •  0

371: 参加したがる?

皆で話ししてる時にワンコって話の輪の中に

  •  8
  •  0

370:

朝から暴風雨のホーちゃん地方お昼からは何

  •  10
  •  0

369: 着せてみたいなぁー!

ちょくちょくお散歩が一緒になる「こももち

  •  14
  •  0

368: 元気だよ(^O^)/

昨日は大荒れの日本列島でしたね、桜もだい

  •  8
  •  0

367: お腹痛

強風でっすー屋上のドッグラン(13階)飛

  •  10
  •  0

366: 満開

桜ホーちゃん地方も満開ですよ~これは先週

  •  8
  •  0

364: お腹空いてただけかい!

暖かくなってなのか、カットしてスッキリし

  •  10
  •  0

363: あまえんぼ♪

だいぶん暖かくなりました今日は風もなく穏

  •  4
  •  0

362: サッパリ!

またまた長い事放置してしまいました昨年か

  •  16
  •  0

361: 撮るのも必死!

いつもカメラ持参で散歩です我がコのかわい

  •  16
  •  0

360: ・す・き・かも♡❤!

お天気続きのホーちゃん地方寒かったり暖か

  •  10
  •  0

359: ご無沙汰です

すっかりブログから遠ざかってましたいつま

  •  10
  •  0

358: イジワル(._.)

昨日からよう降ってます~何処やらの客船が

  •  11
  •  0

357: 3月~まだまだ寒い!

昨日はよいお天気で暖かだったのに今日は朝

  •  5
  •  0

356: 寝ぼすけちゃん

今日はお昼ぐらいから雨のホーちゃん地方、

  •  10
  •  0

355: まだまだ遊ぶよ♪

月曜日のお話~~じぃーさんとばぁーさんは

  •  8
  •  0

354: お家トリミング~♪

昨日から寒さも少し和らいでるホーちゃん地

  •  14
  •  0

353: 反省?

昨日のちっこ事件・・・大げさー敷布団洗っ

  •  8
  •  0

352: あら!長く放置してた^^

ずいぶんとご無沙汰です私のパソコン寒い部

  •  4
  •  0

351: 元気ですよ~!

毎日寒い日が続いてますホージーも時々うん

  •  -
  •  0

350: よけいなお世話!

ちょっとわかりにくい画像でなんですが、ホ

  •  -
  •  0

349: ホーも寒いのいや!?

お散歩好きなホージーだったのですが寒いか

  •  -
  •  0

348: さ@@さっぶ。_。

朝起きてびっくり積雪です、雪が少ないホー

  •  -
  •  0

347: (*^^)vうれしぃ~~~

不可能と思われていた5K台大げさなようや

  •  -
  •  0

346: 手がかからないコです

昨日とうって変わって気持ちの良いお天気で

  •  12
  •  0

345: さびぃーですぅ

あら!ずいぶんとブログ放置してましたホー

  •  2
  •  0

344: 学習なし

今日は一日雨のホーちゃん地方これで乾燥が

  •  12
  •  0

343: やりおったな!

・・・やりおったな!私が隠れて食べたチョ

  •  7
  •  0

342: 久しぶり~~ホー

お迎えどすぅ一応覚えてたみたいね  よか

  •  6
  •  0

340: なんで?

ホージー今日の夜お迎えです、私のこと忘れ

  •  8
  •  0

339: お正月ネタ

お正月の写真を・・・気分はすっかり抜けて

  •  10
  •  0

338: いい顔いただきました!

今年一番のええ顔で~す!空気が(風)が嫌

  •  4
  •  0

337: お正月の過ごし方

胃も疲れて今日あたりは七草粥でしょうか!

  •  6
  •  0

336: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます本年もボチ

  •  20
  •  0

335: ありがとう♪

遊びに来てくださってる皆様(^o^)丿、今年

  •  14
  •  0

334: 洋服♪♪

またまたご無沙汰でしたクリスマスも終わり

  •  10
  •  0

333: メリークリスマス♪

すっかりご無沙汰してしまいました!あら!

  •  -
  •  0

332: カット

今年もあっと言う間でした、ホージーも私も

  •  6
  •  0

331: お腹元気になりました!

皆さんにご心配頂ありがとうございますゲロ

  •  6
  •  0

330: お腹よわい!

第2の母と散歩の時はなぜかうんp取り係で

  •  10
  •  0

329: (T_T)うれし涙でっすぅ~

すっかりご無沙汰してました今日はうれしい

  •  8
  •  0

328: もしかして!

夕べから強い風のホーちゃん地方右前足裏を

  •  -
  •  0

327:

ホーちゃん地方このところ暖かい日が続いて

  •  -
  •  0

326: いつもの風景

たぶんイメージです

  •  12
  •  0

325: プンプン(;一_一)

目開けてるから起きてるのかと思いきや!ぐ

  •  8
  •  0

324: ホージーの思い!

朝ごはん前の散歩「少しでも軽くしてお腹を

  •  0
  •  0

323: カットに行きましたのよ!

お久しぶりです、ホージーは元気にしてます

  •  10
  •  0

322: お出かけ最終

お出かけはまだまだ続きます時々出かける大

  •  -
  •  0

321: みんな笑顔

お出かけ写真が今日も続きますテラスでラン

  •  4
  •  0

320: アトムとお出かけ♪

ホーちゃん地方も今朝は寒くなりました先週

  •  6
  •  0

319: 連写にしたものの@@!

カメラネタで今朝の発見顔認識モードついて

  •  -
  •  0

318: うまいこといかんな~~

散歩写真 毎回同じような感じなので走って

  •  12
  •  0

317: お出かけの続き~~

月曜日のお出かけをまだまだ引っ張るみじょ

  •  10
  •  0

316: ちょっとお買い物

毎日なんだか暑いぐらいですね11月だと言う

  •  8
  •  0

315: 晴れたぞ~~

週末度に雨だったホーちゃん地方へへへへへ

  •  10
  •  0

314: 元気ですよ~!

ブログ後無沙汰してま~すホーちゃんは元気

  •  -
  •  0

313:

気持ちの良いお天気になりました昼間は暑く

  •  8
  •  0

312: 雨でもね~

ホーちゃん地方週末雨になってしまいました

  •  4
  •  0

311: そろそろかな!

久しぶりに雨になりました、今日は寒いです

  •  -
  •  0

310: 早っ!

お天気続きで昼間は暑いくらいですが、夜は

  •  14
  •  0

309: 見つけた~~!

お風呂場の鏡の湯垢が落ちないで困っていた

  •  10
  •  0

308: 病院

お天気いい昨日年に一度の予防接種の日でし

  •  6
  •  0

307: (@_@;)(;一_一)

使い回しで~すつちのこ見たことないけどTV

  •  -
  •  0

306: ブレブレ写真ですまぬ

帰宅時の喜んでるホージーを撮ろうと思った

  •  -
  •  0

305: 遊びに誘う

夏場の暑い間はぐたーっとしてたのですが過

  •  6
  •  0

304: うっきゃぁ!の続き

笑顔のわけが感単にわかってしまいましたね

  •  6
  •  0

303: うっきゃっ!

秋晴れの昨日暑くもなく寒くもなくお散歩に

  •  6
  •  0

302: 毎朝の光景

朝夕肌寒くなりました私が起きるのをこの格

  •  8
  •  0

301: これよかばい!

お家シャンプーからかなり日にちが経ちまし

  •  4
  •  0

300: 当たったぞ~~ぃ♪

今日は久しぶりにまとまった雨になりました

  •  4
  •  0

299: 椅子取りゲームみたいに

寒くなったり暑くなったりでホージーも洋服

  •  5
  •  0

298: フェイント

寝てばっかのホージー走り回ったり玩具で遊

  •  6
  •  0

297: ききわけ

ミニダイエット(おやつちょびっと断ち)は

  •  4
  •  0

296: 出勤

ホーちゃん地方7日から秋祭り「おくんち」

  •  4
  •  0

295: この格好好きです♪

ロッキーのテーマ曲を想像してくださいね弱

  •  4
  •  0

294: うひゃーぃ♪

昨日はテンション高めのホージーでした~美

  •  4
  •  0

293: お出かけ日和

朝夕めっきり涼しくなって寒いぐらいですさ

  •  6
  •  0

292: そろそろ暖かくしないと

今夜は寒いホーちゃん地方、雨になりました

  •  4
  •  0

291: 親バカ^_^;

足をバリカットしてからこうやってくつろい

  •  4
  •  0

290: 無理むり!

バッグイン好きなホージーお出かけの時は自

  •  6
  •  0

289: 話の輪に入りたい?

ちょっと暑い日が続いてるホーちゃん地方真

  •  4
  •  0

288: 使い方違うっしょ!

よいお天気が続いています・・・昼間は暑い

  •  3
  •  0

287: 弱いくせにー!^_^;

朝散歩、同じマンションのワンちゃん「チロ

  •  6
  •  0

286: よう寝ます!

今日も秋晴れのいいお天気でした昼間も寝て

  •  -
  •  0

285: でっぷりお腹

朝晩寒くなりましたね床で寝てたホージー、

  •  6
  •  0

284: ダイエットのその後

明日から(今日からですね)3連休に突入で

  •  -
  •  0

283: 似てるよね!

昨日は風が強くてちょっと寒かったですこう

  •  6
  •  0

282: ダイエット続行中!

おやつ断ちをはじめて2週間200グラム減りま

  •  4
  •  0

281: ホーちゃんの日?!

じぃーちゃんいつまでも元気でね我慢してホ

  •  6
  •  0

280: 頑張れ~ホージー!

ひげじぃさんおやつ断ち3日目ガンバレ~ホ

  •  -
  •  0

279: ダイエット作戦!

今日は雲が多いな~雨どうかな?なんて思い

  •  6
  •  0

278: トリミングのその後

今日も暑くなりそうですあれから(トリミン

  •  8
  •  0

277: どちら様!

月曜日、先週の耳の経過を診てもらいに病院

  •  6
  •  0

276: 夜のおやつ!

今日は朝から蒸し暑いホーちゃん地方です昨

  •  10
  •  0

275: 蒸し暑さ戻った?

今日の天気ハッキリしないお天気でと~って

  •  2
  •  0

274: 要求はしっかりするよ~!

久しぶりに動くホーちゃんです月曜日、病院

  •  8
  •  0

273: 朝からルンルン♪

お天気続きのホーちゃん地方朝夕過ごしやす

  •  4
  •  0

272: 暑い日はアイス!

さわやかなお天気が続いていますこのまま秋

  •  6
  •  0

271: 病院

今日はスッキリお天気になりました暑くなり

  •  8
  •  0

270: 幸せな朝だ~

ここ2,3日朝散歩半袖ではちょっと寒いで

  •  -
  •  0

269: 寝る前でも催促

最終仕上げのチッチも終わって(11時)後は

  •  4
  •  0

268: ^m^ムフフ

私が帰宅してもな~~~んも気づかないホー

  •  -
  •  0

267: ごきげんさん!

昨日に引き続き風が強いです朝の散歩うんp

  •  6
  •  0

266: お家シャンプー

大型の台風が近づいています、ホーちゃん地

  •  6
  •  0

265: くう ねる!

スッキリしないお天気が続いています肌寒か

  •  6
  •  0

264: 習慣

昨日は凄い雨でした、集中的に降る感じです

  •  12
  •  0

263: 豪雨だよー!

ホーちゃん地方大雨洪水警報発令しました!

  •  4
  •  0

262: 寝苦しいー!

なんだかスッキリしないお天気のホーちゃん

  •  6
  •  0

261: 鼻はまだまだ効くのだー

普段お酒飲まないのに、夏場はお風呂上りに

  •  4
  •  0

260: 夏休みも終わり

久しぶりに長~~い夏休みを満喫した、みじ

  •  4
  •  0

259: ごろごろホージー

毎日暑い日が続いていますね朝から窓を開け

  •  2
  •  0

258: 涼んで行って~!

毎日暑い~~しか出てきませんね今日は突然

  •  -
  •  0

257: 毎朝スッキリ!

今日はホーちゃん地方曇り空・・・・時々雨

  •  12
  •  0

256: おしぃー!

いや~~~この日も暑かったー 朝からお日

  •  12
  •  0

255: 毎日暑いわー!

ご無沙汰で~~す今日も暑い一日でした夏バ

  •  2
  •  0

254: 友好的

朝の散歩も夜の散歩も涼しいうちに済ませま

  •  11
  •  0

253: むむむー

              こやつやりお

  •  8
  •  0

251: もっとちょうだいぃ~~!

涼しい朝が続いています・・・少し肌寒い感

  •  10
  •  0

250: ミニホージー

紙粘土・・・小さい頃を思い出しながらコネ

  •  6
  •  0

249: それぞれの過ごし方

今朝も心地いい風で~す・・・涼しいよー夕

  •  4
  •  0

248: お気に入りの場所

今日は涼しいホーちゃん地方朝方窓を開けて

  •  6
  •  0

247: スッキリ!

昨日から2連休の私、暑さと今日は強風!出

  •  8
  •  0

246: おねだりのプロセス?!

えーっと「なでしこジャパン」見ようと頑張

  •  6
  •  0

245: 今夜も早い者勝ち!

杏=すももと思ってましたが、ちょっと違う

  •  4
  •  0

244: 暑い~~!

暑い~~~今朝はちょこっと涼しかったかな

  •  2
  •  0

243: 暑くても元気!

今日も暑かった~夕方の散歩、とことこ歩い

  •  4
  •  0

242: ありがとう\(^o^)/

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとう

  •  2
  •  0

241: Happr Birthday♪

今日も暑い一日でしたねホーちゃんはこの暑

  •  20
  •  0

240: ホージー目線でアフレコ!

おやつをもらう時のホーちゃんたぶんこんな

  •  6
  •  0

239: 次はこれだな!

なんだかスッキリしないお天気です・・・昨

  •  8
  •  0

238: シャンプー

今日は一日中激しい雨でした外散歩のホーち

  •  5
  •  0

237: 不思議!

夕方の散歩、少し風があったので外の方が涼

  •  -
  •  0

236: 快適!

ホーちゃん、留守番時クーラーは28度設定で

  •  10
  •  0

235: かわいいのは分かるけど!

昨日からお天気のホーちゃん地方湿度はかな

  •  6
  •  0

234: がんばれホージー!

昨日は台風の影響でしょか強風でしたそれも

  •  8
  •  0

233: 使ってるよー!

梅雨の晴れ間、ムシムシ暑い一日でしたマラ

  •  -
  •  0

231: 兄ちゃんぶる!

ご対面の続きです普段は寝てる事の方が多い

  •  8
  •  0

230: ご対面!

ジメジメと肌にまとわりつくような暑さです

  •  8
  •  0

229: やっちゃったな!

ホーちゃんやっちゃいました!食べすぎ?!

  •  10
  •  0

228: お気に入り

気分は殿様?!高い所が好き、枕のくぼみは

  •  -
  •  0

227: 首痛くない?

ワンコってあご乗せて寝るの好きですよね~

  •  8
  •  0

226: 食欲旺盛なのは!

今日も激しい雨ですさて昨日食欲の話をしま

  •  6
  •  0

225: あきらめません!

ご無沙汰でしたー\(^o^)/ジメジメな毎日

  •  6
  •  0

224: はじめての!

ホーちゃん地方も梅雨入りしましたお外散歩

  •  16
  •  0

223: 自動ドアって!

自動ドアってセンサーで開くんですよね?私

  •  4
  •  0

222: トリミング時!

伸びきって何犬かわかりませんね2,3日お

  •  8
  •  0

221: いいことありそう♪

ホーちゃん地方ジメジメと一日中雨ですでも

  •  -
  •  0

220: お家シャンプー。

今日も一日雨ですそしてホーちゃんも臭さマ

  •  6
  •  0

219: 買っちゃったよ~!

今日は一日雨、少し肌寒かったですこれから

  •  10
  •  0

218: はじめまして♪

はじめまして!8ヶ月の男のコ・トイプード

  •  10
  •  0

217: ハグ♪

前記事のホーちゃんにあたたかいコメありが

  •  -
  •  0

216: おねだり上手!

ホ「お代官様~~おやつくだされ~~」  

  •  17
  •  0

215: 使ったか!

ホーちゃん地方今夜はムシムシしています、

  •  -
  •  0

214: まだまだ!

冷やりシートのその後ですそこまでまだ暑く

  •  10
  •  0

213: 熟睡!

お天気が続いています昼間は汗ばむほど暑い

  •  8
  •  0

212: ミニカット

前回のトリミングからまだ2週間なのに、今

  •  8
  •  0

211: 散歩の続き。。

よる散歩の続き!風もなく気持ちのいいお散

  •  6
  •  0

210: 待ちくたびれた~

お天気が続きそうなので、大物を洗ちゃおー

  •  8
  •  0

209: それは違うでしょ!

冷やりシートはまだ一度も使ってくれません

  •  6
  •  0

208: 備え!

今日はお天気!ちょっとひんやりなホーちゃ

  •  13
  •  0

207: 微妙な距離!

昨日から激しい雨、風のホーちゃん地方入梅

  •  10
  •  0

206: 甘えん坊!

夜のんびり横になってテレビを見ていると自

  •  10
  •  0

205: 夕飯時!

夕飯時のみじょみじょ家3コマ写真にしてみ

  •  2
  •  0

204: ゆだんもすきもあったもんじゃない!

人間が話に夢中になってる頃ホーちゃんは・

  •  6
  •  0

203: ホーちゃんの日(^^♪いくつになっても子供!

GWも後半ですね、楽しいお休みでしたでしょ

  •  6
  •  0

202: 聞きたくない?!

ホーちゃんがあんまり見つめるので、歌を歌

  •  12
  •  0

201: の~んびりな一日。

昨日はお休みだったので、朝の散歩もゆっく

  •  2
  •  0

200: 新種のワンコ発見!^_^;

  •  10
  •  0

199: ねばるホージー!

昨日は皆さんにお祝いのコメントを要求いた

  •  5
  •  0

198: 気持ちいい場所は知っとるな!

ホーちゃん地方今日は雨です・・・・寝ぼす

  •  12
  •  0

197: ぽや~んといい感じ!

最近2.3週間に一度トリマーさんにシャンプ

  •  2
  •  1

196: 寒い~~

4月後半というのに、暖かだったり寒かった

  •  8
  •  0

195: 背筋ピ~ン!

背中に視線を感じて振り向くと   ありゃ

  •  10
  •  0

194: アフロもどき!

ちょっとだけアフロくるくるにはもうちょっ

  •  -
  •  0

193: 毎日欠かさない!

最近お腹痛もなくよく食べよく寝るホージー

  •  12
  •  0

192: 花見

お天気続きで暖かいホーちゃん地方ちょっと

  •  8
  •  0

191: ワタシモ ヒッシ!

昨日に引き続きお天気で暖かい朝です仕事に

  •  8
  •  0

190: いらん世話?

ホージーは寝る時は真冬でも何も着ないで寝

  •  12
  •  0

189: 幸せな時間

昨日今日と休みだったので、お天気もいいこ

  •  7
  •  0

188: 風強いな~~

今日も青空のホーちゃん地方・・・でも寒い

  •  8
  •  0

187: 隠し撮り風

ピンボケ写真が多くなる最近・・・もとい!

  •  6
  •  0

186: 春は眠くなる!

       先週は暖かな日が続いていま

  •  4
  •  0

182: パワーアップな復活!

皆さんの温かいコメントありがとうございま

  •  6
  •  0

181: 完全復活!

今朝はいつものようにうんpも良好で、フー

  •  12
  •  0

180: 病院

皆さんご心配をおかけしましたホーちゃんは

  •  8
  •  0

179: お腹痛!

ご無沙汰ですなかなか暖かくなりませんねホ

  •  12
  •  0

178: うれしい!

「メイとミクのもこもこ日記」のねこたろう

  •  10
  •  0

177: 残らず平らげる!

今晩も山盛りの、ささみとキャベツを平らげ

  •  8
  •  0

176: さっぱり!

お天気はいいのですが風が冷たいですなかな

  •  5
  •  0

175: 伸びすぎ!

み:ありゃ~!どちら様?  ホ:ウリボー

  •  8
  •  0

174: いやいや!

ずいぶん前にいただいたブラシ?ゴム製です

  •  8
  •  0

173: お見舞い申し上げます

            東北地方太平洋沖

  •  -
  •  0

172: 歯は大事!

ご飯を食べた後とかおやつの後など口の中に

  •  10
  •  0

171: 気分はバンビ!

お天気はいいのですが本日も冷たい風と強風

  •  8
  •  0

170: カメラは嫌い?

最近カメラを向けるとそっぽを向くホージー

  •  10
  •  0

169: 満足!

今日はと~っても風が強くて寒い1日でした

  •  8
  •  0

167: 聞き耳?

         もしかして・・・・盗み

  •  -
  •  0

166: ひな祭り

今日は真冬に逆戻り@@!って思うぐらい寒

  •  12
  •  0

165: 食べて寝て元気です!

ホーちゃん地方今日は雨です暖かだったり寒

  •  -
  •  0

164: お天気で気持ちのいい日!

お天気が続いて暖かです朝から散歩も気持ち

  •  -
  •  0

163: シャンプー

お天気続きのホーちゃん地方、昼間は暖かで

  •  14
  •  0

161: おやつ~ツンツン攻撃!

最近寝てる姿のホージーばかりでしたが食べ

  •  14
  •  0

162: ちょっと新鮮!

久しぶりのヌード・・・・ちょっと新鮮!何

  •  6
  •  0

160: よく寝るわ~

先月からの写真を見ていたら、寝てる写真が

  •  10
  •  0

159: おひとりさま!?

今日はホーちゃん地方雨、少し寒さは和らい

  •  10
  •  0

158: 食欲だけは!

寝ていたはずのホージーキッチンでガサゴソ

  •  4
  •  0

157: ヤッホー晴れ~!

毎日寒い日ですぅ~~~~今日はホーちゃん

  •  10
  •  0

156: 食ったら寝る~~!

ホーちゃん地方も雪です、全国的に寒いよう

  •  -
  •  0

155: もしも昔話をするワンコがいたら!

じーさまに「もも太郎の」お話をしていただ

  •  14
  •  0

154: お天気だった日~♪

朝からお天気のいい月曜日ですなんだかうれ

  •  8
  •  0

153: もらえませんよ!

ホーちゃんはご飯が終わると・・・・靴下!

  •  8
  •  0

152: いただきました\(^o^)/

ホーちゃん地方ここ2,3日暖かいです先日「

  •  10
  •  0

151: くっ付く!

お尻くっ付けて安心するのかな!それとも甘

  •  11
  •  0

150: 特訓!

寝る時は人間と一緒のベッドで寝てるホージ

  •  17
  •  0

149: 大工のとうりょう?!

寒かったけど行ってきました~~~!頭のト

  •  12
  •  0

148: 使い方??

今朝起きてみると一面雪でした!寒いはずで

  •  10
  •  0

147: 寒いで~す!

ホーちゃん地方雪です朝出勤には支障ないぐ

  •  -
  •  0

146: さむい!?

寒い毎日ですホーちゃんをふっと見ると・・

  •  6
  •  0

145: 今日も元気です!

ホーちゃん地方朝からお天気~と思いきや!

  •  6
  •  0

144: すきあらば!

夜ホージーも寝てることだし、第2の母とゆ

  •  14
  •  0

143: 昨日の続き!

昨日に続きますふくちゃん2日目は私とホー

  •  8
  •  0

142: お久しぶりぶり!

ご無沙汰してます久しぶりの更新   みな

  •  6
  •  0

141: やかましいわい!

寝るモードに入りベッドに行こうとするホー

  •  14
  •  0

140: 好きです!

ホージー 夕飯を食べて人間の食事が終わる

  •  14
  •  0

139: 負けちゃいそう!

要求の時このつぶらな瞳でじ~~~っと見つ

  •  4
  •  0

138: 寒~~い!

ホーちゃん地方土曜日から寒くなりました日

  •  -
  •  0

137: ねばるホーちゃん

毎度の事なのですが食事中匂いが気になり、

  •  10
  •  0

136: 母心は迷惑?

毎日寒い日が続いています散歩の時洋服着せ

  •  7
  •  0

135: あいされて!

ホーちゃんの顔がボケボケですが、動きすぎ

  •  10
  •  0

134: ほっこり暖か

寒い日が続いてるホーちゃん地方ある日の朝

  •  16
  •  0

133: 年始の過ごし方その2

2日には雪も落ち着きましたみじょみじょ家

  •  6
  •  0

132: 年末年始の過ごし方

年始のご挨拶をした後、持病の腰痛が@@@

  •  10
  •  0

131: あけまして\(^o^)/

あけましておめでとうございます今年もボチ

  •  15
  •  0

130: ありがとう!

今年も残りわずかです今日で今年最後のブロ

  •  -
  •  0

129: 師走!

ニヒッヒィ この部位はホーちゃんのどこの

  •  7
  •  0

128: メリー クリスマス♪

                楽しい一

  •  -
  •  0

127: 起きてくださいな!

今日も暖かなホーちゃん地方(昨日になちゃ

  •  6
  •  0

126: ウヒャ^m^♪

昨日はメタボなホージーに、あたたかいコメ

  •  6
  •  0

125: 寝るコは・・・

お家鍋にお呼ばれした日ホージーご飯を食べ

  •  14
  •  0

124: おでかけ

夕べはお家鍋に誘われて行って来ましたこん

  •  13
  •  0

123: じごくみみ?

最近耳が遠くなったはずのホージー夕飯も食

  •  4
  •  0

122: 誰も取らないよ!

昨日からホーちゃん地方すごーーく寒くなり

  •  14
  •  0

121: ゴロゴロ

月曜日ホーちゃん地方一日中雨でした気温も

  •  10
  •  0

120: 寒がり? 寂しがり?

夕べの事暖房入れてない部屋で寝ていると思

  •  12
  •  0

119: 歯みがき!

きちんと歯磨きやってるつもりなのにちょっ

  •  6
  •  0

118: かわいすぎだぞーこんにゃろ~♪!

たまらんな~の続きです・・/ その前にお

  •  6
  •  0

117: たまらんな~♪!

ペット飼っててたまらなくかわいくて、愛お

  •  10
  •  0

116: 気のせぃ!?

どんだけ食べても底なし沼のようなお腹この

  •  12
  •  0

115: ぎゃぉ~ぉ~元気だよ!

お久しぶりでございますホージーは元気です

  •  8
  •  0

114: ちょっとそこまで!

お天気はいいのですが風が冷たいです休日の

  •  19
  •  0

113: え~~~~!

親方~~~首ぴったりのもあるよー!って事

  •  13
  •  0

112: いつもの風景

出勤途中の風景も秋色に!坂の道と路面電車

  •  9
  •  0

111: メダル

サッカー U-21 アジア大会初の金メダルだ

  •  10
  •  0

110: ほおずきのその後

夏から作りはじめたほおずきやっと完成!職

  •  10
  •  0

109: なん回転?

久しぶりの更新ですホージーは元気です今日

  •  12
  •  0

108: おっきぃ!鼻の穴?

今日も気持ちの良いお天気です元気にお散歩

  •  14
  •  0

107: 食べてもたべても!

食欲旺盛なホージーとある朝のこと朝ごはん

  •  6
  •  0

106: たそがれ中!

今日も気持ちの良いお天気ですちょっと寒い

  •  18
  •  0

105: 作ってはみたものの!

昨日から薄曇?なんて思ってたら黄砂でした

  •  20
  •  0

104: 朝の散歩をしぶるホージー!

ベッドから起きて今度は自分のベッドに移動

  •  6
  •  0

103: 久しぶり!

普段仕事中でもアップしたりするのですが!

  •  10
  •  0

102: チビティーその2

お休みなのに曇り空(ーー゛)昨日に引き続き

  •  22
  •  0

101: ぽかぽか!

すっきり晴れたいいお天気!お散歩も気持ち

  •  7
  •  0

100: だらだら!

今日も気持ちよく晴れていますさ~朝の散歩

  •  8
  •  0

99:

今日はアップしてませーんホーは元気ですよ

  •  4
  •  0

98: 久しぶりに!

3日の事ルイ君、久しぶりに会いました相変

  •  8
  •  0

97: うれし~の表現!

今日は仕事休みのみじょみじょですのんびり

  •  14
  •  0

96: 耳っぱ?

ホーちゃんの「耳っぱ攻撃!!」時々パタパ

  •  14
  •  0

95: 一匹でお出かけ!

不思議な空?線を引いたように、青空と曇り

  •  12
  •  1

94: 得意です!

みかんを食べてるとその横には・・・・@@

  •  18
  •  1

93: ワクチン

今日は晴天なり!昨日の話ワクチンを午前中

  •  16
  •  0

91: ねばり勝ち!

昨日からのは今朝も続いています朝ごはんを

  •  10
  •  0

90: なんか変?

今日も仕事だというのに、夕べは飲んだくれ

  •  8
  •  0

89: 冬支度

朝夕の散歩も寒くなってきました夏の間は裸

  •  6
  •  0

88: 甘え上手!

長~いお留守番の後はこうやって腹なでろー

  •  8
  •  1

87: 久しぶりのご対面!

遠くで私を見てるホーちゃん一体どんな顔し

  •  12
  •  0

86: 気持ちいい朝

お天気で気持ちのいい朝です私は時々片付け

  •  14
  •  0

85: スッキリ!

 あ~ら ごめんなさいよー!ええオトコに

  •  10
  •  0

84: 食欲

 「モピママさん」のブログで、スイートポ

  •  20
  •  0

83: ビビリなくせに!

 夕べの散歩にてシートでちっちしてくれな

  •  10
  •  0

82: お見送り

忙しい朝の散歩を済ませると、お見送り体勢

  •  12
  •  0

80: 疲れた?

お出かけした夜早い時間から爆睡!次の日、

  •  6
  •  0

79: おでかけ Let's go!

さわやかな天気ホーちゃんとお出かけするに

  •  10
  •  0

78: 雨から晴れたー!

夕べからの雨今朝方まで続いていたようでお

  •  12
  •  0

77: いつぞやの!

今日は雲空お昼過ぎからポツポツと雨が降り

  •  12
  •  0

76: やっぱりいいな~!

ここんとこ仕事が忙しくなかなかアップでき

  •  12
  •  0

75: まだまだ遊ぶよ~!

今日も休みのみじょみじょですた~んと寝た

  •  12
  •  0

74: 友好的?

秋晴れのホーちゃん地方お休みの今日はゆっ

  •  6
  •  0

73: いまさら~!

今日は曇り空のホーちゃん地方 天気予報で

  •  4
  •  1

72: パピーの頃

13年前の今頃生まれて2ヶ月過ぎぐらいこん

  •  12
  •  0

71: コマンド

9月も今日で終わり、肌寒さを感じる朝でし

  •  8
  •  0

70: あぁ~勘違い!

最近シャッターチャンスを逃してはいかんと

  •  15
  •  0

69: やればできる!

昨日は朝から降ったりやんだりのお天気でし

  •  12
  •  0

68: あ!っという間に@@

人がたくさん集まった夕飯時ホーちゃんのご

  •  10
  •  0

67: 「ほおずき」のその後

朝夕涼しいを通り越して寒さを感じるように

  •  8
  •  0

66: こんな時もあったのね~

初動画アップに挑戦! 最近のではないです

  •  11
  •  0

65: 青空だけどひんやり!

なんだか暑かったり寒かったりで、体の方が

  •  10
  •  2

64: くっつきすぎ~~

今朝は涼しい朝です昨日から雨でした、一雨

  •  8
  •  0

63: どうなるの?

ここ2,3日蒸し暑い日が続いています・・・

  •  6
  •  1

62: うんざり?

  過ごしやすい朝が続いています  ホー

  •  10
  •  0

61: 爆睡!

9時頃から眠りモードに突入するホージー体

  •  8
  •  0

60: 先客

毎日貸しきり状態の朝の散歩に変化が!2日

  •  8
  •  0

59: の~びりな朝。。。

風が気持ち良いのか、最近ゆっくりな散歩で

  •  8
  •  0

58: 暑い?

朝夕ずいぶんと涼しくなったホーちゃん地方

  •  6
  •  0

57: 元気にプルプル!

どうですかー!この躍動感あふれるホーちゃ

  •  8
  •  0

56: 涼しい朝

やっと涼しい朝がやってきましたホーちゃん

  •  10
  •  4

55: の~んびり

昨日は休日でダラダラした一日を過ごしたホ

  •  8
  •  0

54: 少しのびたかな!

最近、晴れ~と思っていると突然だーっと雨

  •  8
  •  0

53: 花・鼻!ことば

職場に週はじめ花を飾りますせっかくなので

  •  6
  •  0

52: ポジティブ!

今日も残暑厳しい一日でした暑いといっても

  •  4
  •  0

51: 散歩で会うワンコたちⅡ

 ダイエットも兼ねて、職場まで自転車通勤

  •  6
  •  0

50: 最近散歩で会うワンコたち

はぁ~い一日のご無沙汰でした!今日もホー

  •  10
  •  0

49: 一回休憩

一回休み

  •  4
  •  0

48: ほしいの?

今日は朝から雨心なしか過ごしやすい感じで

  •  10
  •  0

47: コレクション?・・・・

今日はどんより曇り空の一日でしたワンちゃ

  •  10
  •  0

46: 楽しみな夕飯!

夕方から雨が降りだしました・・・少しは涼

  •  8
  •  0

45: クンクン隊

お盆に飾ったほおずきやっと乾燥したので、

  •  10
  •  0

44: でてきた!でてきた!

写真の整理をしていたら子豚ちゃんの写真発

  •  10
  •  0

43: 夕飯どき

夕飯の用意をしている側で、催促のめが~~

  •  12
  •  0

42: ちょこっとクロ!

台風の影響なのか、曇り空で風が強いです暑

  •  4
  •  0

41: 涼しくなった?

今朝のホーちゃんなんだかいつもより涼しい

  •  6
  •  0

40: さっぱり!

今日は待ちに待ったトリミング!お昼からだ

  •  8
  •  0

39: そろそろだね

今朝の散歩ちょっと風が強いですこんな日は

  •  16
  •  0

38: お気に入り

最近あまり遊ぶことが少なくなったホーちゃ

  •  10
  •  0

37: あし

今日も暑い一日でした!ホーちゃんの足の長

  •  8
  •  0

36: ジャンプ?

日中はまだだ暑いですが、今朝は少し涼しく

  •  6
  •  0

35: なでなで

寝坊と決め込む休日今朝もホーちゃんにやら

  •  8
  •  0

34: なんで?

あまりの暑さにさっさと事をすませ、ドッグ

  •  8
  •  0

33: ふえたな~

残暑厳しい毎日ですそんな暑さにも負けず、

  •  8
  •  0

32: おでかけパートⅢ

ネタ切れのため、おでかけシリーズをいつま

  •  8
  •  0

31: お出かけパートⅡ

姉のうちのワンコ、りー(りな)ちゃんリー

  •  6
  •  0

30: おでかけよ~

夏休みも今日で終わりあっという間の3日間

  •  6
  •  0

29: 留守番

今朝は日が昇らないうちにお墓参り行ってき

  •  8
  •  0

28: 久しぶり~

ここ2,3日帰りが遅くホーちゃんの夕飯&散

  •  6
  •  0

27: きれいになって

雨上がりの今日は(すでに昨日だ) おじさ

  •  6
  •  0

26: 台風??

今日は朝から台風の影響で風が強いです#そ

  •  8
  •  0

25: おやつ

昨日久しぶりにパン作りホーちゃん用バケッ

  •  8
  •  0

24: いやいやなのだ~(._.)

ぼうぼうに伸びた足の裏、よっしゃバリカン

  •  8
  •  0

23: すくすくと~

13年前 うちの子になった頃560グラムだっ

  •  6
  •  0

22: 芝生

雲ひとつない青空・・・アッいつもの散歩 

  •  5
  •  0

21: 落ちるまで待とう。。。

あつ~い一日でしたホーちゃんあっという間

  •  6
  •  0

20: 考え中

二度目の散歩です日陰から行こかうどうしよ

  •  3
  •  0

19: すっきり!

暑い!暑いはいつまで~~~って叫びたくな

  •  1
  •  0

18: こわくないぞ~

今日も蒸し暑い一日でした昨日からみなと祭

  •  0
  •  0

17: 来てくれました!

こちら2,3日曇り空でジリジリ暑さはないの

  •  0
  •  0

16: がまんのうた♪

                    

  •  0
  •  0

15: わかっておる!

毎日暑い日ですホーちゃん普段はおとなしく

  •  0
  •  0

14: 少々バテ気味

こんな暑い日でも我が家のホーちゃん起きぬ

  •  0
  •  0

13: あいも変わらずですが

今日も暑かった!!いつもと変わらない散歩風

  •  0
  •  0

12: パン

久しぶりにパン作りに挑戦しましたミルクフ

  •  2
  •  0

11: 大好きな彼女と

夕方になってもまだまだ日が高いホーちゃん

  •  0
  •  0

9: ~影~

ホーチャン地方晴天です・・・ほんとに暑い

  •  0
  •  0

8: 要求

今日は仕事もお休みで朝寝坊!と決め込んで

  •  0
  •  0

7: 暑い!!

今日は暑一日になりました朝夕の散歩が終わ

  •  0
  •  0

5: 花よりだんご?

久しぶりに青空がのぞきました・・・早いと

  •  1
  •  0

2: はじめまして。   雨の日スタイル

はじめまして7月13日で13歳になったのをき

  •  1
  •  0
