だらだら!


今日も気持ちよく晴れています

さ~朝の散歩よ!

なのにこの方朝からのらりくらり

ようやくベッドからお出まし・・・眠そうね

RIMG1782_convert_20101106095554.jpg

あら!散歩じゃないの?・・・今度は自分のベッドへ

RIMG1783_convert_20101106095425.jpg

そろそろ行こうよ!待っても待っても散歩エンジンがかからないホージーなのだー

RIMG1784_convert_20101106095316.jpg

やっと散歩に出てもダラダラでした

でも、落ちてる物には反応が早い!・・・

やめて~~~パリジェンヌなんだから拾い食いは!(♂やった^^)

食べ物じゃないよ~~~


食い気モードだけは早いホーちゃんです(-_-;)



COMMENT 8

★すももママ★  2010, 11. 06 [Sat] 11:29

ホーちゃん、
お散歩よりも日向ぼっこの気分だったのかな~^m^
後ろ姿がかわいい~
日向ぼっこ、気持ちいいですもんね
私も仕事よりも日向ぼっこの気分な毎日です・・・

パリジェンヌの男性版はなんて言うんだろ!?
パリジャン?かな??
ホーちゃんはパリジャンなのね♪
うちのすももはシロガネーゼです(毛の色が白いから・笑)
そして食い気だけは負けないです(^^ゞ
ホーちゃん勝負してみる~??

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 11. 06 [Sat] 13:15

んもぉ~☆
ホーちゃんの大きな背中に
ワタシ萌え~~だわよん(*^^*)
日向ぼっこも気持ちイイもんね~
分かるよっ!ホーちゃん♪
拾い喰いはいかんっ!けどっ
気になるよねっ!分かるっ分かるっ!?(^m^)

Edit | Reply | 

親方  2010, 11. 06 [Sat] 18:05

ホーちゃんの後姿哀愁があってえ~わ~~~
背中でいやお尻で何かを語ってる^^
そうそう^^
うちも一緒にお布団で寝てるけど
2ワンともなかなか起きてこないで~~!
もちろんホーちゃんと同じ行動してるのは
うちのお兄ちゃんです^^;

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 11. 06 [Sat] 23:01

ホージーくん、眠そうねー。
分かるわぁ、その気持ち。
やっとの思いでベッドから出てきても、ほえ~って
二度寝したいもの。
ホーちゃん、襟立てて石田純一みたい♪

みじょみじょさん家の和室素敵ね。
お抹茶立てられますのかしら?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 06 [Sat] 23:49

Re:  ★すももママ★ さんへ


寒くなると日向ぼっこが一番ですよね!
お天気の朝はあっちでゴロゴロこっちでごろごろと
お日様探して移動してます^^

そっかパリジャンね(笑)すももちゃんシロガネーゼ^^ピッタンコよ!
ナッツちゃんはパリジェンヌですね^m^
シロガネーゼもパリジャンも食い気は一緒で爆笑・・・どっこいどっこいかな!(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 06 [Sat] 23:55

Re:  ちゃおねえさんへ


でかい背中・・・哀愁が漂ってるでしょ!
おじぃーは日向ぼっこが一番みたい^^
拾い食いはだいぶん良くなったんだけど
時々するのさー、毒の入ってるの食べたらえらい事でしょ!(大げさ)
散歩の時は気ぃ使う(-_-;)
これってなおらないのかな?ちゃお君はどう?ってしないよね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 06 [Sat] 23:59

Re:  ぽん太の親方さんへ


寒くなると一緒にお布団だよね~
そっか親方さんちもなかなか起きないんだね!
またねーお布団に潜り込んで来るのがたまらんのよね
かわいくて~(^^♪
プフフ^m^ぽんちゃんものらりくらりかいな~よかった一緒で!(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 07 [Sun] 00:36

Re:  るる姉さんへ

この方寒くなるとほんと動きが鈍くなるみたい
昼間も寝てると思うんだけど、夜も早くから寝てるよー@@
なのに朝もネボすけとは・・・どうしたもんだろうか?
純一さんて呼ぶと振り向くのよ!太郎でも振り向くんだけどね(笑)
るるちゃんに違う名前で呼んでみて・・・はるみとか!はなことか!
振り向くかな??(笑)

お抹茶立てれるようにしてあるのだけど・・・
キッチンで「第2の母」に立ててもらって時々飲みます・・・意味にゃーね(笑)


Edit | Reply |