

ぽかぽか!


すっきり晴れたいいお天気!
お散歩も気持ちいいです

日向は特に暖かでいいねー

RIMG1796_convert_20101107113155.jpg

影のしっぽもかわいいこと

縺励▲縺ス_convert_20101107112647

影の正体はこんな感じです

おちりだけ日向ぼっこ中

RIMG1799_convert_20101107112954.jpg

今日も元気にクンクンしましたよ~~!

痩せたはずなのに・・・ポロシャツがチビティーじゃない??

RIMG1793_convert_20101107113352.jpg
6.4Kだったのが6Kになりました・・・やれやれ



Comments - 7

親方  

すごい!すごい!
ホーちゃん0.4キロも痩せたんや!!!
えらいね~^^
でもほんまチビTに見える@@
みじょみじょさ~ん!
もうちょっと大きめの服買ってあげて~^^

2010/11/07 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃん、着々とダイエットの成果出てますね!
ポロシャツがすっきり着れるまで頑張れー^^

うちは・・・全然痩せません(汗)
最近更に低カロリーフードにしたのに
ずっと100g減ったり増えたりを繰りかえすばかりです・・・
飼い主のダイエットと同じ状態です(涙)

2010/11/07 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

しっぽの影がかわいいね~!
やせたの(@@)でもチビTって(笑)
ホージーくんのキャラ、癒し系ですよね。
うちの弾丸とは大違いだわ(^^;)

2010/11/07 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


6Kなかなか切れないわ!
でも400グラムは大きいよね~って自分に言い聞かせてるのよ(^_^;)
お尻が出て防寒の意味がないようね(笑)
いえいえエコなので破れるまで着せますわよ~~~ヘヘヘ^m^

2010/11/07 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ


ちょっとおやつを調整したら6Kに戻りました!
なんかねー私がいけないのよね~
少し体重減ると油断しておやつやるってことだものね(反省です)
ハロさん低カロリーなのですね、そうよね~カロリーが大事よね
うちも飼い主は食欲の秋で・・・最近体重計乗ってない(ーー゛)

2010/11/07 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


そう、これでも400グラム痩せたのよ(笑)
持ってるのみんなチビTになってるよ~@@
おやつがいかんのよね~6Kを切れないの!
ココアちゃん手足も長いしぜんぜん大きく見えないよ(^^)/
カットかわいく仕上がってましたねv-10

2010/11/07 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

