チビティーその2

お休みなのに曇り空(ーー゛)

昨日に引き続きチビT特集!な~んて、ここ何年も買ってあげてないような!

今日も小っさ!これは飼い主お気に入りで長~~~いこと着せてます
ポロよりもさらにチビT@@



でもね、でもよ~脇とかは余裕で苦しくないと思うのよね
胸毛?はみ出てるけど・・・

RIMG1805_convert_20101108114521.jpg

そして背中もパツパツだけど、まだまだ着れるよ・・・

RIMG1807_convert_20101108114250.jpg

かぁいいよ~~ホーちゃん   さ・さ・さむい?

RIMG1808_convert_20101108114120.jpg


COMMENT 22

★すももママ★  2010, 11. 08 [Mon] 17:00

今日のホーちゃんはサッカー選手ですね♪
7番って誰かの番号なのかしら!?
チビT、かわいいですよー!
まだまだ着れます(^^ゞ 大丈夫!!
胸毛(?)がちょっと出てるのも、パリジャンっぽくって
セクシーですぞー(*^_^*) 

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 11. 08 [Mon] 17:01

む、胸毛って!!(笑)
ブルーのチビTもいかすぜ♪
これでパンツ(ズボンね)はかせたらかわいいかも~!
でもはかない方がホージーくんらしくていいかな?!(^皿^)

Edit | Reply | 

ねこたろう  2010, 11. 08 [Mon] 20:50

ほんとだ!
ポロシャツよりもさらにチビTですね~かわいい(≧m≦*)ププ

Tシャツからこぼれる胸毛に大人の色気を感じました。
さすがホーちゃん、渋いです!

サッカー日本代表の7番といえば中田を思い出すけど
今は誰なんだろう…。

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 11. 08 [Mon] 22:12

ワッサワッサ胸毛が男らしい~(*^^*)惚れ惚れっ
こんな丈短っ!!
ってなTシャツ着せてる人って
そーーーおらんぞえっ^m^
さーーっすがみじょみじょさんだわっ!
これがホーちゃんに似合うって分かってらっしゃる♪
ホーちゃんが着てると
とってもピッタリに見えちゃうんだも~ん^^v

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 11. 08 [Mon] 22:56

ニャハハハ^^
今日のチビTホーちゃんも可愛い^^
長さも短いし~~!!!
胸毛!!!
男を感じますな~~^^

今からお気に入り動画見てくるね♪
ルンルン♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 08 [Mon] 23:40

Re:  ★すももママ★ さんへ


は~い今日はサッカーのです
ずいぶん前に買い・・・サイズがこれしかなく小さいけど購入
案の定チッコいけど、毎年も着せてます(笑)私のお気に入りな物で
7番は昔の中田選手でした
胸毛パリジャンぽい!きゃぁ~~うれしい^m^ 

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 08 [Mon] 23:45

Re:  mikurokobeさんへ


ほんとに小さいでしょ!^^
こんな洋服がまだありそうなので
順番にアップしようかな?・・・(笑)
パンツ見てるとカッコいいけど、足短さんにも似合うかな!(ちょっとその気に)^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 08 [Mon] 23:50

Re:  ねこたろうさんへ


あら!渋いですか・・・うれしい事言ってくれちゃって(喜)
中田選手の居る頃のだから6.7年前の洋服!かな
定かではないですが、中田選手のファンだったです(^^♪
小さくなっても捨てないぞー!
あの頃からしたら一回り大きくなってるかも@@

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 08 [Mon] 23:56

Re:  ちゃおねえさんへ


ハハハハ私ぐらいぞえ~~~~~(爆笑)
夕方はこの格好で外散歩・・・・
ホーちゃんお尻寒かったろうね(笑)
前よりちょっと小さくなってる感じなんだけど
体重は減ってるから、洗いすぎて洋服がちじんだかな!言い訳^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 09 [Tue] 00:04

Re:  ぽん太の親方さんへ


今日のは飛びっきりのミニざんしょ!^^
めったにお目にかかれないわよ!(笑)
隠れてる部分が少なくて寒かろうね!
動画ありがと☆私見てこ~っと・・・プフ

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2010, 11. 09 [Tue] 09:35

ちびTかわいいね~
ほーちゃんだから似合っちゃうよ。
胸毛で女子はイチコロよ。

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 11. 09 [Tue] 16:02

7番って中田でしたっけ?
モピニィも同じの持ってるよ~(笑)
ホーちゃんには胸毛があったとは。。。
男らしいー(*^。^*)って、モッピィもボーボーですけど(汗)
のんびりお散歩いいですねぇ^^
襟立てたポロホーちゃんも格好いいけど、チビTもお似合いよー♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 09 [Tue] 17:33

Re:  ツバキちゃんへ


ほんとに何年も洋服買ってなくて
今朝丈の長いのないかなーって見てたけど
どれもこれもチビT@@???
何で??って感じです(笑)
まだまだ破けてないので着せますわよ~ん(^_-)-☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 09 [Tue] 17:39

Re: モピママさんへ


そうでーす♪中田です
あら!モピ兄もおそろいキャァうれしい!
古くなってるんだけど、小さくなっても
捨てきらなくて!私のお気に入りなのよ(^o^)丿
昨日はあの格好のまま外にも行きましたよ(笑)
お尻出てるけど・・・そこがかわいくて!
モッピィちゃんもそろそろトリミングかな!

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 11. 09 [Tue] 22:55

いいよー、似合ってるよー!
お気に入りは捨てられないですよねー。
でも、本当に丈が短いだけで他のとこはきつくなさそう。
胸毛(?)も男っぽくていいんじゃない(笑)

お腹冷えるといけないから、腹巻した方がいいかもね♪

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 11. 10 [Wed] 16:09

ホーちゃんのチビTコレクションにニヤニヤしちゃいました^^
えっと、苦しくはないかもしれませんが
これあきらかに丈が短くないですかね^^;
いえ、本当にかわいいんですけど、尻が寒々しいような^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 10 [Wed] 22:55

Re:  るる姉さんへ

プフ^m^似合ってる!ありがとう(^o^)丿
なぜかほとんどの洋服お尻出てるのばかり!@@
よっぽど私好きなのかも(笑)・・・それともホーが大きくなったか?
ワンコ用腹巻とかあるの???

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 10 [Wed] 23:00

Re: はろいんさんへ


ははははほんとに短いでしょ!
でもねほとんどのがチビTなのよー@@
どうしてかと言うと胴回りに合わせるとお○ん○んが隠れちゃうし(ハロさんと一緒です)
なので自然と短いのを探してるよ・・・って短いにもほどがあるか(笑)
チビTコレクションまだまだ行きまっせ!

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 11. 10 [Wed] 23:49

みじょみじょさ~ん!!!
ホーちゃんの事しっかり守ってあげてね^^
親方も2ワンしっかり守ります!!!

お仕事頑張って~~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 11 [Thu] 00:17

Re:  ぽん太の親方さんへ


親方しゃ~ん・うん・わかったしっかる守るね
親方しゃんもブログのんびりね!
私も仕事の合間にブログアップしてたりしてたんだけど
ここ2日ほどちょっと忙しく出来なくて(悲)って仕事中にええんかい!って話ですよね(笑)
できる時ゆっくりと頑張りましょう(^o^)丿

Edit | Reply | 

わいはら  2010, 11. 11 [Thu] 14:21

きゃっ!
ほーちゃんワイルド!!
大人の色気ムンムンですね。^^

確かに既製品だとぴったりサイズ探すの難しいんですよね…
でもチビTも可愛いかも。。。


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 11 [Thu] 19:07

Re: わいはらさんへ


プフフフ^m^むちゃくちゃ小さいでしょ!
これ収縮して小さくなってるんです(言い訳)(笑)
胴回りにあわせると丈が長くなるしで
うまいこといかないですね
お手製も写真とってあるんですけど
ちょっと忙しくてアップ出来ないでいます
縫い方がめちゃくちゃだけどね(笑)

Edit | Reply |