久しぶり!

普段仕事中でもアップしたりするのですが!ってどういう仕事場(笑)
ここんとこちょっとバタバタで、帰ってもバタンキューで、なかなか皆さんの所にもお邪魔できませんでした

毎日元気なホーちゃんでした

まとめて2. 3日の写真いきま~~す(^o^)丿

月曜日
久しぶりに外散歩です
海沿いをゆっくり散歩したはいいけど、クンクンがやたら多くて
写真全部下を向いてるのだけです(泣)

海を背景に「海とおやじ」って言う感じで写真撮りたかったのに・・・残念



水曜日

トリミングに行ってきました
ほんとはシャンプーと顔だけのつもりが、全身カットしてくれてました

すっきり顔が・・・かわいい^m^ 自分で言っちゃいます♪

え・・・七三はどうしたのかって・・・・・頭頂部切られてるわ・・・伸ばしてたのに返して~~~髪の毛~~~!

RIMG1821_convert_20101112004446.jpg

木曜日
朝出勤前・・・お見送りはこんな感じです

皆さんのブログ拝見してると、玄関とかに来て見送ってくれるワンちゃんでうらやましく思ってます

ホーちゃんは、暖かい朝日を浴びて気持ちよさそうに
私が行ってくるねと言っても。。。。。。     おちょぼ口がかぁぃぃなぁ

RIMG1825_convert_20101112004352.jpg


ほんなら行くね・・・くどく何度も言う私です
その時のホーは。。。。。

RIMG1829_convert_20101112004306.jpg
玄関までなど夢のまた夢~~~





COMMENT 10

★すももママ★  2010, 11. 12 [Fri] 09:33

あっ? 一枚目の写真、なんだか見た事がある様な風景です~
ホーちゃん、くんくん楽しかった?
お散歩写真は、どうしても下向きが多いですよね^m^
うちもほとんどそうです・・・

トリミング、七三を失ったのは残念だけど
すごく可愛く仕上がってますよ!
スッキリヘアも、かわいくて良くお似合い~(*^^*)

お見送り、これがホーちゃんスタイルですよ!!
じーっと見つめているじゃないですか
ホーちゃんは目で語る男なのです(^o^)丿

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2010, 11. 12 [Fri] 12:25

ホーちゃん石原裕次郎みたいでカッコイイよ。
お散歩の写真って思ったように撮れないのよね~
ホーちゃん似合ってるよ。
七三ヘアも楽しみにしてたけど、これもかわいい。
お見送り、うちはお留守番はケージなので、見送られた
ことがないけど、おやつに夢中です。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 12 [Fri] 18:06

Re: ★すももママ★


すももままさん見たことある!九州の西だよ~~ん(^o^)丿
すももちゃんもお外散歩の時は、クンクンが多いのですね!
シャッタースピードとか、調節できるカメラじゃないからね
上向いた瞬間にシャッター押しても
撮れたのは下だったりね(笑)難しいわ

さっぱりカットしてもらってほん犬はいいのかもね^m^
ん~~七三も捨てがたいー^^

見送り じーっと見られすぎで、ほんとは出て行きにくのよ
ポッケに入れて歩くにはでかいしね~(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 12 [Fri] 18:12

Re: ツバキちゃんへ


ほんと!うれしいわー(^_-)-☆
太目の裕ちゃんですが(笑)

外散歩のときの写真て特にうまいこと撮れないですよね
躍動感あるのが夢なんだけどな~~
びわちゃんはお留守番はケージなのですね
そっかちゃんと入ってお留守番してるなんてえらいな~!

Edit | Reply | 

ねこたろう  2010, 11. 12 [Fri] 20:14

七三のホーちゃん、ちょっと見てみたい気もするけど
カットしてすっきりしてかわいいですー(^_^)

お見送りの時、確かにうちの2ワンは玄関で行くな行くなと
ヒンヒン言ってますが、ホーちゃんのお見送りいいですね。
なんだか、いってらっしゃいとホーちゃんの優しい声が
聞こえてきそうで(*^_^*)

ホーちゃんのおちょぼ口、かわいすぎてやられました(笑)

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 11. 12 [Fri] 22:42

サラサラになったねー。ホーちゃん可愛いっ^^
お散歩はモッピィもクンクンばかりですよぉ。
一生懸命お手紙読んでるみたいで、私はひたすらお付きですよ(笑)
お見送りはこれがベストですよー^^
深い絆で結ばれてる感じ(*^_^*)
うちは玄関におやつがあるからなぁ。
ヘンな習慣にしてしまったワ(^_^メ)

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 11. 12 [Fri] 23:34

いやー、いつも可愛いけどこの記事のホーちゃんの可愛さは反則です!
トリミングで髪の毛切られちゃったけど、朝日にまどろみながら
いってらっしゃいって感じのホーちゃんの表情
なんだかやっぱり淋しそうですよね。
泣いちゃうから見送り行かない!ってよくドラマとかにある感じの
見送り拒否なんですよ、きっと(涙)
リンクありがとうございます、私も頂いて帰ります^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 12 [Fri] 23:37

Re: ねこたろうさんへ


そうでしょう七三も見てみたいでしょ!・・・まずはアフロにしないとね
なかなか伸ばすの大変かもね^^

メイちゃんとミクちゃんは玄関でお見送りなのですね!
それはそれで、おいて行くの忍びなくなりますね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 12 [Fri] 23:49

Re:  モピママさんへ


やっぱこのスタイルが一番かな!伸ばして結ぶのもいいなぁーって思うだけに(笑)
モッピィちゃんもクンクンばかり、
ゴミとか吸い込まないのかしらね・・・バキュームじゃないか!
いろんな匂いがするから忙しいんでしょうね^^
強い絆・・・ありがとう♪
モッピィちゃんも絆ですね・・・見送り+おやつセットね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 12 [Fri] 23:58

Re: はろいんさんへ


なかなか伸ばせないわトップの毛・・・最終的にはウィッグという手もあり(笑)
寒くなるとあったかい所は知ってるんですね・・・ちゃっかりしてるわ
この表情私を見るときはこんな顔が多いわー
「おいて行くな」ですねこれはv-405泣きそうな顔してますね
でもね~おんぶして仕事も出来ないしね・・・おりこうに待っててねって感じです。
リンクありがとうございます

Edit | Reply |