朝の散歩をしぶるホージー!

ベッドから起きて今度は自分のベッドに移動

散歩をしぶるホージー



朝は忙しいので早くしてほしぃみじょみじょ

そんな気を知ってか知らずか

耳掻き~の・手なめ~の・大あくび連発し~の

今日はやけにのんびりじゃないの~

RIMG1835_convert_20101113002027.jpg

おまけにクンクンまでも今朝は長すぎ~~~~

RIMG1838_convert_20101113002114.jpg
朝寝坊した日に限ってこんなんやよ~~~


私花は詳しくないので、見た事ない花を今週は頂いてきました

フォックスフェイス(花名)(黄色いの)・・・・きつねのかお??

フォックスフェイスのコピー
太い枝みたなのに鈴なりに実がついてる感じですね
こうやって見ると耳がついているように見えるし、目書いたらきつねさんに見えるわ!


COMMENT 6

親方  2010, 11. 13 [Sat] 16:59

昨日の記事見てショック!!!
頭の毛が・・・・・
七・三が~~~残念!!!
でも可愛くカットして熊さんみたい~~^^
ベットの上の大あくびのホーちゃん!
パピーにも見えるで~^^

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 11. 13 [Sat] 20:36

この黄色いのはお花なんですね。
何かの実かと思ってました。

ホージーくん、段々寒くなってきたから朝のお散歩よりも
ベッドでまったりしてたいのかしら?

↓波止場のホージーくん、小林旭みたいです・・・。
それにしても、七三は残念だったねー。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2010, 11. 13 [Sat] 20:49

こっちが急いでる時にのんびり~・・・
あるある!です(笑)
うちも、わざとやってるの?!って言う位、
出る間際にうんPしたり、お皿のお水をこぼしたり・・・・
ホーちゃんもすももん・・・もしかして!?
わざとやってる・・・・? ってな訳、ないですよねー(^^ゞ

フォックスフェイスて、本当にキツネみたい★
なんだか食べられそうな気もしますが、
当然食べられませんよね!?
変なパプリカみたい(笑) 初めて見ました~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 14 [Sun] 00:30

Re: 親方さんへ


親方~~(泣)シャンプーと顔周りカットのつもりが・・・@@
長くするって難しいね、もっかい挑戦よ!
パピー・・・ありがとう!かわいいよね~(親バカで^m^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 14 [Sun] 00:35

Re:  るる姉さんへ


なんか不思議な植物?でしょ!
私も初めてです、今度中を割って見てみますね

寒くなってきたのかそれともただのグ~タラか
最近の朝は私が大変です!・・・私も寝坊してる^^
七三・・・泣・・・残念・・・また挑戦するよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 14 [Sun] 00:41

Re:  ★すももママ★ さんへ


早くーとか言うと特に遅くしてたりね・・・
すももちゃんもじらすんですね^^

花・・・私も初めてです
なんか不思議な感じですよね
パプリカね~・・・
今度お花屋さんに聞いてみます・・・食べれんの?って
あと中も見たいから割ってみますね!

Edit | Reply |