たそがれ中!



今日も気持ちの良いお天気です
ちょっと寒いけど!

最近のホーちゃん、ドッグランでちっちなど済ませると

日が当たる休憩室に駆け込みます・・・(ワンコは寒くても庭駆け回る♪だよ)

去年までこんなに黄昏る事なかったような気がするけど!

な~んか考えてるんだろうね~     か?

RIMG1860_convert_20101116170702.jpg

これも沈み行く夕日を見ながら・・・たそがれ~・・・・・美味しそうな匂い嗅いでるだけやった^_^;

RIMG1858_convert_20101116170536.jpg




心なしか帰る後姿も寂しそうだな・・・

RIMG1859_convert_20101116170627.jpg
本日は黄昏特集でした!!

おまけ
小太りなミッキーマウス?  ミッキーちゃんゴメンなさい^^

RIMG1861.jpg

だれ~~~クマって言ってるの~~~

Comments 18

るる姉  

ほんとだー!!!
ミッキーだぁ!!!!!
かわいい♪
めちゃくちゃ、可愛いよ♪♪

ホージーくん、襟立てて黄昏る姿決まってるよ。
その姿に哀愁を感じるよー。

メシ!メシ!って思って急いで帰ってるんじゃないよね??

2010/11/16 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

今日明日と連休なんで
読み逃げで~す^^

2010/11/16 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


よかった!ミッキーに見えて(喜)
最近寒いからか日向ぼっこで
黄昏ることがおおくなりました
お年かしらね?

当たり(笑)メシ!メシ!よキットね!

2010/11/17 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方さんへ


ゆう~っくりぽんかんちゃんと過ごしてね♪
コメありがとう^^

2010/11/17 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

なんだかステキ写真ですぞ♪
黄昏ホーちゃん、本当に何を考えてるんでしょうねー?
私もたまにボーっとされてると気になっちゃいますが、
うちの場合は確実に、食べ物の事を考えている気がします^m^

最後の写真、ミッキーだ~!!
ホーちゃんすんごくかわいい(*^_^*)
くまちゃんにも見えちゃうけど・・・・^m^

2010/11/17 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

たそがれホージーくん、なんかかっこいいやん(*^皿^*)
休憩室とかもあるのぉ~?!
ワンコにやさしいマンションですね!
小太りミッキーに爆笑したわ(^凹^)がはは~

2010/11/17 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ポロシャツの襟たててカッコイー
黄昏ホーちゃん何考えてるのかな。
最後の写真、超カワイイ!!!
ミッキーちゃんよりずっとかわいいよぉ。

2010/11/17 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   
わいはら  

小太りミッキー…プププ可愛い ^^*
おっとホーちゃん失礼。
寒くても元気いっぱい!ですね。いいことだー!

黄昏ホーちゃん何考えてるんでしょうね?やっぱりご飯?
美味しそうな匂い嗅いでるんだったら確信犯かも。(笑



2010/11/17 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

休憩室!?
すごいね~♪
ホーちゃんも休憩できちゃうの^m^?
いつものお散歩場所といい
ワンコ環境グーな所だねっ☆

あれっ??
あれれっ??
ポロシャツ姿のホーちゃん!
あーた!お首がとっても長いのねぇ~♪


2010/11/17 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

休憩室もピカピカで綺麗だねー
小振りだと思ったら読みまちがい^^
小太りだったのね(爆)

2010/11/17 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ぼーっとしてなに考えてるんでしょうね!
すももママさんも気になります、私もなんか淋しげですものね!
たぶんうちもおやつの事かも(笑)
怖い顔のミッキーでしたね^^

2010/11/18 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


何かんげてんだか!ですよ^^
そなんです、冷暖房ついて快適なんですよ
ワンコも私にもありがたいです
ミッキーちゃんに失礼ですね(笑)

2010/11/18 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ボーっとしてね~たぶん食べ物のことばっかですよ(笑)
びわちゃんはたそがれたりしないのかな!
小太りミッキー・・・ありがとうございます(喜)

2010/11/18 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  わいはらさんへ


小太りミッキーもどきは今日も完食でしたよ~
どんな時でも良く食べてくれるので安心してます

もうね~夕飯時だったので
あっちこっちから美味しそうな匂いしてたのよ~~

2010/11/18 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃんとワンコも入って休憩OKよ~
ありがたい環境です^^

やっぱり思った!
私も@@
えり立てても首出てる!!
なっげぇ~よね~・・・おっと言葉が長いわよねですわオホホホ

2010/11/18 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ

そう、よくお掃除してくれてるのよねー
ははは よく見たら 団扇みたいよね^^
ぺちゃんこ顔で(笑)

2010/11/18 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

こんにちは。
そうですよ、女は追いかけるより追いかけられた方がしあわせなのよ♪
でも私は追いかける方が好きだったりする。
俄然燃えるわ(笑)

2010/11/18 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikurokobeさんへ

にゃははは
そうなんだ~mikuroさん情熱的なのね!!
私も案外そうかも!(笑)

2010/11/18 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply