食べてもたべても!


食欲旺盛なホージー

とある朝のこと

朝ごはんは日が昇る前に要求!食べてます・・・寝起き一番で催促@@ちっちよりうんpよりも!

なのに・・・なのに  おれは食べてないみたいな顔はやめて!



たまにはあ~~たの目を気にしないで、ゆっくり食べたい朝もあるのよ

なにーその反抗的な目は・・・

RIMG1865_convert_20101118141418.jpg
粘り勝ちパンをもらえました


まんぷく・・・休日ののんびり散歩でした(火曜日の事じゃった

RIMG1867.jpg

COMMENT 6

親方  2010, 11. 18 [Thu] 19:56

も~~~
ホーちゃん!どこまでぽん太と一緒なんやろ!!!
そうそうチッチ・ウンPより先にご飯!
そして何も食べていないという顔で催促^^;
同じ体系にはやはりこうゆう努力が必要なんやね^^;
そのズシッとした可愛いホーちゃんほんまに抱きたい~~!!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 18 [Thu] 23:48

Re:  ぽん太の親方さんへ


ハハハほんとやね!しっかり努力しないと
胴回り大きくならないもんね(笑)
いやはや、最近特に朝が早くて!
ご飯だけ要求してまた寝るって感じよ
ホーちゃんそろそろ来たかな物忘れ・・・@@

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 11. 19 [Fri] 17:56

え~(@0@)ホージーくん起きたてにごはん食べれるの?!
健康的ですよね。
寝起きがいいのかな?
うちのココアはダメです。
寝起き悪いし、こちらが用意するまで催促もしないですよ。
しかも食べ終わったらすぐにまったり~(--)
どんだけ低血圧?

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 11. 19 [Fri] 20:55

ホーちゃん、パン好き?
うちもパン大好きだから、ごはん食べた後でも
トースターのチン!って音でダッシュでやって
きておねだりウルウル光線を発射させますよー。

満腹でも好きなものは食べれるんだよ、きっと。
デザートは別腹♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 19 [Fri] 23:46

Re:  mikurokobeさんへ


そうなのココアちゃん催促も無し!
mikuroさん子育て上手!うち育て方間違ったね@@
異常なほど食べるよ~・・・どうしたもんだか!?
最初が肝心だったわね(-_-;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 19 [Fri] 23:51

Re:  るる姉さんへ


ホーちゃん何でも好き~!
るるちゃんチンでダッシュはまたかわいかね~^m^
ウルウル光線に負ける日々よ!
心を鬼にしなきゃって思うけどついね~
ワンコは満腹ってあるんだろうか?

Edit | Reply |