おっきぃ!鼻の穴?


今日も気持ちの良いお天気です

元気にお散歩のホージー

この大きい鼻の穴でまだまだ嗅ぎ分けまっせ~~~!

RIMG1875_convert_20101120120557.jpg

カメラケースを落とすと・・・・ホー食い物!食い物?・・・」

遠くにいても食いつきが早い@@

RIMG1876_convert_20101120120502.jpg

ニャハハハ・・・食べれませんから

残念やったね

RIMG1877_convert_20101120120238.jpg

そんなのいいから~早くうんpしてくださいな~\(^o^)/



COMMENT 14

親方  2010, 11. 20 [Sat] 20:16

ホーちゃんのアップ可愛い~~^^
大きな鼻!?
いいのよな~いっぱいおいしい物のニオイ
かぐんやもんね^^
カメラケース・・・・・残念でした^^;

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 11. 20 [Sat] 20:26

ホーちゃn、ぷくゥ~ってお鼻の穴が膨れちゃって
カワユス♪
カメラケース、食べ物って思っちゃったー?
まっすぐに駆け寄る姿がなんでか笑えるよぉー!!

Edit | Reply | 

ねこたろう  2010, 11. 20 [Sat] 21:45

カメラケースましっぐらのホーちゃん
かわい~(*^_^*)
おいしそうに見えたのかな?

もーホーちゃんのお鼻の方が
まっくろでつやつやしててプンッてしてて
おいしそう!!食べちゃいたいです(笑)

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 11. 20 [Sat] 22:57

あはは(^0^)ホンマや、北島サブちゃんもびっくりってか?(^皿^)
うちもちょっと何か落としたら飛んで来ますよ。
カメラケースでも咥えておもちゃにしちゃいますね(--)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 20 [Sat] 23:42

Re:  ぽん太の親方さんへ


オージーね小さい時から鼻大きかったのよ!(笑)
知らないおばさんに「鼻が個性的ね」って言われた事も!
ものは言いようよね、でかい中事よね(笑)
まぁ~そこがかわゆいのですけどね^^、、

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 20 [Sat] 23:47

Re: るる姉さんへ


もちもち!なんか落ちると即食べ物って思ってるよ!
最近仕事から帰っても近くまで行かないと
気がつかないくせに(耳が遠くなったなーって思ってたら)
お菓子袋開ける音は遠くいても聞こえるんだわ~それが!@@
不思議よね~(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 20 [Sat] 23:50

Re: ねこたろうさんへ


あら~ねこたろうしゃ~ん・・・ぬるぬるのお鼻だけど^m^ありがとう!
穴はでかいでしょ!^^
なんか落ちるとそりゃー早いですよ
目はまだいい見たいね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 20 [Sat] 23:55

Re:  mikurokobeさんへ


いやーmikuroさんさすが!
ホーの小さい時のあだ名「サブちゃん」だったのよ~(笑)
ココアちゃんも飛んで来るんだ~^m^
どこのコもいっしょね~
好奇心旺盛かな!

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 11. 21 [Sun] 17:32

ホントだーーっ!
ホーちゃん!鼻の穴がぶっ開いてる~@0@
さっすがブタ鼻ナンバーワンッ!!
ついうちの坊ちゃんの鼻の穴見てみたんだけど細長いよっ!
ホーちゃんみたくまん丸の穴じゃないのーー!
ワンコの鼻の穴にもいろいろあるんだね~(笑)
こりゃホーちゃんいろんな物嗅ぎわけるの早かろうっ(^m^)

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 11. 22 [Mon] 12:37

もー、ホーちゃん本当にハロそっくり><!
何か落とすと食い物!?食い物!?
まあそこが可愛いんですけど^^
でもうちはカメラカースでもとりあえず
口に入れて確認しそうな気がするから
ホーちゃんの方がおりこうさんです^^

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 11. 22 [Mon] 19:25

今日のホーちゃんの顔、見ているだけで和むわぁ^^
落し物にはモッピィも負けてませんよ。
食べ物以外は鼻息かけて終わりですけど(^_^メ)

↓こちらはホーちゃんと一緒。
目線が気になるってわかるー
たまにはゆーっくりのんびり食べたいなぁ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 23 [Tue] 15:24

Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃお君の穴細長い?!ほんとだね穴にもいろいろな形があるんだね^^
そうだよ~鼻はちょっとでかいから
よう嗅ぎ分けるよ\(^o^)/

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 23 [Tue] 15:27

Re: はろいんさんへ


うちはね普段は耳遠いくせに
何か落とした音だけはすばやいのよ!
はろさんはまだ若いから敏感よね~^m^
若いときはキムチ落としても拾ってたわよ(-_-;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 23 [Tue] 15:30

Re:  モピママさんへ


もぴまましゃ~ん見るだけはね~
またコヤツ言う事聞かないのよ!
食べても食べても、拾い食いはするわでね~
困ったものです
モッピィちゃんすごいな!嗅ぎ分けるんだね、えらいぞー(^o^)丿

Edit | Reply |