なん回転?


久しぶりの更新です

ホージーは元気です

今日の写真ではないですが

とある朝のことじゃった

毎日のことでうんpをする時って

回転する?  しない?

ホーちゃんはします、たいてい3回転ぐらい

この写真は2回転目・・・@@、鼻の先の所を基点に回るのだよ・・・不思議?!

RIMG1878_convert_20101123163959.jpg


そしておトイレに捨てに行った私を待ってます

ちゃんとポイした?って聞いてそうですよね!・・・はいはい 帰りましょ!

RIMG1880_convert_20101123163840.jpg

ちょっとバタバタで皆さんの所になかなかお邪魔できずにいました
今晩はゆっくりお邪魔しま~~~す
スポンサーサイト

Comments 12

★すももママ★  

うちのすももんも回転する派です♪
ホーちゃんと同じくらい回るかなぁ~
ナッちゃんは・・・・・ 回転どころか
スンスン匂いを嗅ぐとかもせずに、いきなりです(涙)
オチッコもね・・・・ ホント全くおトイレが出来ません(^_^;)

でも回転するのってどういう意味なんだろ!?
ベストポジションを探してるのかしらー??

2010/11/23 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

うちは回転しない派ですっ^m^
散歩しながら
肛門をじーーーっと見てると・・・
もっこっもっこっと膨れてくるのです!
そしてしゃがむとーー出たーーーっ!
(まるで実況中継だったね^^;)
おっ!
そういえば、お家でする時は
シートの上でくるくる回ってたわっ!
なんでだろ~う♪なんでだろ~♪^^

2010/11/23 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


すももちゃんも回転派なのですね
でも不思議ですよね?なんで回転するんだろう!
ナッちゃんはいきなり!パピーだからまだまだ覚えれないのね
そのうちに上手になりますよ^^
ね~ナッちゃん(^o^)丿

2010/11/23 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ハハハ私も肛門見てるよ
もっこもこと膨れるんだハハハ^m^
うちは赤くなってくる、そしてクルクル回りだすのよ
ね~不思議??

2010/11/24 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

モッピィも回転派ですよー
歩きながらもするので、
人通りが多いと結構恥ずかしいです(^_^メ)
うんPで健康状態でもチェックしてるのかしら?

2010/11/24 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


モッピィちゃんも回転派なの!
歩きながらってなんて器用なんでしょ(笑)
それにしても不思議ですよね
なんか意味があるんでしょうね!

2010/11/24 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃん回転するんだ!可愛い!
うち小さい時はくるくる回ってて可愛かったのに
今はおもむろに始めるので淋しいです(涙)
そして歩きながらどんどんこっちにくるの。
動くなー!

2010/11/24 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

うちもクルクル回ってますよ~
外でのンコはクルクル回数が多いんです。
回らないワンちゃんもいるんですね。
みんな回るのかと思ってたー!

2010/11/24 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

こんにちは。
うちも回転しますよ。
前犬ラブも回転してた。
やっぱ回転するのは習性かな?
でもココアの場合は回転しながらさらに進むという、
大変迷惑なうんPスタイルです(--)

2010/11/24 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
    はろいんさんへ


ホホーハロさんは即座に踏ん張るのですね^^
すぐ踏ん張る時って「え”ここでかい」みたいなとこありますよね(笑)
ワンコのうんp姿もそれぞれで
なんか面白いですね^m^
しながら向かってくるとな!・・・
落ちたの拾うはろいんさんの姿が~~~(笑)

2010/11/25 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


びわちゃんも回転するのですね!
私もワンちゃんはうんpのときってくるくる回ると思ってました
回転もいろいろなんだ~
外だと回数が多いと言う事は、家の中は少ない!
はみ出さないように回転少なくしてたりしてね^^

2010/11/25 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


何か不思議ですよね!
ちっちはそのままするけど
うんpは回る・・・???
姉の家のワンコは高速回転ですごく回ってました(笑)
ココアちゃん回転しながら進むって・・・・想像したら・・・笑えるわ^^

2010/11/25 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply