

ほおずきのその後


夏から作りはじめたほおずき

やっと完成!

職場のツリーに飾りました

シンプルすぎたかな!・・・


RIMG1892.jpg


中の実はちょっとシワシワになったけど


グリーンに白と中の赤い実がとってもいい感じです

名称未設定 1のコピーRIMG1888_convert_20101125010722.jpg



おまけ

放牧中のうしです

RIMG1871_convert_20101124193400.jpg





Comments - 10

るる姉  

すっごいお洒落なツリーが出来あがりましたね♪
ほおずき、素敵、素敵!!
うちも来年絶対に真似しよう。
(今年は川に流しちゃったし・・・)

↓うち、回らないの・・・
先代犬も実家のももちゃんもグルグル回ってたから、
回らないのが物足りなくって・・・。

2010/11/25 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

すごく素敵なツリーですね~
こんな風にほおずきも飾るとお洒落な
感じです。
我が家のツリーもそろそろ出そうかなぁ。
ホーちゃんそこの草は美味しいかしら?

2010/11/25 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   
親方  

ほおずきのツリーって@@
初めて見たよ~!!!
なんとなくよい感じですわ~^^
ホーちゃん牛って^^;
あかん・・・そんな事ゆうから
牛さんに・・・・アカンアカン・・・・

2010/11/25 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

へぇ~(@@)ツリーに飾っても絵になりますね。
なんかかわいいですよ。
シンプルでもオシャレな感じ(^^)

2010/11/25 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


飾ったらなんかシンプルすぎて!
少し飾り足ししました^^
でもね~なかなかいい感じよ!
白く残したほおずきが雪みたいに見えて!

るるちゃん回らないの!
不思議よね、なんで回るんだろうね?

2010/11/25 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


今日は少し足してもうちょっと賑やかにしました^^
あっという間にクリスマスよね~
そしてあっと言う間に今年も終わるのよね~
職場はクリスマス飾ってるけど
私も家はまだそろそろ出さなきゃね

2010/11/25 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方


なかなかいい感じでしょ!
白く透けた網目がまた・・・いいのよ~^^
来年はボロボロで使えんかも!

うしにみ え る でっしょ(笑)
よく食べるうしさんです(^_^;)

2010/11/25 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


は~い\(^o^)/
こんなんなりましたよ!
ちょいシンプルすぎたから
もう少し飾りました、なかなかいい感じに仕上がりました
早く飾らないとクリスマスはあっという間に過ぎちゃうね~^^

2010/11/25 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ほおずきの飾り素敵です!
雪の白と、赤と緑でクリスマスって感じですね。
ハートの形なのもかわいい…(*^_^*)

↓うち2匹とも回りません。普通は回るんでしょうか?
 ミクは回らないどころか、うん○前に舞います。うん○の舞です。
 …なんだかうちの子大丈夫なのかと心配になってきました(^_^;)

2010/11/25 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


ほおずき長い事かかってやっと出来上がりましたが
たいした事なかったですね(笑)
シンプルすぎるけど、なんだかいい感じです

ミクちゃんどんなうんp舞いするの^m^
ワンコもそれぞれ個性があっていいですね!

2010/11/25 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

