メダル

サッカー U-21 アジア大会初の金メダルだそうで  おめでとう!

サッカー見てる途中でおトイレタイム!・・・またうんp、今日何回目よ~~!行くたびpだよ。。。

RIMG1895_convert_20101125235215.jpg

ホーちゃんも応援のため洋服着ました・・・ホーは迷惑そうな顔してますが

RIMG1899_convert_20101125235339.jpg

エレベーターを待つ間、ホーちゃんを見ながら頑張れ日本!

頑張れ日本!と腕を振りかざして叫んでるみじょみじょです・・・あきれた顔で見てるホージー

RIMG1896_convert_20101125235258.jpg

COMMENT 10

★すももママ★  2010, 11. 26 [Fri] 14:00

がんばりましたよねー!!
若いメンバーで本当にすごいです♪
みじょみじょさんの応援も効いたのかも(^^ゞ
ホーちゃん、あきれたお顔で見てる訳が・・・・・
うん!?
あきれちゃってるお顔にも見えますね~(笑)
ピタTよく似合ってますよ~!!

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2010, 11. 26 [Fri] 15:16

えーサッカー金メダル!!すごいですねぇ。
ユニフォーム着て応援かわいいですね!
ホーちゃんはおオトイレは外なんですか?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 26 [Fri] 17:48

Re: ★すももママ★さんへ


サッカーもそうですがバレーボールも見るの大好きで!
すごい大きい声と手をたたくアクションで
ホージーは嫌がります・・・怖がるかな(笑)
なのでこの日もそそくさとベッドに非難してました^^
ピタTかわいいでしょ!防寒の役目0ですが(^_^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 26 [Fri] 17:52

Re:  ツバキちゃんへ


なんか応援だけ燃えちゃって!
ホーは私の大きな声におののいてます(笑)
おトイレ外なんです(泣)
小さい時は中でしてくれてたのに
散歩に行きだしてから外ばっかりに・・・もう無理ですね中では!

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2010, 11. 26 [Fri] 20:57

あ~~@@
クリスマスバージョンに変わってる~^^
ホーちゃん!応援お疲れ様!
何が何だかわからんけど
みじょみじょさんが嬉しそうやから
ホーちゃんも嬉しくなるよね^^

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 26 [Fri] 22:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 11. 27 [Sat] 01:46

私昨日夜出かけててサッカー見れなかったんですよー!
でもホーちゃんの応援のおかげで金メダルでしたね!
プラチナ世代期待しちゃうぞー!
ホーちゃん、体系も似てるけど1日何度もンコするところも
ハロと似てるー!いっぱい食べてるから!?(汗)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 27 [Sat] 09:49

Re:  ぽん太の親方


ヘヘヘ見れた!よかった
クリスマスもあっという間に過ぎちゃうぞ~
TVでスポーツ観戦中私すっごく大声出したり
拍手したりで大騒ぎ(笑)
ホーは怖がって非難するのよ@@

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 27 [Sat] 09:51

Re: 鍵コメさんへ

いつもありがとうございます\(^o^)/

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 11. 27 [Sat] 10:00

Re:  はろいんさんへ


あっちもこっちもチャンネル開くと
バレーボールもゴルフもで
見るの大変ですよね・・・好きな人は^^

ハロさんも大食&大(量)便なのですね!
お互い痩せないわけだ~ヘヘヘ(^_^;)
でもはろいんさんの「確実にいやされるはず」のブログ
やっぱあのシーンはモリモリさんでなきゃ~ね(^_-)-☆
うちもダイエット中止よ(笑)

Edit | Reply |