

いつもの風景

出勤途中の風景も秋色に!

坂の道と路面電車が走る町

坂道を避けるにはトンネルを抜けなければなりませぬ

もちろん自転車でトンネルも抜けますのよ~・・・ちょっと怖いので、必死こいて漕ぎまくってま~す^^

るる姉しゃ~~~ん!みじょみじょは寒くても自転車通勤だぞ~~

トンネルを抜けると真っ赤です(写真がぼけてますが実際はほんときれい!)、春は桜が咲いてるんですよ



そしてもう少し行くとイチョウ並木・・・銀杏通り・・・下は銀杏がいっぱい落ちててクチャイ!

少ないイチョウ並木ですが、前に住んでた時はここが散歩コースでした

RIMG1910_convert_20101127165951.jpg

ほとんどドッグランばかりでこういうとこ来てないねーホーちゃん

Tーシャツの首も伸びきってるね・・・もう何年も新調してないもんね

RIMG1903_convert_20101127170240.jpg
まだまだ着れるな(^_^;)



Comments - 9

親方  

うんうん!
トンネルってなんだか怖いよね~^^;
親方自転車でトンネル通った事ないけど
車でもどうか止まりませんようにって思うよ~^^;
ホーちゃんに首が伸びていない服、買ってあげてください!

2010/11/27 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方


トンネルってバイクとか自転車って
メチャメチャ怖いね!覆われてるものがない分、生身って感じでね
私の通ってるトンネル短いんで、そうたいした事ないんだけどね^^
ホーちゃん体に合うのは首が伸びてるし困ったわ!
でも何枚かあるんだよ、ぴったりの!
今度披露するね!・・・それがフリフリ!・・・これもね~^m^

2010/11/28 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

呼ばれて飛び出てジャジャ~ン!!
るる姉も自転車頑張ってるよぉ~ん。
マスクはめて、フード被って・・・怪しい女・・・
でもね、土手走って行くから、もうすぐ限界かも・・・

銀杏並木って綺麗ですよねー。
うちの近くの銀杏の木。
今年は実をつけないみたいなの・・・残念。
るる姉、銀杏好きなのです♪

ホーちゃん、お洋服首伸びちゃったね。
でも、着脱しやすいんじゃない?

2010/11/28 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

自転車でトンネル走った経験がないんですが、
とっても怖そう!風圧すごそう!大丈夫ですか~(゜o゜)
そして、坂の街で自転車通勤となると、坂道もぐいぐい
登って行くのですか!? すごいです!

首回りが伸びて胸がはだけて、ダンディなホーちゃん
アリだと思います(笑)
ホーちゃんのぴったり服、楽しみにしてますよ~(^_^)フフフ

2010/11/28 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/28 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

私、高校生のとき自転車で車道のトンネル走ってた。
けっこうスリリングよね~!
うちからは徒歩通学区域だったから自転車は違反でよく先生に捕まってたわ(笑)

私的に銀杏が一番四季を感じる木かな。
なんか銀杏を見て心が弾んだりせつなくなったりしない?

↓みじょみじょさんサッカーファンなのお?
ホージーくん、ユニフォーム着てサッカーしそうやな(^m^)

2010/11/28 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


おーるる姉さんも自転車頑張ってるのね^^
土手は寒いよね~・・・直で風受けるもんね!
怪しい女(^_^;)・・・想像つくぞ(笑)

銀杏こっちでは茶碗蒸し入ってるけど、私は食べず嫌いかな!
洋服・・・仕事から帰ったら片腕出てたことあって
それ以来家にいる時は裸よ・・・こんなにタブダブじゃ心配で!

2010/11/28 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


バイクで長いトンネルも走ったことあるけど
これはけっこう厳しかったわ
マスクしないと鼻の穴まで真っ黒くなんじゃーってぐらい排気ガスだもん(笑)
老体に坂道は・・・とう周りでもない方走るのだーヘヘヘ

首周り・・・わらちゃうよね^^

2010/11/28 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


mikuroさんじゃー懐かしいでしょ!
捕まってたって・・・言い訳なんだったのかな?

サッカー詳しくはないんだけど、大きい大会はけっこう見ます
ホーは足短いからサッカー向きかも!・・・サッカー選手って
あんがい足短か~だったりしてってそうでもないか!

2010/11/28 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

