え~~~~!

親方~~~首ぴったりのもあるよー!

って事で

RIMG1913_convert_20101128110917.jpg

でもね~

胸板厚いホーちゃん=太っちょにはちと小さかったのよ~

丈はぴったしだったんだけど

はろいんさん的合わせ業で、胸元伸ばして伸ばして何とか入ったわ

RIMG1917_convert_20101128111043.jpg

このTシャツ前にいただいたものなのですが

ミッキーのかわいい!

でもなんでフリル?・・・思いながら着せてたのです

いやーこんなにフリルが似合わないコもめずらしいよね

RIMG1918_convert_20101128111200.jpg

え~~~ミニーちゃんだったの@@

今日写真撮っててわかりました・・・MINNIEって書いてるし~

まつげバチバチの女のコやし~~そりゃーフリフリだわねー

気がつかないにもほどがあるちゅうもんよね

Comments 13

親方  

ほんまや~@@
首伸びてないわっ^^
でもほんまフリフリ!!!
ホーちゃん!フリフリに・に・似合うよ~~~!!!
たまにはプリプリの可愛いお洋服着て
若返えらなくっちゃね^^
ちなみに親方も最近フリフリの服がすごく
気になりだしてきたよ~^^; 若返りた~い!!!

2010/11/28 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方~私ね今まで男の子用と思ってたのよ
それなのになんでフリル付いてんのかなー?
って不思議に思ってたわけ!
ほんとに今日着せて上から写真撮って初めてわかったよ(笑)
女の子用だからフリル付いてたんやね^^
ホーは男のコだけど、まいっか!フリフリでもね^_^;
もう私はフリフリなんぞ着た日にゃー石投げられそうやわ(笑)

2010/11/28 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

みじょみじょさ~ん!
思いっきりミニーちゃんじゃないですか(笑)
笑ってしまいました(≧m≦*)プププ

ホーちゃんとフリフリのギャップが良い感じです。
小さかったのに、伸ばせばぴったりになるんですねー(゜o゜)ヘー
すごーい!!

2010/11/28 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


そうでしょ^_^;
キャラクター、ミッキーと間違えてたわよ~・・・似てない?@@
ぜんぜん違うか!(笑)
そしてほら、あの、ね~細かい所見ないでしょ!・・・言い訳(-_-;)
いやー参りましたわ

伸ばせば伸びるんですね・・・いい感じにぴったりですが、フリルがどうもねー^^

2010/11/28 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

思いっきりミニーちゃんですよ~(笑)
ホーちゃん、フリフリもカワイイですよ!
のばせば洋服って着れるよね。

2010/11/29 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

ぷぷぷ(^m^)
ミニーちゃんのお洋服とホージーくん?!
意外な組み合わせだわ(笑)

2010/11/29 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

いいよー!
かわいいよー!!
似合ってるよー!!!
フリフリいいんじゃない?
ホーちゃん、イカしてるよ。
ホーちゃんの毛色には赤が似合うねぇ♪

これだったら、自分で脱げないんじゃない?
お留守番中も大丈夫かも?

2010/11/30 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


そうなんですよ!思いっきりミニーちゃんなの@@
頂き物であんまり着せてなかったのよ
ほんでもってこの時まじまじと見たら・・・・ねぇー(笑)
フリフリもかわxxx・・・ありがとう^^
ほんと伸ばせば着れるのね~

2010/12/01 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


フフフ笑ちゃいますね^^
でもね~合う服ないのでこれ着せる~~~^_^;
意外な組み合わせも見慣れれば・・・大丈夫だー(^^♪

2010/12/01 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


ほんと!ありがとう(^^♪
サイズ的にぴったしだからね~フリフリでもいっか!^^
胸のあたりが少しパンパンだけど
そのうち伸びるでしょ!
片腕脱げなくて良い感じよ!

2010/12/01 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ミッキーだろうがっ!
ミニーだろうがっ!
フリフリ付いてようがっ!
首のところが伸びてようがっ!
蝶ネクタイ付いてようがっつ!
ホーちゃんは何着ても可愛いんだなぁ~(*^^*)
ホントだよっ♪お世辞じゃないよっ♪
ホーちゃんファンより(^0-)☆

2010/12/01 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ

ちゃおねえ~~~ありがとう\(^o^)/
フリフリもあり~~~!ってことで
もちろん着せちゃうわよー!
肉じゅばんはあるから寒さしらずかと思いきや
外出ると震えてるのよ!
ぴちぴちでも着せなきゃね(笑)

2010/12/01 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply