ちょっとそこまで!


お天気はいいのですが風が冷たいです

休日の月曜日

ちょっと近くの銀行までお散歩しました

いつもの海沿いを今日はテクテクお散歩です



いつも行く銀行は覚えてるのか!

クンクンしたり~あっちに寄り、こっちに寄りしながら銀行到着

でも今日はその先の郵便局に用事

その途中には狂犬病の注射をする公園があるのです

年に一度のことで忘れてるだろうと思ったけど

すごいね!銀行から先へは行かないんだとぅー!

リード引いてもイヤイヤして来た道を戻ろうとします

嫌な事は覚えてるんだね~

まぁ~~帰り道は早い早い、クンクンも寄り道も無しで、すたこらさっさよ~@@

RIMG1925_convert_20101201144525.jpg



Comments 19

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

このお洋服名前入りですか?
洒落てるぅ~
黄色似合うわぁー。

1枚目の写真、片方の耳だけ上がっててかわいか~♪
なにか聞こえたのかしら?

年に一度の事でも嫌なことは覚えてるんだね。
相当ダメージ強かったんだろうね。

2010/12/01 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   
親方  

お~~~
ホーちゃん今日はセーターや!!!
グレーにベージュ可愛いね^^
そうなんや~
注射とか平気って思ってたけど
ホーちゃん苦手やったんや!
意外・・・・・・・
うちのブーちゃん違う!ぽん太注射嫌がらないよ^^;

2010/12/01 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

みじょみじょさん、こんばんは。
夜更かしすると体に来ちゃって歳だなぁぁ(泣)ご無沙汰でした。

ホーちゃん暖かそうなセーター着てるネ~
ハイネックが似合うこと(*^_^*)もしかして手作り?^^
年に1度でも13回?怖い思いは忘れないんだね。
そう言えばモッピィも怖い時は、すたこらさっさだわー(^_^メ)

ほおずきのオーナメント見ましたよ~
素敵~♪すごく綺麗にできましたね(*^_^*)


2010/12/01 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃんのセーター可愛い!
サイズ伸ばさなくてももピッタリそうですね^^;
うちも所々「絶対行かない!」って道があるんですけど
私には理由がさっぱりわかりません。
ホーちゃんはあきらかに病院!ってわかっていいなー^^;
帰り道早いのは一緒だわ。

2010/12/01 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


そうなのです、唯一1枚ネーム入り^m^。。。高くてこれっきり(笑)
耳立ってるでしょ、リード離したら大慌てで追いかけて来てね
かわいいやつ(^^♪
耳ね~だいぶん遠くなったけど、お菓子の開ける音は聞こえるみたい、へんなかろう@@
狂犬病の注射いつも獣医さんが注射するのよね・・・ホーちゃん病院嫌いだからトラウマかな!

2010/12/02 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


最近ちょっとそこまでの散歩も
ところどころ抱っこしたりすのよ
歩きっぱなしは疲れるみたい、年取ったな

ぽんちゃん注射嫌がらないの@@すごい!
うち病院事態がダメみたいね・・・手術も何べんもしたし

2010/12/02 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ

モピママさんお疲れ様でした^^
素敵なオーナメントが一杯でしたね!

ハイネック似合ってます!ありがとう♪・・・こんなの作れたらいいなぁ~です(笑)
そうそう注射行きつけの獣医さんだもの^m^そりゃー嫌だよね^^
モッピィちゃんもすたこらさっさなの~(笑)

ほおずき、モピママさんのワイヤー使ってみました
繊維の白と一体で吊るせたから良い感じになりました、ちょっとシンプルすぎたかな!

2010/12/02 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ

そうなんですよ
これは初めてで最後のオーダーメイドです・・・高かったからもうない(笑)
これ以上太らない事を望みますわ!

はろさんも何かが嫌で行きたくないんでしょうね
前はリード引っ張って歩いてたんだけど
最近は私の後ろトボトボ、年を取りました
でも嫌な事の後は早かった(笑)ハロさんも一緒ね^m^

2010/12/02 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんのセーターかわいいと思ったら
オーダーなんですね。
さすがぴったり。
やっぱり嫌いなところって覚えてるものなんですね。
すごいなぁ。
うちはケロって忘れてそうな感じだけど。
銀行や郵便局に入るときってホーちゃんどうしてますか?
お外で待ってるの?

2010/12/02 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ホーちゃん、ハイネック似あってる!
あったかそうで、かわいいです(*^_^*)
そして、ベージュも似あう!
ホーちゃん似あう色多くて素敵です(>∀<)

そういえば、ホーちゃん注射苦手だったですね。
でも、覚えてるのすごいです!相当嫌だったんだ…(^_^;)
帰り道のホーちゃん、さっさ帰ろー!って感じですかね(笑)

2010/12/02 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

そうそう、けっこう覚えてるもんなのよね。
うちはいやなこともいいことも全部覚えてるよ。
やっかいだわ(--)

2010/12/03 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


洋服最初で最後のオーダーです(笑)
やっぱりフィットしていいですね

嫌いな所しっかり覚えてるんだーって感心しました^^
銀行とか郵便局はしれーっと連れて入ります(笑)

2010/12/03 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


似合ってるぅ~ありがとう(^o^)丿
ちょっと分厚いので寒い時専用かな!
病院大っ嫌いで、近くに行くとわかるみたいです^^
でもね、診察台に乗ると動かなくなるんですよ(笑)
抵抗しても無駄と観念するんでしょうね

2010/12/03 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


ココアちゃんもしっかり覚えてるだー
そうそうおやつの場所とかもしっかり覚えてるしね^^
でもね~この間ベッドの隅にカチカチのパンの耳発見!いつの~@@カビ
隠して忘れてやんの!^m^(笑)

2010/12/03 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ホーちゃんのセーター姿☆
ますます
惚れたぜっ(^0-)v

2010/12/04 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんのプリプリお尻
見にきたで~^^
きゃわいい~☆

2010/12/05 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ちょっと厚手だけど
寒い時は暖かそうよ!
でもここ2.3日暖かいね、明日からは寒くなりそうだけど
ちょっとバタバタで返コメ遅くなってごめんね

2010/12/08 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方~ありがとね
まだ更新できてないよ~(-_-;)

2010/12/08 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply