ぎゃぉ~ぉ~元気だよ!

お久しぶりでございます

ホージーは元気です

昨日までは暖かなホーちゃん地方、今日はぐ~んと冷え込みました

さて写真はずいぶん前の写真になります

飼い主まったりのんびり~のコーヒータイム

この方も参加してますが大あくび

下から撮ると恐ろしい~~図@@ですよねって言うより、きちゃないわね~食事中の方ゴメンなさいよ!



ドッグランで久しぶりに小ちゃん(ミックス犬)に会いました

まだ小さいこのコは走り回ってホージーを挑発します

いつもはあまり相手にしないのですが、この日は違いましたよ~~~!

追いかける!追いかける!

ホーちゃんまだ走れたんや~と関心する飼い主です

写真では今一わかりませんね(笑)これでも追っかけてるの図

RIMG1931_convert_20101208152824.jpg

先日メイとミクのもこもこ日記のねこたろうさん手作りのマフラー、リバーシブルざますよ~!


いる人~~・・・・は~~い・・・で送っていただきました

スクーターに乗るのでうれしいです    ねこたろうしゃ~~~んありがとう♪

ヘルメット&マフラーいい感じです、おやつまでありがとうペロリでした^m^
RIMG1942縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101208152508




Comments 8

ねこたろう  

おわー!
マフラー素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
もっと腕を磨いていく予定ですので、次回またお願いします(笑)
てかヘルメットかわいー!!すごくホーちゃんに似あってます(*^_^*)

ホーちゃんも、ときには追いかけたくなるのですよね。
しっぽピーンで追いかけるホーちゃん、かわいいです♪
すっごい離されてるけど(笑)

急に冷え込むと辛いですよね~(>_<)
お忙しいと思いますが、お体あったかくしてどうぞお大事に!

2010/12/08 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

キャー、ホーちゃんお洒落さん!
ヘルメットとマフラーがぴったり合ってますね!
こんなカッコでホーちゃんスクーター乗せてたら
有名人になりますよー!てかみじょみじょさん
「今日のわんこ」に応募してー!
ホーちゃんはこの格好で、
みじょみじょさんは雨のレインコートバージョンで!
想像しただけで鼻血でそう。

2010/12/08 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんかわいすぎー!!
マフラーとヘルメット相当かわいいです。
似合いすぎだわぁ。
スクーター乗ってる姿是非ブログにUPしてください。
どうやって乗ってるのかしら。
私も想像したら鼻血でそー。

2010/12/08 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


マフラー暖かで助かってま~す、ありがとう♪
色味ヘルメットピッタンコでしょ!
そっか服作りに燃えるのですね・・・頑張ってよ~~!
楽しみにしてますよー

一応追いかけてるんだけどね(笑)
のん気に追いかけるもんだから、逃げられるの早いの^m^
どんくさいちゅうことね(笑)

2010/12/08 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


どうよ!かわいいでしょ!なんてね親バカ丸出しで(笑)
え~~~「今日のワンコ」に~・・・考えとく^^
雨の日のレインコート姿・・・案外いけるかも!!ってこらーーー!
私も鼻血でそうや(>_<)

2010/12/08 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


自分でも言っちゃいます^^・・・かわいいでしょ!
そっかツバキちゃんも鼻血出そうなのね(笑)
こりゃ~特番組まなきゃだね^m^
スクーターで颯爽と走ってるとこ・・・大掛かりな撮影になるな~(笑)

2010/12/08 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

こんばんは。
お元気そうでよかった(^^)
お忙しそうですねぇ。

ホージーくん(^m^)かわいい~!
なんかスヌーピーの物語に登場しそうだわ。
寒くなってきたから風邪ひかないようにね。

2010/12/09 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


久しぶりに更新しました^^
毎日写真は撮ってたんですが
ちょっとばたばたでした
疲れ取りのサプリメントが手放せません(笑)

ホーは元気でしっかり食べてた~んとうんpもします
かわいい寝顔を見てると疲れも吹っ飛びますよね(^o^)丿
mikuroさんも風引かないように!

2010/12/09 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply