気のせぃ!?

どんだけ食べても底なし沼のようなお腹

この日も夕飯はしっかり食べたのに、おやつは別腹みたいな顔で座ってる!

なんだか一回り大きく感じるけど・・・太ったか@@

いやいや毛が伸びてるだけ・・・よね




だよね・・・ホーちゃん?

そんなのいいから何かくれ~って顔だね・・・待っても落ちてこないぞ~~

RIMG1937_convert_20101208161939.jpg

顔の毛、伸びるの早いねーそろそろカットだわ!

頭の毛・・・今回は切らないよ!後は短くしてきま~す

RIMG1945_convert_20101208162235.jpg
このアングル好きだなー(#^.^#)

COMMENT 12

るる姉  2010, 12. 09 [Thu] 10:39

私も下からのアングル好きです。
昼寝しているときに、ドンと乗ってきて目を開けると
この光景に出会えます!
ドン!には驚くけど・・・

↓ヘルメット&マフラーとっても似合ってるよ♪
ホーちゃんイケてるぅ~
あの格好でスクーター乗ってたら、写メの嵐だと思うよー。

Edit | Reply | 

ポンチ目  2010, 12. 09 [Thu] 10:45

同じです~ MOMOもいっつもお腹がすいてるみたいで…
何日も食べてません~ みたいな勢いでがっつくんですよ~

お顔はすぐ伸びますよね~ でもモフモフ感がたまらない…♡

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2010, 12. 09 [Thu] 12:58

ホーちゃんの舌がペロって出てるところが
たまりません。
うちもオヤツは別腹みたいなんだけど、
好みがあるみたいで、嫌いなものは全然食べないの。
贅沢ーー。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2010, 12. 09 [Thu] 12:59

いやー(笑) やっぱりオヤツは別腹でしょ?!
一応理性があるはず(?)な人間の私もそうなんだもん・・ 
ワンコも一緒よね♪
食欲は元気のバロメーターよ!!(笑)
でもホーちゃんは、毛の具合でそう見えるだけですよ~

下からのアングルかわいい!
ちょっとベロが見えている所もツボです(*^_^*)

↓のゴーグルとマフラー姿のホーちゃん
本当にステキ~!!
事故には気をつけてバイクを運転してねー♪

Edit | Reply | 

親方  2010, 12. 09 [Thu] 16:25

ニャ~~~!!!
ホーちゃん可愛い~~♪
何もポーズとらなくても普通に
座っているホーちゃんがいいよ^^
そうなんよな・・・・うちのP太も底なしお腹^^;
2ワン一緒だったらすごいやろな~~

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 12. 09 [Thu] 21:11

気のせぃじゃないと思うよ~^m^
真冬に備えて体を作ってるのよ。きっと^^
モッピィも同じだから・・・
底なしだし、別腹だし、そう言えば一回り大きくなったような気が・・・
やっぱり気のせぃにしときましょ^^(爆)

このアングルかわいいです~
思わずチューしたくなっちゃうわ^^
いつもはおちょぼ口なのにねぇ。欠伸はすごいよねー(._.)
マフラーホーちゃんにぴったりぃ~
バイクは寒いものねー風邪引かないようにネ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 09 [Thu] 23:12

Re: るる姉さんへ


るるちゃんお腹に乗ってくるの!うらやましいな~
私が何か食べてる時だけ膝に乗ってくるけど
後は知らん顔よ!
まだ軽いるるちゃんだから、ドンって乗っても平気よね^^
うちのが乗ったら、肋骨骨折だよね(笑)
スクーターちょっと寒くなってかわいそうかな?!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 09 [Thu] 23:16

Re:  ポンチ目さんへ


あら!MOMOちゃんもいっしょですか(笑)
なんだかね~満腹って頭にないのかしら?
体重計ってないけどたぶん・・・・(-_-;)

先日カットしてきました!短めに・・・なんか変な顔になっちゃって(笑)
モフモフがよかったかも!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 09 [Thu] 23:20

Re: ツバキちゃんへ


びわちゃん好き嫌いがあるの!
うちは何でも食べます(-_-;)
だから・・・よう肥えてる(笑)
なんかね~耳は遠くなったと思うんだけど
お菓子のカサカサはよく聞こえるみたい@@不思議でしょ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 09 [Thu] 23:26

Re:  ★すももママ★ さんへ


私もおやつは別腹だもんな~(笑)
確かに食欲旺盛だから年取っても元気だと思います
年取ってるけど
ぴょんぴょん跳ねるしね
たぶん食べてるからだと思います
元気が一番ですね^^
バイク・・・寒くなったんでちょっと乗せれないかな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 09 [Thu] 23:29

Re:  親方さんへ


よう太ってるでしょ!^^
最近欲しがり方がちょっとね~
たぶん体重増えてるな!
ぽんちゃんもかんちゃんと比べたら
ちょっと大きいかな(笑)うちよりまだいいよーぽんちゃんは^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 09 [Thu] 23:34

Re:  モピママさんへ


うんうん・・・気のせぃじゃないみたい^_^;
えらい事になってるかも体重・・・怖くて計ってないのよ!
モッピィちゃんも冬篭り体になってるの~~@@
見なかったことにしときましょ!(笑)

バイクすごく寒いですぅ・・・久しぶりに乗ったのね・・・凍えて倒れそうでした(笑)

Edit | Reply |