たまらんな~♪!

ペット飼っててたまらなくかわいくて、愛おしくて、こんにゃろーって思う瞬間!って考えた時

そりゃーすべてがかわいいに決まってますよねー

今日は私のお気に入りかわいい!を

まずは、朝散歩の前に甘えるホージー、撫でてと必死で手を動かしてるところです

チョイチョイの手がたまりませんニャハ 仕事の朝はちょっと鬱陶しいけどね(^_^;)


散歩の時、かくれんぼをします

その時の飼い主を探す顔が、なんともキュート!(親バカです笑

かわいすぎて噛み付きたい衝動に駆られるみじょみじょです

首を伸ばして見つけた!って顔ですよ、この顔は・・・けしてうんp座りしてるみじょみじょを見てる顔ではありません

それにしても胸のところパツパツやん!襟から肉はみ出てるし(-_-;)
RIMG1953_convert_20101208165010.jpg


そして見つけた時の喜びようは、そりゃそりゃ飛び跳ねて耳なんてミッキーだわよ!

飼い主としてはもう~~~たまりませんな~~~


RIMG1954_convert_20101208165117.jpg
最近かくれんぼにはまってるみじょみじょです


COMMENT 10

るる姉  2010, 12. 10 [Fri] 10:27

分かるぅ~分かるよぉ~、その気持ち♪
全部が可愛いんだけど、目からハートが飛び出す
くらいの勢いで可愛いって思う瞬間があるよねー。

私、必死でうんPふんばってる姿が可愛くって
思わず手伝ってあげたくなります。

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2010, 12. 10 [Fri] 11:38

そうそう、何しててもかわいいんだけど、
もーーカワイイすぎ!!って思うときあるよねぇ。
ホーちゃんぴょんぴょん喜んでくれて嬉しいねぇ。
私、毎日カワイイカワイイってびわのこと
いい過ぎてるほど言ってるんだけど、
カワイイから仕方ないよねぇ(親ばか)

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 12. 10 [Fri] 12:40

うんうん♪
分かるっ♪分かるっ♪^^
なにやってもどんな格好しても
きゃっわゆーーーいっ☆のよねっ^m^
このホーちゃんの姿!!
ホントたまらんよぉ~(*0*)


Edit | Reply | 

★すももママ★  2010, 12. 10 [Fri] 13:26

うふふ(笑) その意見に激しく同意!! 
かわいすぎてコンニャロー、よ~くわかります(笑)
ホントお互いに、毎日可愛すぎだよね♪

みじょみじょさん、かくれんぼにハマってるの~^m^
でもこんなかわいいお顔で
ホーちゃんに駆け寄られたら・・・ そりゃハマっちゃうよね(^v^)
ミッキーホーちゃん! 今日も可愛いぞ❤
そして今日もみじょみじょさんとのかくれんぼ
付き合ってあげてね♪

Edit | Reply | 

ねこたろう  2010, 12. 10 [Fri] 21:18

わかりますわかります!
ぐはーたまらん!ってとき、私ももちろんありますよ~(^o^)

ホーちゃんとかくれんぼ!なんて楽しそうなんでしょう♪
私もホーちゃんとかくれんぼしーたーいー(笑)

襟からはみだしているのは、きっと“毛”ですよ!
メイミクもTシャツ着て首回りがブワンとなってました。
毛ですよね?あれは毛ですよね?ね?(無理やり)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 10 [Fri] 23:35

Re: るる姉さんへ


うんp・・・わかる~
天を仰いで一所懸命だもんねー(笑)
手伝いたくなる気持ちわかるわ~ってどうやって手伝う?^^
私寝起きの顔もすてがたいな~^m^髪とか乱れててかわゆいよね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 10 [Fri] 23:40

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんの気持ちわかる!
うちも毎日かわいいって言ってるもの!
ワンコブロガーは親バカでないとね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 10 [Fri] 23:44

Re:  ちゃおねえさんへ


皆うちの子が一番よね~!
ちゃお君表情豊かだからかわいいし~
ちょっとしたことなんだけど
クシュンって言うだけでも^m^ムフフフって思うのさー
ちょっと重症か?!(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 10 [Fri] 23:49

Re:  ★すももママ★ さんへ


寝てる顔とかをいじるのも好きですぅ!
でも嫌がってどっか行っちゃうんですけどね

クンクンしてる間に隠れると、すごく慌てて探すんですよね
その様子が可笑しくて!けっこうはまりますよ
すももママさんも一度やってみて~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 10 [Fri] 23:54

Re: ねこたろうさんへ


ミクちゃんでしたっけ!階段上れずにフンフン泣いてたの?
あれもかわいいですよね(^o^)丿
ほんと上げればきりがないぐらい
存在自体がかわいいですよね

ちょっと怖くて体重計ってないのよ@@
カットしたからきっと大丈夫よ(無理やり言い聞かせてる)^^

Edit | Reply |