かわいすぎだぞーこんにゃろ~♪!

たまらんな~の続きです・・/

その前に

お正月にはちょっと早いけど、カットしてきました

今回は頭はそのまま、顔周りは丸く、耳は薄く、体は短くと

むちゃくちゃな注文にもトリマーさんこたえてくれました・・・いつもありがとう!

でも???。。。。???。。。なんか変!真正面からから見たら猿っぽいのよ~@@

すぐ伸びるから大丈夫だね

RIMG1964_convert_20101209133951.jpg

えっと、今日のテーマは「かわいすぎだぞ、こんにゃろめ!」でしたね、あ”め は付いてなかった^m^


皆さんのブログにもワンコの寝姿が載っていますね・・・見てるだけでほんとにどのコもかわいいですよ

我が家も・・・ムフフフこの ちんまり と丸くなった寝姿!

RIMG1965_convert_20101209134115.jpg

わたくし、あまりのかわいさに身包みはがしましたのよ!

     だれ~~~でっけぇーなぁーって言ってるの!(笑)
・・・おかしいな!カットしたのに・・・毛が伸びてるだけではなかったようね!

眠りを妨げられて怒ってたけど、すぐに爆睡!・・・寒そうだけど大丈夫か

名称未設定 1のコピー (2)
この背中からお尻にかけての曲線美、みごとな太ももの肉厚・・・・・・犬種なんですか~?って聞かれるはずよね!

昨日に引き続き親バカ炸裂してますぅ

RIMG1972_convert_20101209134434.jpg

なんか人間みたい!腕とか枕にしてね^m^

RIMG1973縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101209134532
こんなかわいい寝顔見てたら、みじょみじょ頑張ってはたらくぞ~~~土日も仕事だよー(泣)



COMMENT 6

★すももママ★  2010, 12. 11 [Sat] 12:14

土日もお仕事なんですか??
でも、かわいいホーちゃんの寝顔の為に
みじょみじょさん、がんばってー!!!
でもホント、動物の寝顔って無敵ですよね~❤

ホーちゃんトリミングお疲れ様♪
スッキリかわいい~ 横顔お耳も丸くってかわいいですね!
正面から見ると猿っぽい???
・・・・実はナッちゃんもそう見える事、多いです(汗)
お互い気のせいですよ~♪

Edit | Reply | 

親方  2010, 12. 11 [Sat] 17:48

んぎゃ~~~!!!
可愛い~~~!!!
ホーちゃんファンの親方にとって
たまらん写真ですわ~~!!!
何この腕枕@@
チョイチョイってしたくなるし
丸まってる写真のお腹のお肉♪
プヨプヨって触りて~~~!!!
↓ミッキーの耳も可愛い~よ~^^

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 12. 11 [Sat] 22:03

こりゃたまらんぞーーっ^^
みじょみじょねーちゃんだけでなくっ
ホーちゃんファンのアタチにも
たまらんっ寝姿だわ~(^З^)chuchu
んもぉ~ホーちゃん抱きしめたいっ(><)

みじょみじょさんは今日も明日もお仕事ですとっ!
ご苦労さまっ!
ホーちゃんのためなら~え~んやこらっ♪
頑張ってぇ~\(^0^)/

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 12 [Sun] 00:07

Re:  ★すももママ★ さんへ


そうでおますぅー・・/
かわいいホーちゃんのためなら頑張りまっせー!なんてね^m^
すももママさんも寝顔とか見てると、もうたまらないでしょ!
ほんとかわいいですよね
後姿もかわいいですよね・・・どこもかしこもかわいいっか!ハハハ

ナッちゃんもおサル顔!わかる~クロのコってそう見えるかも!
あ”ごめん、気のせいでしたね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 12 [Sun] 00:11

Re:  親方さんへ


親方~ホーのお腹見るたび、ぽんちゃんと重なるの(笑)
しっぽの付け根まで肉@@でシワになってるよ~
怖くて体重計れないわよ。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 12 [Sun] 00:15

Re:  ちゃおねえさんへ


ね~寝てる時ってほんとかわいいよね!
無防備だしね・・・うちのコじゃなかったら食われてるな^^
ちゃおくんのおちりも好きだわよ~・・・さっき見てきたよ~ん

そうなのよ、あたい明日も仕事!
あいよ~ホーちゃんのためなら~だよね(^^♪頑張るよん

Edit | Reply |