寒がり? 寂しがり?


夕べの事


暖房入れてない部屋で寝ていると思ったら

トコトコと

私の横に来て毛布(ホーちゃん用です)の中に滑り込みました

体を触ると冷たい!・・・寒かったんでしょうね

人間が寝るまでの間こうやって行ったり来たりしています

  寒がり??     寂しがり??     両方なのかも!?

    冷・暖を調節してるだけだったりしてね

        ↓こんな格好で寝てる^^




今日はやっと休日だ~~♪

大掃除もボチボチエンジンかけないと・・・普段からやっとけば!、この時期になると後悔してます

あれもこれもとやらなきゃいけない事ばかりです



今日のホーちゃんの写真がないので、ちょっと前のを!

う~みは広い~な~♪♪背中もひろい~な~♪

      大好きな背中で~す
蠎・>閭御クュ_convert_20101213002841
     




Comments 12

★すももママ★  

あっいいなー! 今日はお休みなんですね!!
いいお休みを過ごして下さい♪
大掃除 ・・・嫌な言葉ですよね(ーー゛)
私の母は掃除が苦手なので・・・・
(掃除機のかけ方、知らないんです・汗)
私もちょっとずつ頑張ろう(汗)

ホーちゃん、寒かったのかな?
みじょみじょさんが寝るまで待っててくれる、
って言うのがイイですね❤
ホーちゃんの背中、頼りがいがありそう(^◇^)
安心感がある、こういう背中の男性ステキですよね♪

2010/12/13 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃんの広い背中、思わず「おとうさ~ん!」って
叫びたくなるね。
海見て何考えてるのかしら?

ホーちゃん、早く寝ようよ!ってアピールしてるんじゃないかしら?
みじょみじょさんと一緒に寝たいんだねー。
かわいいなぁー。

2010/12/13 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

大掃除しなきゃですよねぇ。
あーー気が重い。
ホーちゃん、みじょみじょさんが寝るまで
待ってるんですね。かわいですね。
ホーちゃん海みて何思ってるのかなぁ。

2010/12/13 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

お仕事お休みだったんですね♪

私も大掃除しなきゃ~(^_^;)
いまちょっとずつ責めていってるんですけど
このペースだと今年中に終わりそうにありません(汗)

毛布の中のホーちゃん、どんな顔して寝てるのかな~
なんて私の妄想力がかきたてられます(笑)
そしてホーちゃんの背中を見ていると、
なぜか安心感に包まれるんですよねー(*^_^*)

2010/12/13 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんの広いたくましい背中に
後ろから抱きつきたいよ~~!!!
気持ちえ~やろね^^
ほんま可愛い~わ~~♪
毛布の膨らみも・・・・こりゃまた可愛い♪

2010/12/14 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃんの背中ってなってるけど
私お尻に目が行ってしまいます。
このずっしりぽってりした感じがたまりません!
うちのハロダイエットしてるから当たり前なんですけど
最近痩せてきちゃって、痩せすぎないか心配です(バカ親)

2010/12/14 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


昨日は一日雨でしたね・・・それに暑い!
最近の気温なんだか変ですよね
なので一日どこにも行かずの~びりしました
ホージーも横で寝てました(笑)

年末掃除・・・雨だとやる気0だよ~・・・(-_-;)
お母様掃除もしや「ほうき」の時代(ほうきを知ってる私も・・・^^)
でもね、はたきとかほうきの方がエコだしね

2010/12/14 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


ほんとでかい背中よね~(笑)
この前車乗ってるとき急ブレーキかけて
前の座席に乗ってたホージーは
コロコロって下に落ちちゃって!
ひゃ~骨折したかーって思ってビックリ!
肉厚のおかげで大丈夫だったわよ^^

2010/12/14 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


そう私も気が重いわー
どこから始めたらいいやらですぅ
よっぽど眠い時は一匹でベッドにトコトコですよ^^
ワンコの背中ってかわいいですよね
びわちゃん年賀写真上手に撮れましたか?

2010/12/14 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


一日中雨でしたね
掃除の予定が・・・グースカピーでした(笑)
昨日もホーちゃん自分のベッドから
出てこないでグースカピーです・・・笑ちゃうでしょ!

掃除
私も同じく今年中に終わるんかいなーってかんじです^^

2010/12/14 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


そうだよ~
肉厚で気持ちええぞ~~~^^
昨日も休みでおまけに雨で
一日中ゴロゴロ
これでいいのかーにじょにじょ・・・掃除が~~~(^_^;)

2010/12/14 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ

ニャハハハ、見破られたか~デカイしり(笑)
年取ってヨボヨボしてきたけど
おやつもらう時のちょうだいボーズはうまいよ~
おしりが安定してるからね
ハロさ~ん!あんまりガリガリはもてないぞ~i-235

2010/12/14 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply