ゴロゴロ


月曜日

ホーちゃん地方一日中雨でした

気温も暖かで湿度の高い一日でしたよ

こういう日はダラダラとの~んびり過ごしました

ホーちゃんも自分のベッドから起きようか!起きまいか?ダラダラでした

RIMG1988_convert_20101214133440.jpg

背伸びをして~~~出てくるのや~めたって感じでしょうか!


RIMG1989_convert_20101214133247.jpg

ホージーは雨でもお天気でも関係なく、こうやって一日寝てるんだろうな~。


COMMENT 10

ツバキちゃん  2010, 12. 15 [Wed] 12:40

雨の日はお散歩行けないもんね~
こちらも、月曜日雨だったのでまったりしたかったけど、
お散歩行けなくて遊ぼう攻撃が大変でした。
びわも、普通はダラダラ寝てますよ~
ワンコってほんとよく寝ますよね。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2010, 12. 15 [Wed] 13:08

まったり過ごして、いいなぁ・・・ホーちゃん♪
って、うちの子達も同じですが(ーー゛)
たまーに代わって欲しいですよね~
1日でいいからワンコになりたい!!!!
もしなれたら、
みじょみじょさんのトコロの子にしてくれます??(笑)

Edit | Reply | 

親方  2010, 12. 15 [Wed] 15:44

そうそう雨の日はお家でまったりが
一番いいよね^^
ホーちゃんもお気に入りのベットから
なかなか出れないのかな~
うちもオヤツって言わなければ
いつまでも出てこないよ^^;

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 12. 15 [Wed] 23:06

ウフッ(^-^)
ベッドに手をかけて
ほよよ~ん♪ってしてるホーちゃん♪
かわええーーーっ☆^^
ダラダラする日もイイもんよねっ(^0-)☆

ちゃお地方今日は激寒っ(><))))
雪もチラついたわ~
ホーちゃん地方も寒くなったかな?
風邪ひかないように気をつけてねっ^^v

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 16 [Thu] 00:23

Re: ツバキちゃんへ


ほんとに嫌になるぐらい一日降ってましたね!
びわちゃんは雨降りはお外でちっちやうんpしないの?
ホージーはシートでしてくれません・・・今からの季節けっこう大変(-_-;)
寝るコは育つって・・・うち育ちすぎっ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 16 [Thu] 00:26

Re:  ★すももママ★ さんへ


わかるぅ~すももママさ~ん
私も時々思うもの・・・ワンコになりたい!
一日中ゴロゴロしていたい~とかね^^
よっしゃー任しとけ!うちの子やね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 16 [Thu] 00:30

Re:  親方さんへ


たまにはどっこも行かんとゆっくりもいいねー
でもねー何をやるでもなく、ほんとグータラな一日でした!
それに付き合ってかどうかはわかんないけど
ホーもまったリーな一日やったわ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 16 [Thu] 00:34

Re:  ちゃおねえさんへ


一日ダラダラって感じよ~
でもたまにはいいよねーって最近休みは寝てる事多いかも!
いやーホーちゃん地方も今日は温度上がらずだった気がするよ
明日は雪マーク出てたから寒いよね~
ちゃおねえもちゃお君も風邪ひかないようにね

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 12. 16 [Thu] 09:38

その起きようか起きまいか迷ってる姿、
毎朝の自分を見ているようです。
この時期、お布団の中が気持ち良くって
ずっと寝てたいよね!
体温って凄いよね、冷たかったお布団の中が
朝にはポカポカだもの。

ホーちゃんがベッドに手かけてる姿、可愛いねぇ♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 16 [Thu] 13:03

Re: るる姉さんへ


昨日あたりから冷え込みましたね
朝は私も布団から出たくないです^^
ホージーもこんな寒い日はいつもより遅く起きるかな!
って言っても6:30頃よ@@夏場は5:30だったよ!
家の中でちっちしれくれ~~って願うのよ!

Edit | Reply |