誰も取らないよ!



昨日からホーちゃん地方すごーーく寒くなりました!

がいつものように散歩です

なんか・・・顔が真剣だな~

RIMG1990_convert_20101216130639.jpg

いつもご飯の後に靴下をほしがるホージー

はは~ん、そこに隠してたんかー・・・・・ばればれじゃん!

    誰も取らないよー~-~

その靴下昨日のじゃー@@

RIMG1993_convert_20101216130841.jpg

Comments 14

親方  

何で?何で?何で???
靴下欲しがるん・・・・・???
それもご飯食べた後なん???
ホーちゃんのデザートはみじょみじょさんの
ニオイつき靴下なのか~!!!

2010/12/16 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

本当に寒いですね~(>_<)
初雪が降ったりして!それでもお散歩エライです!!
マフラー使ってもらえて、うれしいなぁ(*^_^*)
そして、風に立ち向かうホーちゃんかっこいいなぁ!

ワンコ、くつした好きですよね~♪
でも本当、なんでごはんの後なんだろう…?
しかもちゃんと、ベッドに隠してキープしてるのがかわいい(笑)

2010/12/16 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


なんでかわからんけど夕ご飯食べた後
むしり取るのよ!またそのムシリ取られる時に
歯が当たって痛いんだわよー(泣)
なんで?だろうね?・・・そんなにクサイんかな~^_^;

2010/12/16 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


いや~通勤凍えそうでした!
こっちも雪ちらほらしてましたよ・・・マフラー頂いててよかったです
こんな日はとっても重宝してますよ~(^^♪

雪でも雨でも365日外ちっちとうんpなのですぅ
こんな日は嫌になるけど、中で出来ないのですよ
今になって思えば・・・中で躾けとけばよかったかな!

ねこたろうさんちもくつした好きなのですね!♪隠したりするのかな?
うちね 洗濯籠に入れても
それ見てて後で取りに行くんですよ!どう思いますぅ
あきれちゃうでしょ(笑)ドンだけ好きなの!って感じです^^

2010/12/17 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃん昨日の靴下隠してたのねーしかも2枚共^^;
ホーちゃんは靴下集めても悪い事しないんですねー!?
あ、洗濯しそこなったから悪い事か^^;
うちも靴下大好物ですけど、確実に穴あけようとするんで
速攻取り返さないと履けるのが無くなります(--;

2010/12/17 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

こっちも昨日は山に雪が積もっちゃって、寒かった~(ーー゛)

ホーちゃん、食後に靴下を欲しがる??
デザート感覚なのかな^m^
でもうちも靴下好きです。
しかも父親の、脱ぎたてほやほやの物が人気(汗)
靴下ってワンコに意外と人気ですよね?!
なんでなのかなー??

2010/12/17 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

寒いですよねー。
るる家地方も昨日は雪が舞ってました。

ホーちゃん、寒くてもお散歩行くのね。
でも、マフラー巻いてるから大丈夫かな。
(マフラーだよね?)

隠したつもりの靴下をみつめるホーちゃんの姿に
思わず笑みがこぼれました。
大事なのよねー、臭い付き靴下って・・・

2010/12/17 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ちゃおも靴下、ストッキング、おパンツが好きよーーっ^m^
何か・・・その・・・あの・・・
独特なカ・ホ・リ!?
が引き付けちゃうのでしょうかしらねぇ~^^;
気になるけれど・・・
ちょっとクンクンする気にはなれましぇんーー;

2010/12/17 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


剥ぎ取って隠すだけみたいです
時々振り回して遊んではいるけど
穴は開けんな~^^
それよりも夕飯刻んでる時飛びつき
上着とか破られちゃうのに注意が必要!・・・
お互い穴開けには、困ったもんだ(-_-;)

2010/12/17 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


すももままさん地は行き積もってましたか!
こっちもちらほらでした
寒いはずですね!

どこのワンコも同じでね^m^
デザートにはちとくちゃいかな?!(笑)
すももちゃんおやじキラーかニャハハハ

2010/12/17 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


るる姉さ~ん・・・さむかよ~!今日も
るるちゃんもコタツに入ってぬくぬくだったね♪
ホーはホットカーペットとクッションの間に、挟まるのが好きみたい!
寒がりよね~・・・なのになんでちっちは外?!@@

新しい靴下より履いてるのをほしがるのは何で!って感じです

2010/12/17 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


わかる~~~(笑)
私もクンクンする気にはなれないけどー!

自分ベッドにはいろんなものが隠してあったりするよ
食べ物系は隠して忘れてるんだね
干からびてカビの後-_-;

2010/12/17 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ホーちゃん何を考えて歩いてるんだろうねー?
靴下のことかしら?^^
モッピィも靴下好きですよー
息子の部屋から拾って来てはほん投げて遊んでます。
きちゃないっ!脱ぎ捨てってことですけど。。。(^_^メ)

ホーちゃんのベッド、大きくて居心地良さそうですね。
アゴもちゃんの乗るし(*^_^*)

2010/12/17 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


かなり難しい顔してますよね^m^プフ
あら!モッピィちゃんも靴下愛好家(笑)
そうそう放り投げたりもしますね
獲物を捕まえてる感じかな?!投げて弱らすとか?
ってことは、くつしたは獣の臭い?@@
いかんいかん・・・妄想してしまいました(笑)

2010/12/17 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply