

じごくみみ?


最近耳が遠くなったはずのホージー

夕飯も食べまったり~と、してるかと思ったら@@

キッチンでカサカサ音を立ててると・・・・・・・

気配を感じて振り向くと「家政婦は見た!」状態xxx


「チッ”食べ物じゃないのかよ~」・・・たぶんこう言ってるはず!

すごすごと退散してます

おかしいなぁー耳遠いはずなのに?!

RIMG2000.jpg


Comments - 4

親方  

ニャハハハハ^^
ホーちゃんも耳が遠くなったフリを
してるだけなんやで~!!!
食べ物じゃないとわかって戻るホーちゃん
きゃわいい~~~♪

2010/12/18 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

こんばんは。
あたたかいコメントうれしかったです(*^^*)

ホージーくん、ちゃっかりしてるね(笑)
すごすごと去っていくのがおもしろいわ♪

2010/12/18 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


そうかも~!^m^
聞こえないふりか~ありえるなコイツ(笑)
最近欲しがり方が異常なのよね
体重計ってみなきゃ!
太ってたらどうしよう

2010/12/19 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


mikuroさんこんばんは(^_-)-☆こちらこそうれしいです♪
ココアちゃんとのんびりできましたね^^

もうね~ホージー相変わらずですーー;
今日体重計ったら・・・めん玉飛び出そう(泣)

2010/12/19 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

