

寝るコは・・・


お家鍋にお呼ばれした日

ホージーご飯を食べたらベッドで寝るのが日課なので

この日もよその家のベッドでねむねむタイム!

よだれたれてる~!と友人@@・・・・鼻水よね~^_^;

ワンコも寝てる時よだれたれるのかなー?

次の日

寝てるの見ると、口開いてるってことは・・・やっぱり・・・・なのか!

RIMG2033縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20101221184021

いつものように冷えるとあったかい所でゴロリです

偶然だと思うのですが、ふっと見ると枕して寝てるではありませんか!ニャハ写真写真と大慌て!

もうぅぅぅ~かわいすぎて~~~親バカでプフ

RIMG2035_convert_20101221184239.jpg

だんだんと寝てる時間の方が長くなってるような気がします

散歩もあまり遠くまで行きたがらないし、でも食欲旺盛!毎食ガッツリ食べてるので元気です

おやじの背中は後ろから見てもメタボですね

鍋の日に体重量ったら6.3Kぎゃぁぁぁ~~~  やっぱり体は正直だわね!

RIMG2034_convert_20101221184129.jpg
寝るコは育ち過ぎました


Comments - 14

はろいん  

育ちすぎでもいいです、だってホーちゃん可愛いんだもん!
背中とかムッチリしてて本当に撫で回したい(←変態)
そして鼻水たっぷりなところもうちのハロと似ています^^;

2010/12/22 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんほんと、かわいい。
枕して寝てる姿も、むちっとした後姿も
たまらんです。
食欲旺盛ってとってもいいことだと思います~
↓お皿、陶器市で買ったよ~

2010/12/22 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

その頼りがいのありそうな大きな背中、
いいわぁー、なんだか見てるだけでホッコリ気分に
なっちゃいます♪

ホーちゃん、食欲旺盛は元気な証拠だよねー。

枕してる姿、めっちゃかわいいね♪
枕もうさぎさんでかわゆす♪

2010/12/22 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

うんうん!ホーちゃんの背中すごくいいです!
ダイエットなんかしないで、
そのままのホーちゃんでいてね~(^o^)丿
食欲旺盛、本当にステキな事だと思いますよ。
食欲は元気のバロメーターだもんね!!

ワンコもヨダレ、絶対にあると思います(笑)
だってナッちゃん・・・・ ヨダレ垂れて寝てるもん(ーー゛)

2010/12/22 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  

ホージーくんもいっしょにおよばれしたのね。
楽しいおでかけになったね。
6.3kgもあんのぉ~?!(@@)
まぁ健康優良児ってことで(笑)

2010/12/22 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

うんぎゃ~~~@@
ホーちゃん口開けて寝てるし
枕使ってるし、広い背中~~~
可愛い~~~♪
みじょみじょさ~ん!
もっといっぱいホーちゃんの写真
見たいよ~~!!!
あの・・・ちなみにうちのP太は
鼻水たらして寝てますzzz
いつもその部分がテカテカになってるよん^^;

2010/12/22 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ホーちゃんの寝かた、私と一緒!(*^_^*)
それにしても可愛いなぁ~~

よだれ、ありますよ^^
この前みかんを剥いてたら、
真横で3滴垂らしてたー
初めてみたんですけどね♪

2010/12/22 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


え~~ちょっと育ちすぎじゃな~い?!抱っこが重いのよん
うん背中はわかる・・・私も撫で回す(笑)
鼻水・・・ブルブルすると飛び散るよね~@@
ぜ~んぶふくめてかわいいよね~^_^;

2010/12/23 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


寝てる後姿なんて
お腹周りがすごそうでしょ!実際すごいの@@デップリ腹^^
なんかね~とんでもない事見せてくれるんで、楽しいですよね
とにかくよく食べる、だから元気なんでしょうね
それが一番ですけどね

私も毎年陶器市行くのよ!もちろん来年も^^

2010/12/23 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


頼りがいがありそうなのは背中だけで
へっぴり腰でビビリです(笑)
たしかによく食べるんで内臓元気ですよ~
食欲は健康のバロメーターですよね
るるちゃんもよく食べるのかな?

2010/12/23 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


またーすももママさんたら、そんあこと言ったらホージー調子にのりますぅ^^
でもよく食べてくれるおかげで元気なんだと思います
ほんと元気のバロメーターですね
んにゃ!それにしてもうちのコ食べすぎじゃ~

よだ・・・ナッちゃん垂れてるの~^m^人のこと笑えないか!

2010/12/23 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikurokobeさんへ


よ~食べますから!
お腹いっぱいがないですから!(泣)
6Kまで痩せてたのに~
0.3グラムは大きいですよね、ちょっとくじけ気味の私(-_-;)
健康優良児も優良児!育ちすぎました(笑)

2010/12/23 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方~~ありがとう!
頑張って写真撮っちゃうよんヽ(^o^)丿
ぽんちゃん鼻水ー、ホージー両方かも?
時々鼻と口の下が湿っぽいもん(床がね)
今度テカテカニなってるの見せて~^^

2010/12/23 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


はははモピママさんの寝姿・・・想像したらおかしくて^m^プフ、おっと失礼!
え~~モッピィちゃんよだれ垂らしたの!
よっぽどみかん食べたかったのよね(笑)
見てみたかったなぁー

大きい声じゃ言えないけど、ホーちゃんも6.3K・・・5K台なんて夢のまた夢~~~~(泣)

2010/12/23 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

