

ウヒャ^m^♪

昨日はメタボなホージーに、あたたかいコメントありがとうございました

本犬にもよ~く言って聞かせました

ホーちゃん 皆がねーかわいいってよ!うれしいねー親バカで~す




胸 はだけすぎ~~~の一枚

RIMG2038_convert_20101223005845.jpg
今日はやたら動き回って、なんとか見れるのこの一枚のみ(泣)

Comments - 6

親方  

今日はショック~!!!
ホーちゃんが1枚しか無いやん^^;
でも胸毛ガバッのホーちゃんも
かっちょえ~わ~♪

2010/12/23 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

うんうん!ホーちゃんはこのままでいてほしいなぁ。
たくましい胸、どっしりした背中、たまりませ~ん(*^_^*)
って確かに胸はだけすぎ!(笑)
そうだねーたくさん食べたら、よく動かなきゃですよね!
さすがホーちゃん(^_^)♪

2010/12/23 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

メタボ犬!?ホーちゃん♪
ムッチリ背中のホーちゃん♪
胸毛もっさのホーちゃん♪
んもぉ~~☆
そんなホーちゃんに首ったけぇ~(^m^)v

2010/12/23 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さ~ん、うれしぃこと言ってくれてありがとう!(涙)
調子にのってバンバン出しちゃうよ~(笑)
やっぱりメタボは心配だけどかわいいかな!
ねーぽんちゃん^^かんちゃんもかわいいよ~^^

2010/12/24 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


デラックス!過ぎちゃってね^^
病気しなかったらいいか・・・前向きにもほどがあるね(笑)
ほんとよく食べますよー
最近散歩も近場ばかりですよ~困ったわ^_^;

2010/12/24 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ハハハあ”り”が”とさ~ん
来年は来年こそは・・・初詣で誓い立てなきゃ(笑)
ちゃお君お正月 かわいくなってたよー
うちもシャンプーだけ月曜日に行ってくるね!

2010/12/24 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

