

起きてくださいな!

今日も暖かなホーちゃん地方(昨日になちゃった^_^;)

仕事してても(室内日当たり良好)暖房いらず・・・12月なのに???

帰り真っ暗だよ~ 慌てて帰宅してみると・・・・・

いつもは顔だけ上げて迎えてくれるのに、今日は気づきもしませんよ~~カメラ・カメラっと!慌てて用意しても

かなり近づいてもまだ気づかない!熟睡してるようです(小声)

ここから先、気分は生中継!!




かわいいなで肩をポンポンと叩いたら・・・だれ~~ってな顔で振り向きました・・・顔ブレブレですんません

RIMG2041_convert_20101224000137.jpg


みじょみじょを認識した模様・・・喜んでます・・・なでて~~!と催促してます・・・顔ブレブレですんません


そして私は足おっ広げ~~~です

RIMG2044_convert_20101224000213.jpg


ひとしきり再会を喜び合った二人でしたが・・・・えまた寝るの・・・ 顔見えなくてすんません

RIMG2045_convert_20101224000248.jpg
プライバシー保護のため、顔は隠させていただきました


COMMENT - 6

★すももママ★  2010, 12. 24 [Fri] 13:21

寝起きを襲うビックリみたい^m^
ホーちゃん、暖かい日はお昼寝にも力が入るんだよね~
私も暖かい日の昼間は、
仕事中にウトウトばっかりです(汗)
最後の写真の後ろ姿、かわいいー(^◇^)
枕にしちゃってもいい??(笑)

今日はクリスマスイブ、
ホーちゃん! サンタさんがくるといいね★

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 25 [Sat] 00:08

Re:  ★すももママ★ さんへ


ニャハハハほんと枕に出来そうですよね!
ぽかぽかで暖かいって思ってたら
今晩あたりから冷え込んできましたね
寒いですぅ

ホーちゃんはチョビットケーキもらえたよ~♪
すももちゃんもナッちゃんもみるく先輩もサンタ楽しみにしてるかも~!^^

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 12. 25 [Sat] 09:55

ホーちゃん、待ちくたびれて寝ちゃったんだね。

最後の写真のポッテリとしたおちり、ツボです♪
撫で回したい(←変態)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 25 [Sat] 18:08

Re: るる姉さんへ


最近仕事から帰っても私の帰宅がわからないらしく
寝たままです
一瞬息してるか確かめたりしてね(笑)
すっごく喜んでくれるんだけど
突然ネジが切れたみたいにああなるの^^
撫でまわし一回10円(笑)

Edit | Reply | 

親方  2010, 12. 26 [Sun] 15:24

それでこそホーちゃんだ~!!!
寝る子は育つもん^^
ホーちゃんのお尻もう最高!!!

サンタさんに抱っこしても~てるのは
ホーちゃんよね~^^

みじょみじょさ~ん!
色々しんぱいかけてごめんね~~^^;
ぽんかんはもう大丈夫です! ありがとう^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 12. 26 [Sun] 18:50

Re:  親方さんへ


プフフフさすがホージーでしょ!
昨日はかえってから、玄関でド・デカイ声で「ホージー散歩よ~」って叫びました
半端なく大きい声でね、靴脱ぎたくなかったしね(笑)
聞こえたみたいで来たわ^^耳どうなってるんだろうね?

サンタに抱っこされてるのホージーよ!下にいるのがリーちゃん(^O^)/
100円ショップの紙粘土で作ったのよー(^_^;)
細かい所は雑だけどね^^

2ワンよくなって、よかったね
さっきブログにお邪魔して安心しました。
よかった~
ポンちゃんかんちゃんの元気な姿たのしみにしてるね

Edit | Reply | 

