

師走!



ニヒッヒィ この部位はホーちゃんのどこの部分でしょう?

RIMG2058_convert_20101228134447.jpg


めくると・・・・・


正解は

これ

耳でした

あら!  簡単だった


手どかすのかわいそうで・・・・・

RIMG2060_convert_20101228134300.jpg
手を枕に・・・かわいい



クリスマスは終わったのですが

季節外れのシュトーレン

久しぶりに挑戦しました

胡桃やカシュナッツ、レーズンにミックスフルーツにチョコも入れて

粉砂糖もた~~~ぷり

ちょっと広げすぎちゃった!

形は今ひとつだけど・・・美味しかったです

カロリーもけっこうあるのでしょうね・・・食べる時は気にしない!気にしない!

RIMG2063_convert_20101228125515.jpg

掃除に年賀状・・・今年中に終われるかしら!

Comments - 7

るる姉  

あー分かるなぁ。
手の上にアゴ乗せて気持ち良く寝られた日にゃぁ、
もう手しびれても我慢、我慢・・・オチッコ行きたくても
我慢、我慢だよねー。
ホーちゃん安心して寝てるのね。
気持ちよかろー!!

私、お恥ずかしながらシュトーレンっての食べたこと
ありません。
それ大きそうだから呼んでくれればよかったのにー!!

2010/12/29 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

そうそう^^
気持ちよさそうに寝てたら
起こしたらカワイソウって思って
動けなくなるよね^^;
ホーちゃん!親方の手いつでも貸してあげるで~!

親方も今日で終わりで~す
よいお年をお迎えください!
また来年も仲良くしてね♪

2010/12/29 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


わかりますぅ~なんか乗っけられるとねー
ついかわいくてそのままですよね
痺れ経験有りですわ^_^;

私もつい最近習ってはじめて知りましたのさ~
ナッツ類好きな私にはたまりましぇ~~んてな感じで美味しかったです

2010/12/30 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


わかる~^m^
もうね~優しく優しくって感じよ!
今度貸し手ねv-8

こちらこそよろしくね!
親方さんもよいお年をね。

2010/12/30 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/02 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

