

ありがとう!

今年も残りわずかです

今日で今年最後のブログとなります


7月からブログをはじめ

そしてブログを通じての皆さんとの交流、とっても楽しくて!

仕事終わりに、皆さんの所にお邪魔するのが日課でした

あっという間の半年間だったな~~

おじいちゃんワンコでメタボなホーちゃんに、いつもあたたかいコメントありがとうございます

皆さんのコメントを励みに、来年もまだまだ元気だよ~~~!

        のブログボチボチ更新できたらいいなぁーと思ってま~す

来年もよろしくお願いします

ホージーは寝正月で過ごすそうですよ~~~



良いお年を!

コメント欄閉じてます



