

あけまして\(^o^)/

あけましておめでとうございます


今年もボチボチ更新のブログですが、よろしくお願いします

ホーちゃん地方、年末からエライ天気に見舞われ、何処にもいけない状態でした・・・ほんとに寝正月状態だったわ!
この記事は後日。

今年も元気な一年になりますように!

20110104003238d88_convert_20110104101454.jpg



Comments - 15

るる姉  

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

私も食って飲んで寝てのダラダラお正月でしたよ。
確実に太った・・・
だって体重いもの(涙)

それにしても、うさこホーちゃん可愛い♪
やれやれ、って表情してるけど・・・

ホーちゃん、今年も元気な姿期待してるよー!
ムチムチボディ維持してね。

2011/01/04 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

明けましておめでとうございます。
今年もかわいいホーちゃん楽しみにしてますね。
お正月お天気悪かったんですね、
こちらも寒いお正月となりました。

2011/01/04 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

明けましておめでとうです♪
こちらも天候悪し・・・ で、仕方なく(?!)寝正月してましたよ~^m^
今日も雨降りなんです・・・・
いい加減カラッと晴れて欲しいんだけどなぁ。

今年もホーちゃんの姿、楽しみにしています♪
2011年がいい年になりますように!
今年もよろしくお願いしますね~(^^ゞ
うさぎホーちゃん、かわえぇ❤

2011/01/04 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

大荒れのお天気だったところも多いようですね。
そういう時は寝るっきゃない!?

ホージーちゃんもウサギ服なのね~ 萌え~♡

2011/01/04 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくんのうさぎさん姿かわいいね~(^^)
日本海側が雪で大変なことになってますね。
山陰地方とかもお正月もないって感じで(--)
おかげさまで神戸は雪もあまり降らないし、
お正月はけっこういいお天気でした。
どこにも行けてないけど~(笑)

2011/01/05 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   
親方  

あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね^^

今年も最初からたくましい
うさぎホーちゃんを見れて
親方ラッキーでございます!

2011/01/05 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

明けましておめでとうございます!
ホーちゃん、うさぎさんになってるー!
かーわーいーーー!!!
ちょっと迷惑そうな顔がまた可愛いです!
ホーちゃん今年も元気でブイブイ言わせてね!

2011/01/06 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


今年もよろしくお願いします

るる姉さんも・・・^m^私も体重増加よねきっと・・・怖くて
年初めに腰痛でえらいことに!
体重増加は危険だわよ・・・
もちろんホージーもよね、期待に反して
今年はスリムなホーちゃん目指すわ(笑)

2011/01/07 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


今年もよろしくお願いします

お正月は積もりましたよ!
めったに積雪ないから交通もマヒしちゃってね~
ほんとに寝正月&食べて太って腰痛めちゃってって感じでしょうか!最悪ですよね(笑)
今年も元気な一年に~したいです

2011/01/07 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


今年もよろしくお願いします

雪すごかったです!・・・めったに積雪ないものだからビックリです
ワンコは年取っても雪嫌いではないみたいで
元旦は飛び跳ねてましたよ^^

今年もまだまだ元気なホーちゃんでいてほしいと思います
うさちゃんタオルで手作り^^(低予算(笑)

2011/01/07 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


今年もよろしくお願いします

ホーちゃん地方も雪でしたよ
めったに積もらないのに、31日から元旦は積雪で、身動き取れなかったです
みごとに寝正月でした(笑)

うさちゃん・・・タオルで簡単手作り・・・低予算ですよね^^

2011/01/07 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


今年もよろしくお願いします

九州も積雪で・・・めったに降らないのでてんやわんやでした!
mikuroさんの所はお天気良かったんですね
何処行っても込んでるから
寝るのがいちばんだよ~~(笑)

今年も元気で過ごそうね^^

2011/01/07 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


今年もよろしくです^^

食べて元気な年になるといいねー
そしてちょっと痩せないかんけどね
今年もおとぼけホーちゃんよろしくね

2011/01/07 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ


今年もよろしくお願いします

はい、タオルを適当にカットして縫い合わせて
切り口はボロボロくずが出てる状態なのよ~~~
なので嫌な顔してたりしてね(笑)
こんなホーちゃんですがよろしくですぅ\(^o^)/

2011/01/07 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

