年始の過ごし方その2


2日には雪も落ち着きました

みじょみじょ家お正月は2日に姉の所に全員集合です

今年はどうなることかと思いましたが、なんとか皆集合できました

兄が年末にそばを作るので年始に皆で食べます、そば粉100なのでもっちもちで美味しいです

ホーちゃんは見てるだけです・・・皆は厳しいです

タオルを首に巻いてるのはおやじではありません「風邪気味だから」と言えと言われました!若者です

たべたいなぁ


この二人犬と猿じゃなかったっけ?ホージーはこの姪っ子にはなぜか強気です

なのに今日は仲良し??不思議なこともあるのね~

ちょっとホージーの顔が引きつって見えるけど!


RIMG2079縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110108164058


のりがいい我が家の家族

写真撮るよ~の声に・・・誰一人まともな顔で写らないおもろい顔ばっかです

モザイク外して見せれないのが~~~残念だわ~~~

RIMG2077_convert_20110108163914.jpg


久しぶりに皆に抱っこされたり撫でなでされたりと

ホージーも疲れたみたいで私の脇に顔をうずめ寝ていました、たまらなくかわいいです・・・すんません親バカで

ねむい

楽しい正月もあっという間に終わり

私は腰痛に見舞われた年始でした・・・悪いことはもう起きない事を願います。

Comments 6

親方  

いいね~~~
家族集合って!!!
それにみんな仲良しでホーちゃんにおそばは
与えない^^;
ホーちゃん欲しかったよね~~
キャ~~~! かわゆい~~~!!!
こんな格好されるとたまらんな~~~!!!
親方の脇もかしちゃるで~~^^
ところで店の子と話やってたんやけど
みじょみじょさんは何県なん???

2011/01/08 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


時々はこうやって皆で集まるのもいいよねー
それぞれ独立するとお正月とかお盆じゃないと会えないしね

ぽんちゃんかんちゃんは眠い時こんな風にしない?
ホージーはするのよ、グイグイと顔をうずめてね(^_^メ)ニヒヒ

みじょみじょは長崎県なのよ
なのでめったに積雪なんてないものだから
この間はおったまげー(おっと失礼)^^びっくりだったわ!

2011/01/09 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

お兄様、そば打ちなさるんですか?
そりゃぁ、美味しいわよねー。
いいなぁー。
私、麺類大好きなんでねー。
ホーちゃんも食べたかっただろうね。

賑やかなご家族みたいで、楽しいお正月を過ごされたんですね。
ホーちゃんもみんなに撫でくり回されてお疲れさんでした。

2011/01/09 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

こんにちは。
みじょみじょさん腰痛は大丈夫かな?
私も腰痛は持病なのでつらいのわかるわ。
頭痛、肩こり、腰痛・・・ボロボロだわ私(^^;)
お大事になさってね。

みんな集まってにぎやかだとホージーくんもきっと楽しかったでしょうね。
お兄さんそば打ち?!(@@)

2011/01/09 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


そうなんですそばを打つんです・・・年々上手になってきてね
今回のは特に美味しかったです^^

るる姉さんも面大好きなのですね
私もだ~いすきで
若かりし頃はパスタの麺1.5倍とか出来るとこがあって
もちろんしてましたわよ・・・一緒に行った友人なんて
恥ずかしいからやめてーって!ね^m^
今は食べたくても体がゆうこときかないわ(笑)
最近疲れやすくなったのよ、ホーちゃんは

2011/01/09 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


は~いご心配おかけしました(^o^)丿
今日はコルセット外したほうが仕事しやすかったです^^
明日の仕事までには治さなければと思ってたので
なんとか間に合いました
mikuroさんも腰痛持ちなのですね!お互い気をつけましょうね。。
今回の冷え込みでやられました
めったに長崎雪積もらないんだけどね!
今回はひどかったですよ~

お正月は元気で食べて飲んで大はしゃぎでしたよ(^^♪

2011/01/09 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply