

ほっこり暖か


寒い日が続いてるホーちゃん地方

ある日の朝の事

いつもはチッチしても人間のベッドに潜り込むホージー

この日はお天気もよく朝日が暖かでした

全身でお日様感じてるんだねホーちゃん

目の周りも口の回りもだいぶん白くなってきたね~



こうやって静かな毎日を今年も過ごそうね

RIMG2089_convert_20110109185527.jpg


お花屋さんにチューリップが咲きすぎてるからと頂きました

とってもかわいいです

RIMG2087_convert_20110109185639.jpg




Comments - 16

★すももママ★  

ホーちゃんの横顔、優しいですよね~
惚れちゃうかも(*^_^*)
ホーちゃんの優しい穏やかなお顔は、
きっと今までの生活の賜物なんでしょうね。

チューリップのアレンジ、すごく素敵です!
真ん中の赤いお花もかわいい。
なんて言うお花なのかしら?

2011/01/09 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

ホーちゃん気持ちよさそう^^
こんなに可愛い顔をしているのは
みじょみじょさんに一杯愛情もらってる
からなんやろね~~^^
これからもずっ~と愛情いっぱい受けて
親方も癒しのホーちゃんでいててね♪
ホーちゃんにほんま会いたい!!!
長崎か・・・・・遠いな・・・・・

2011/01/09 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

このホーちゃんの
ほぉ~ってお顔が
これまたたまらんのよね~(*^^*)
癒しのオーラ出まくりよっ♪
土曜日まで仕事↓&風邪で体調不良↓
だったので
ホーちゃんのおかげで元気になったわっ\(^0^)/
サンキュッ♪
みじょみじょはんも、腰お大事にっ(^^)v無理しちゃダメよん!

2011/01/09 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、お日様に照らされて暖かいのかな?
ほーっ、って感じでゆったりとしたお顔してるね。

るる家地方は今日は朝から雪が散らついてます。
この冬は雪がよく降りますねー。

でも、もうチューリップが咲いてるんですね。
お花だけ見てると春を感じるね!

2011/01/10 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくんとっても心地よさげなお顔♪
あったかくてほっこりするね(^^)
セーターもあったかそう。
しあわせなひとときよね~!

2011/01/10 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

あーこのホーちゃんのお顔で癒されます。
今年もたくさんかわいいホーちゃん見せてね~
チューリップのアレンジはみじょみじょさんが作られたの?
かわいいですね~
千日紅ですよね?もかわいくて大好きです。

2011/01/11 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

いじょみじょさんってみじょみじょさん?^^
コメント残してくれてありがとぅ^m^

ホーちゃん、まだまだ眠たそうですねー
静かに暮らせる毎日が幸せだよねー
今年はモピパパが在宅だったり、
モピニィも受験で学校は今週でおしまいみたいだし、、
なんとなく落ち着かないモピ家です(^_^メ)

年明けそばってニュースでやってましたねー
手打ちそば美味しいんだろうなぁぁ^^
ホーちゃんおそばは食べないの?家は食べます(笑)

2011/01/12 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


お返事遅くなりました(^o^)丿
なんだかね~なかなかおなじみの
おじいちゃん顔になっちゃって!
今年もひょうきん顔でよろしくです(笑)

お花素敵でしょ!なんか癒されますよね
アレンジはお花屋さんがしてくれたんですよ
花の名前・・・???ごめん^^

2011/01/13 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太の親方さんへ


おとぼけがおで今年もいきまっせー!^^
いやー愛情かけてるつもりだけど(自分で言うか)プフ
ホージーははどうだろう?感じてるかな?
私もぽんちゃんかんちゃんに会いたいなぁー
遠いよね~・・・

2011/01/13 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃお君もおじいちゃんになったらこんな顔かな?^^
ワンコって不思議だよね
側にいるだけで癒されるもんね
ちゃおねえもチャオくんにパワーもらって
がんばれー!風邪にまけるな~!
腰はよくなって仕事終わり整骨院に行こうかと・・・

2011/01/13 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


日差しが気持ちいいんでしょうね!
朝日が当たる日はこうやって隠居ぐらしです(笑)
ほんとに昨年から今年よく雪降りますよね
明日もこっちは雪予報です

チューリップ部屋の中ではすぐ開きましたよ
暖房で暖かいから開いて散るの早かったです
ほんと、お花だけ見てると春ですよね
寒いの嫌よー(-_-;)

2011/01/13 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


最近はお日様がある日はこうやって日向ぼっこです
まるでご隠居さんでしょ!^^
洋服着せてお散歩も時々プルプル震えてる時があって
若い頃からしたら、寒さに弱くなりましたね
部屋の中でも昼間は着せてるんですよ
でも食欲は相変わらずよく食べる!
今年も元気なホーちゃんです(^o^)丿

2011/01/13 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


ありがとうございます
癒される・・・うれしい言葉です^^

チューリップのアレンジはお花屋さんがしてくれたんですよ
赤いの千日紅って言うんですね・・・これとってもかわいい花ですよね
それに長持ちでまだきれいです

2011/01/13 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


私も年末年明けとちょっとバタバタで
なかなかコメ残せなくてm(__)m

ホーちゃんは相変わらずマイペースです
今年もこんな感じでのほほーんと元気で過ごせればOKかな
モピママさんも受験生のおかぁちゃん!体気をつけて!

モッピィちゃんおそば食べるの!今回はホーちゃんは食べれなかったわよ!

2011/01/13 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   
親方  

みじょみじょさ~ん!!!
忙しいんやね^^;
でも時々でもいいから更新して
元気な可愛いホーちゃんの様子見せてな~!!!
楽しみにしてるで♪
(無理しない程度にね)

2011/01/13 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さ~んありがとう♪
ちょっとバタバタで、なかなか更新できないもどかしさ!
元気なホージー楽しみにしててね^^

2011/01/13 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

