あいされて!

ホーちゃんの顔がボケボケですが、動きすぎて撮れない

第2の母にこねこねされて喜んでいます





お腹を撫でられて気持ちいい顔でしょうか!

くつろぎ姿でごめんなさい・・・(第2の母よ~パジャマ写っちゃった

RIMG2095_convert_20110113235637.jpg


これは完全に第2の母マッサージにやられちゃいましたね

   ハンドパワーでホーちゃん鼻水まで垂れてるよ!

ホー「また頼むよー」だって

RIMG2096_convert_20110113235540.jpg
ホーちゃん大好きな第2の母マッサージより・・・こうやってあいされてま~す

COMMENT 10

ツバキちゃん  2011, 01. 14 [Fri] 13:22

ホーちゃん気持ち良さそう~
第2の母さんはマッサージがお上手なのね。
鼻水までたらしちゃったのね(笑)
愛されてるホーちゃん幸せそうです。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 01. 14 [Fri] 14:42

ホーちゃんには母が2人いるのね♪
いいなぁ・・・
マッサージしてくれる母、私も欲しいなぁ・・・・❤

愛されてるから穏やかなお顔になるのね~
ホーちゃん! この幸せワンコ~!!
鼻水、うちのナッちゃんはご飯を食べる時に
喜び過ぎてたらたらです・・・ 女子なのに(笑)
ホーちゃん、彼女にしてくれる?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 14 [Fri] 17:06

Re:  ツバキちゃんへ


寒いのでごろごろしてるのが多くなりました
ああやってかわいいかわいいされてるんですよ♪
大好きみたいです(^^♪

そうそう洋服買おうと思ってショップのぞいたんですが
どれも小さくて・・・胴回り40センチのが一枚あったんですが
ホーはたぶん47cmだったような?!
後でしらべてみようと思います
こうなったらツバキちゃんの買ってる所でオーダー注文ですね
ほんとに47だったらでかすぎよね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 14 [Fri] 17:11

Re: ★すももママ★ さんへ


そうなんです
かわいがってくれる母がもう一人いるんです♪
おかげで私は手がかからないです(笑)
キャハナッちゃんご飯の時鼻水・・・待ちきれないんだね^^

すももままさん肩こり?
私は肩はこらないんだけど、背中とかもんでもらいに時々整骨院へ!
気持ちいいですよね^^

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 01. 14 [Fri] 18:59

ホージーくんとっても気持ちよさそう~!
第2の母、マッサージがお上手なのかもね(^^)
こういうひとときってワンコも人間もしあわせよね♪

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 01. 14 [Fri] 21:20

い~な~♪
私もマッサージされたい(笑)

ホーちゃんの癒されてる顔を見ていると
ホーちゃん以上に私が癒されます(*^_^*)
寒い時はお家の中でゴロゴロするのが一番ですよね!
今週末、すんごく寒くなって雪もすごいみたいですね~
どうか、お気を付けて!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 15 [Sat] 00:13

Re: mikuroさんへ


そうなんですよね~
と~っても気持ちよさそうにしてました!
最近は特にダラダラしてる事が多いです
さわられてるんが安心するんでしょうね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 15 [Sat] 00:16

Re: ねこたろうさんへ


毎回おとぼけ顔でごめんなさい(笑)
今晩もメチャクチャ冷えてますね
寒い日はゴロゴロするのが一番ですね
日曜日雪マークでした、今日はお天気だったけど
また寒くなりそうですね
ねこたろうさんも風引かないようにね!

Edit | Reply | 

親方  2011, 01. 15 [Sat] 15:47

いや~~ん^^
癒される~~!!!
ホーちゃん気持ちよかったんやろな~
顔がも~最高♪って^^
第2の母はホーちゃんのツボをちゃんと
わかってるんや~!
いいね~ホーちゃん!みんなに愛されて^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 15 [Sat] 23:23

Re:  親方さんへ


そうなのよ~♪すっごく愛されてます!
ちょっとこの二人変!ってぐらい(笑)
ホーもねーだんだんと
なでなでが心地いいんだろうね
玩具より肩モミかな!^^

Edit | Reply |