母心は迷惑?


毎日寒い日が続いています

散歩の時洋服着せててもプルプル震えるホージー

ならば

その上からダウンを着せてマフラーして・・・って着せすぎかー??

なんかクンクンしづらそうにも見えるな

RIMG2100_convert_20110114010001.jpg


モコモコ歩きにくいよ~って言ってる感じですね

でもね、寒そうに震えるやろ!(言い聞かせてる)

RIMG2101_convert_20110114005922.jpg

ほら~!ちゃんと走れるからいいやんね~~

母心は迷惑だったかな~~??

名称未設定 1のコピー



COMMENT 7

親方  2011, 01. 15 [Sat] 15:49

ニャハハハハ^^
ホーちゃんモコモコ!!!
んんん・・・
マフラーがちょい邪魔か~~
クンクンしにくいか~~~

でもこれだけたくさん着ても軽く動ける
ホーちゃんってすごいよ!
うちのP太はうす~いTシャツでも固まってる・・・・^^;

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 01. 15 [Sat] 17:23

ホーちゃん!
ぬっくぬくや~ん(*^^*)
マフラーまでしちゃって
これなら寒くともバッチリだっ!
ワンコって寒さ平気かと思いきや・・・
案外ダメなんだよねっ(^0-)☆
早く春よ来~いっ!!ってかっ?(^m^)

Edit | Reply | 

-  2011, 01. 15 [Sat] 17:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 01. 15 [Sat] 23:18

着ぶくれ(?)
自前のお肉じゃぁ・・・(失礼)

みじょみじょさんの気持ち分かるわぁー
震えてたら着せたくなっちゃうよねー
そんだけ着てれば大丈夫だよね?

マフラーの巻き方がとってもツボです!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 15 [Sat] 23:45

Re:  親方さんへ


もこもこがよけいにモッコモコでしょ!^_^;
そうフードが付いてるうえにマフラーでしょ!
ちょっとクンクンに邪魔そうだった^^
ぽんちゃん洋服嫌いなのかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 15 [Sat] 23:47

Re:  ちゃおねえさんへ


厚手の洋服1枚しか持ってなくて
後は薄いのよー外連れ出すとブルブルしてるしね
きっと寒いのよね!
ダウン胴回りはピッタリなんだけど
着丈がちょっと長すぎよね、ま、いっか寒くなかったらね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 15 [Sat] 23:50

Re: るる姉さんへ


ハハハ
そう自前のお肉・・・コラー!ハハハ^^
この間胴回り測ったら47センチ@@
ちょっときつめにしめてはかっても46.5センチ(-_-;)
あたしゃーたまげたよ!でかくて
ダウンも胸のボタンパツパツなんよ
丈は長いしさー^_^;
こんだけ肉じゅばんあるのに(笑)、震えるとは・・・

今夜から冷え込み厳しくなるみたいですぅ、体気ぃつけてね

Edit | Reply |