

ねばるホーちゃん


毎度の事なのですが

食事中匂いが気になり、飛んだりはねたり!

私が椅子を引こうものならこうやって手をかけてきます

抱っこをねだるわけです・・・それに負ける私も悪いのですが

結局この日もホーの粘り勝ち!




抱っこされた時には食事はほとんど終わってます

ホーは空の皿を恨めしそうに眺めてるだけです

おらぁ!今日はちょっと違ったね

お皿空じゃないね~    ガン見じゃないの~~~

RIMG2121_convert_20110116011115.jpg
視線はりんご一直線で~~す

Comments - 10

ちゃおねえ  

ホーちゃんリンゴ好きなの?
この後はちゃーんともらったんでしょん(^m^)
ワンコも人間様が美味しいご飯食べてるって知ったら
そりゃ欲しがるよね~
うちもすぐ来て欲しがるので
来れないように柵してるっ!
柵の向こうから寂しそーうな眼差しで見られるとね・・・
つい抱っこ!しちゃうんだよね~^^;
(柵してる意味ナシッだわ!)
やっぱカワイイ我が子には
弱いよねぇ~(*^m^*)

2011/01/16 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/16 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん食欲旺盛や~!!!
ホーちゃんに負けてしまうんわかるよ~
うちも食べてたらず~っとP太が
親方の手元を見ていつくれるんやろ~って
離れへんで~^^;
ホーちゃんはりんごのおすそわけ
貰えたんかな~~^^

2011/01/16 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


りんご大好きよ~
隠れて皮むいてると、匂いでわかるみたいでばれちゃうのよね^^
わかってるんだけど・・・心を鬼にしないとね!
プフフフ^m^ちゃおねえ ちゃんもあまあまだな!よかった^_^;

2011/01/16 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 鍵コメさんへ


いえいえどういたしまして!(^o^)丿

2011/01/16 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


13歳にして食欲の衰え知らず!やよ~
TVでメタボのワンコやってたけど
気ぃつけんと足腰に負担やてー@@
って言いながらりんごちょこっとやってしまった(反省)

2011/01/16 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

うちも最近人間の食事時に
延々と太腿をトントンされています(汗
お正月に夫の実家に言ってから
確実に酷くなりましたー^^;
落ち着いて食べられないので
昔みたいに人間の食事時ケージINに戻そうかと考え中です。
そしてホーちゃんはリンゴにありつけたのかしら!?
うちきっとあげちゃうわ(←ダメじゃん!)

2011/01/16 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


太ももトントン・・・いっしょ!^_^;
こうやって欲しがるものだから
カフェでランチなんて(-_-;)出来ないのですぅ
お正月・・・回りもけっこう甘やかしちゃうものね(自分が一番あまいですが^^)

リンゴ・・・ホーの粘り勝ち!


2011/01/17 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   
親方  

うっひょひょ~い!!!
この寒い外でも元気にウンP♪
え~事やな~ホーちゃん!!!
今日はホコホコしたかな~~^^

2011/01/17 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


よう雪降りますわ~
寒くても外やよ~~~(-_-;)
ぽんちゃんかんちゃんはお家ちっちなのね
うらやましいぞー!
早く春来ないかな~~^^

2011/01/18 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

