

負けちゃいそう!

要求の時

このつぶらな瞳でじ~~~っと見つめられると負けちゃう私です




それを知ってるのかは定かではないですが、執拗にちょうだい(手を上げる)と伏せを繰り返します

見て見ぬフリをしたいのですが

ちゃ~んと見える所に移動するのです   

RIMG2124_convert_20110118155457.jpg


伏せも目の前でアピールします

RIMG2128_convert_20110118155347.jpg

こんな時は私も座らないで、いろいろ家仕事してホーちゃんの気を散らします

これ結構効果あり忙しそうにしてるとあきらめます・・・ウッシッシこの手だな!

↓欠伸の前の舌出しです・・・・カーソル当てるとブレブレのあくびが・・・   ちょっと怖かったかな!^^   



Comments - 4

はろいん  

わかるー!わかるよー!みじょみじょさん!
おねだりの時ってなんであんなに目をキラキラさせて
可愛い顔して見るんですかねー(涙)
そして、目を合わせないようにしてると
一生懸命目線が来る所に移動するの
ホーちゃんと一緒よ!

ブレブレのあくび写真結構好きです^^

2011/01/18 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんおねだりするのに必死なのね~
うちは、料理してると横でお座りしてます。
でも、バタバタしてると諦めてどこかへ行ってるみたい。
ホーちゃんのあんな可愛い顔で見つめられたら、
私も負けちゃいそうだわ~

2011/01/18 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


ハロちゃんも一緒ですね!^^
そうそう目線の所に移動するする!(笑)
負けちゃいけないって今年の目標・・・すでにリンゴで負けたけど(笑)

動いてる写真て難しいな~!^^

2011/01/19 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


びわちゃんもおすわりして
アピールしてるのですね!
そうそうバタバタは結構効果大みたいですよね
うちなんて年がら年中ほしがるからおちおち座ってられんかったりしてね(笑)
でもね~私もゆっくりしたいな~(泣)

2011/01/19 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

