

好きです!

ホージー 夕飯を食べて

人間の食事が終わるのをウロウロしながら見て・・・落ち着くとベッドへ

最近いびきもかくようになって、それがね~寝たかと思ったらすぐ聞こえてくるのですよ!

私この背中がたまらなく好きです

RIMG2145_convert_20110119004042.jpg


遅い時間帯だと近づいても起きる気配なし

RIMG2149_convert_20110119004125.jpg

こうやってど真ん中に寝てるものだから、後から布団に入る私は気を使って端っこに~

ん~~やっぱりきゃわええな~~~せ な か・・・

RIMG2150_convert_20110119004210.jpg

そうそうちょっとね~腰が曲がってきたかも@@

先日腰が曲がったプードルちゃん見ました、うんpしてるみたいな格好で歩いてたから

うんpしたいんですね~って言ったら、「いえ腰が曲がってるんですよ」と飼い主さん

ホーちゃんも少しだけど曲がってきたかもです

Comments - 14

★すももママ★  

ホーちゃん、気持ちよさそう^m^
気を使ってはしっこに寝ちゃう、
それってわかり過ぎる程良くわかります~
どいて!! とか押したりできないよね。
寝顔かわいいんだもん❤
ワンコのイビキも、聞いてみたいなぁ。
(私、聞いた事がないの!)

腰が曲がっちゃっても、元気で側にいて欲しいですよね。
ホーちゃん、ずっと元気でいようね(^◇^)

2011/01/19 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

うんうん^^
ワタチもこのま~るい背中☆
スキスキ~~(*^ε^*)♪
カワイイよね~♪
うちも寝るときゃ一緒だから
丸くなったちゃおのデカイッ背中に
顔をうずめて、くんかーくんかーしちゃう(^m^)
癒してくれるよね~(^^)v
ホーちゃん腰曲がってきちゃったの?
ヘルニアとかならないように
気をつけてねっ(^0-)☆

2011/01/19 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
親方  

親方もスキ!!!です!
ホーちゃんのその格好♪
ほんま何回もゆ~けどホーちゃんは
親方のハートに矢刺してるで~~!!!
腰曲がってきたん!? いやや~~!!!
みじょみじょさん!腰曲がらないようにストレッチ
やっちゃって~~!!!

2011/01/19 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

うんうん、この丸っこい背中かわいいー
たまらないですよねぇ。
寝つきもいいみたいで可愛い。
ホーちゃんと一緒に寝てるんですね。
それじゃ、かわいそうで起こせないな~。

2011/01/19 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

安心して寝てるんだよね。
うちも布団陣取るよ。
でも私には気を使ってるみたいでね、
パパさんの寝場所を陣取るんです(笑)
寝ている姿ってなぜか抱きつきたくなるわぁ。

腰曲がってきた?
そっかぁ~、まぁ人間もワンコも老化は避けられないもんね。
でも老化を遅らせることは可能らしいから、
ホージーくんが楽しく快適なシニアライフを送れるよう、みじょみじょさんがんばってね~!(^^)

2011/01/19 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

夜遅くなると近づいたり動いても
起きなくて可愛いですよねー^^
ホーちゃん腰曲がってきたんですか。
夫の実家で飼ってたワンコもシニアになってからは
腰が曲がってました、年取っても曲がらない子もいるけど
何が違うのかしら!?
曲がり防止策があればいいですね。

2011/01/20 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

デーンと真ん中で気持ち良さそうに寝てたら、
そのままにしといてあげたいものねー。
みじょみじょさんが端っこにちょこんと寝てる姿
想像しちゃった、、、とっても微笑ましい♪
そんでもって、お互いすんごいイビキかいてる
とこもお節介に想像しちゃった。

腰が曲がったら、どこかに負担がかかってしまう
のかしら?
いつまでも元気でほんわかホーちゃんでいてね♪

2011/01/20 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


気持ちよさげでしょ^^
すももママさんも一緒に寝てるんですね・・・肩とかはみ出してないですか!
いびきはね~音大きいですよゴーゴープファーみたいな(笑)
腰は撫でてマッサージしてあげてます・・・良いのか?どうかわからないですが!
元気なホージーですよ(^o^)丿

2011/01/21 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


わかる~マールい背中に顔うずめるの^^私もやるもん!
一緒にねてると、時々後ろ足で蹴りとか入れられたりしてね(笑)
腰は少しねピーンと背筋張ってたのが丸くなってきたかな!
ヘルニア・・・ピョンピョンさせないようにしないとね

2011/01/21 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ほんと癒されるよね~
親方しゃ~んぽん太君もそうでしょ!
ぽちゃぽちゃのお腹とかね^^
伸びきったお腹しか最近見てないから
痩せてるコのはどんな感じ?もちろんかんちゃんのお腹?

腰も老化現象だね、マッサージ気持ちよさそうにしてるよ

2011/01/21 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


わんこってどうして後姿かわいいでしょうね!
最近は寝るのも早くなって
あまり遅くまで起きてないです
早寝早起きですよ~冬の早起きはやめてほしいかな(笑)

2011/01/21 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ハハハ、パパさん災難ですね^m^
ほんと寝てる姿かわいいですぅ
ツンツンして意地悪したりしてね(笑)

腰少し丸くなってきた感じかな!
寝てばっかりだから、たまには刺激も与えないとと思ってます
外ちっちはいいのかもしれないね、よく食べるんで元気いっぱいよ~!

2011/01/21 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


あんまり動かないと心配になって、息してるのかなって!
鼻ツンツンしたりしてね・・・ホーはいい迷惑ですけど(笑)

実家のワンちゃんも腰曲がってましたか
やっぱり年取ると少しずついろいろでてくるんでしょうね
明らかに若い頃とはちがいますからね
ピョンピョンが多いので気をつけないと思ってます

2011/01/21 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


想像してくれました^^
おかげで肩とか出るもんだから寒い寒い!
でもかわいいから許してるの^_^;いびきはホーの方が大きいな(笑)

腰もゆっくり曲がってくでしょうからどうなのかな?
私見たワンちゃんは、曲がったまま上手に散歩してたです
ホーちゃんも元気で今の感じをキープしたいな!

2011/01/21 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

