やかましいわい!

寝るモードに入りベッドに行こうとするホージーをカメラ片手に呼び止め

「ホージー」・・・ちゃんと振り向いてくれて

RIMG2156_convert_20110120171718.jpg

また寝室の前で  呼「ほーじー」とでかい声で呼びとめ

律儀に振り返るホージー

RIMG2157_convert_20110120171839.jpg


呼ばれたのでちゃんと来ます クワァーーーなんちゅうおりこうさん(親バカ)^^

頭を撫で撫でしてあげましたわよ~

RIMG2159_convert_20110120172213.jpg

あんまりかわいかったのと暇な私 ほんでもって 何度も繰り返しました・・・

はい お察しの通り最後は振り向きもしませんでした 

ブレブレの後姿でごめんなさいね~~~

RIMG2160_convert_20110120172003.jpg
「やかましいわい!」と捨て台詞が聞こえてきそうです



COMMENT 14

★すももママ★  2011, 01. 21 [Fri] 11:35

あははー^m^
コレは全く同じ事、私も毎日やってます。
だって~ かわいいから・・・ 
仕方ないのよねー!!(笑)
最後には相手にしてくれないのも、一緒^m^;
程々のトコロで止めたらいいのにね~ 
かわいいから・・・・・・ 仕方ないんですよね!!!!

ホーちゃんの最後の写真、
本当に 「 やかましかー 」 って言ってるよね~
あっ・・・・ホーちゃんは博多弁じゃないな!?

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 01. 21 [Fri] 14:06

私も意味もなく呼んだり、
ぎゅーって抱っこしたりして、
嫌がられてるわ~
ホーちゃんのもう
メンドーって言葉が聞こえてきそうね(笑)

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 01. 21 [Fri] 16:37

何度か振り向いてくれるからいいじゃないの。
忠実な愛犬でうらやましい。
うちは最初に振り向くだけであとは無視。
ってかカメラ持っただけで無視の準備始めるよぉ~(--)

Edit | Reply | 

親方  2011, 01. 21 [Fri] 17:56

いや~~ん♪
かわゆい~~~^^
ホーちゃんちゃんと戻ってくるなんて!
何~~?って顔がたまらん可愛い^^
捨て台詞ね^^;
うちもよくあるよ~~~
暇な時は名前呼びまくってるから^^;

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 01. 21 [Fri] 20:21

たまらーーーんっ♪
ホーちゃん!かわえーーかわえーー
たまらんかわえーー(>З<)☆
呼んで振り向かれると
たまらんカワイイよねっ(^^)
意味もなく呼んじゃうって
わかるわ~(^m^)

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 01. 21 [Fri] 22:11

呼んだら振り返るだけじゃなくって、
来てくれるんだぁー!
なんて、かわいいの♪

うち眠いときは呼んでもチラッと見る
だけよ(涙)

あんまりしつこくしたら、みじょみじょさん
無視されるようになるぞー!!
注意してねー(笑)

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 01. 22 [Sat] 21:39

ホーちゃん、呼んだらわざわざ来てくれるんですねー!
なんてかわいいんだろう、ホーちゃん(*^▽^*)
振り返ってこちらを見る顔も、たまりませんね!

うちの2ワンは呼んでも、チラ見するだけですよ(:_;)
最近寒いから特に動かなくなっちゃって…。
んもーホーちゃんを見習ってほしいなー(^_^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 25 [Tue] 18:16

Re: ★すももママ★ さんへ

ニャハすももママさんも同じですね!
だってかわいいですよね、わざわざ振り向くところがなんとも^^
もちろん長崎弁「やかましかー」です(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 25 [Tue] 18:19

Re:  ツバキちゃんへ


プフフ^m^ツバキちゃんも呼んじゃうんですね!
わかる~意味なく呼ぶの!
その後いくら呼んでも来なかったりしません?
くどいって思ってるんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 25 [Tue] 18:30

Re:  mikuroさんへ


うちもカメラ片手だと嫌な顔するよ~^^
こっちはかわいい顔の写真!とか思うけど
ワンコはいやなんでしょうね
私の場合ストーカー気味だからなんだけど(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 25 [Tue] 18:33

Re: 親方さんへ


あんまり呼びまくるのも
最後はかなしいぃー結末よね(笑)
無視されて名前叫んでるもの!
それでも寝るホージーはすごいでしょ!^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 25 [Tue] 18:35

Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃおねえ~あんまり呼びすぎると
戻ってこないぞ~~(笑)
でもほんと振り向く顔がかわええんよー(親バカです)^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 25 [Tue] 18:38

Re: るる姉さんへ


ホージー的には呼ばれたら行かないと「こわい~」って思ってないか心配!
私呼ぶときかなり叫ぶもの!近所の人「変な人」って思ってるわきっと!(笑)

るるちゃん眠い時はチラ見!
それならいいですよ、うちは聞こえないフリ決め込んでるみたい!^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 25 [Tue] 18:43

Re: ねこたろうさんへ


きっとなんかもらえると思って来るんでしょうね!
それでも止まって振り向く顔がかわいくて~~!

今回お友達ワンコと2日間過ごしたんですが
2ワンて大変ですね
留守番の後の歓迎振りが2倍でしょ!
あっちもこっちも撫でなきゃだから
うれしい反面大変でした(笑)
ねこたろうさんこれ毎日やってるんですよね!

Edit | Reply |