

お久しぶりぶり!


ご無沙汰してます

久しぶりの更新   みなさんの所にもご無沙汰してま~す

ホージーは元気です・・・・毎日暖かい部屋でグースカピィーでございます



そんな寝てる毎日に「ふくちゃん」が来ました(前回のふくはココ)寝てる暇ないよー!ホーちゃん

かわいいですよ~ふくちゃん^^

RIMG2269_convert_20110125173139.jpg


久しぶりに会う2ワンです・・・仲良くできるでしょうか?

大勢集まっててんやわんや!

お互いに確認中

名称未設定 1のコピー

時々ホージーがガウガウ言うけど、ふくちゃんはおかまいなし!機敏なので避けるのも早い事!

ママの腕の中へすたこらサッサ・・・抱っこが大好きなんですって

RIMG2231_convert_20110125172433.jpg

ホージーより体は大きいけど体重は少ない@@5Kです  ホーちゃん・・・・・

2日間一緒にいて少し慣れたかな

明日も続くよ~~~\(^o^)/




Comments - 6

ちゃおねえ  

ホーちゃん地方もまだ寒いよねっ!
こっちも寒くて寒くて
ちゃお、こたつにもぐってばっかよーーっ(笑)
ふくちゃんかわいいね~(*^^*)
ってか、プードルちゃんは皆カワイイわっ^^♪
今日もミニーTがお似合いのホーちゃん♪
んもぉ~♪あーたもっかわゆいんだから~ん(^m^)


2011/01/25 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくん、またふくちゃんと会ったのね。
仲良しのお友達ができてうれしいね~!
ガウガウ言っちゃうの?
意外だわぁ。

2011/01/26 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ホーちゃん地方も毎日寒いよ~(-_-;)
うちも暖かい所で寝てばっか!
ふくちゃんねーちゃお君と大きさ一緒ぐらいかな
とってもおりこうさんよ!

2011/01/26 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


久しぶりに再会でふくちゃんは大はしゃぎ!
片方がおじいちゃんだから
激しいバトルはないにしても
ホーがガウガウ・・・弱いくせに^^
ふくちゃんやさしいから無視してくれてます^m^

2011/01/26 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

お友達が遊びに来てくれたんだね~
ふくちゃんも可愛いね~。
ホーちゃんもきっと大喜びだっただろうね。

2011/01/26 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


時々は刺激になっていいかも(^o^)丿
だって普段寝てばっかですからね^^
帰った後は疲れて余計寝てたのよ~~

2011/01/26 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

