昨日の続き!


昨日に続きます

ふくちゃん2日目は私とホーとふくちゃんとでお留守番でした

その前に2ワンだけにしてちょっと出かけ、帰ってみると

それぞれ知らん顔して玄関とベッドにいました、仲良くなるのは難しいね!

私がいると2ワンちょっと近づきます、ホーはもぐって無視

RIMG2250縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110125172617

ワンコってけなげですね、置いてかれて玄関をず~~っと見つめるふくちゃん

足元ではホーは寝っぱなし、あんまり動かないので死んでないか心配になり

時々お腹に手当てたりしてね

RIMG2266_convert_20110125173444.jpg

私はと言うと両側に挟まれて撫でろと催促され、ゆっくり昼寝できんんじゃんね~~

でもふく~~~~肩にもたれて甘えてねーほんとにかわゆいのですよ
20110104003238d88_convert_20110125172111.jpg

でもふくちゃんなついてくれて満足!満足!

また遊んでね

RIMG2255縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110125172825
頭だけ登場のホーでした^^




COMMENT 8

ぽん太の親方  2011, 01. 26 [Wed] 23:43

わかるよ~~^^
あまり動かない時はお腹に手あてるん!!!
うちも時々してるけど爆睡してるだけ^^;
ホーちゃんとふくちゃんに挟まれて
みじょみじょさん幸せやったやろ~~♪
うちも居てる時は毎日その状態やで~~
動けやんけど^^;

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 01. 27 [Thu] 11:01

ちょっとした多頭飼い気分?!(^^)
いいな~、私も体験してみたいわ。
2ワンだけでお留守番も大丈夫だったんですね。
ケンカしないから相性は悪くないのかも?
次はもう少し仲よくなれるといいね~!

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 01. 27 [Thu] 13:47

あれっ? 新しい子?? と思ったらお友達でしたか~♪
でも、ケンカしそうな感じでもないし
相性も良さそうですよね。
ちょっとずつ仲良しになれるかな?

両手に華でのお昼寝、楽しかったでしょ?
ただちょっと、身動きとれずに
肩が凝っちゃうのが難点なんですよね(笑)

Edit | Reply | 

ポンチ目  2011, 01. 27 [Thu] 14:27

こんなに甘えられるととろけちゃう♡
至福のときですよ~

私も時々「生きてるのかな?」なんて思って、
MOMOのお腹に手を当てますよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 17:05

Re: 親方さんへ


親方~(^o^)丿多頭飼ってこんな感じなのかな!
なんだかね~両手に・・・うれしくなって♪
でも動けないのはちょっとしんどかったかな(笑)
最近ほんとにご飯食べる意外は
寝てるから心配になるよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 17:08

Re:  mikuroさんへ


うんうんこんな感じなのかなって!
ホージーが喧嘩うるぐらいで
ふくちゃんはやさしかったです
2ワンでも大丈夫だったみたい
なかなか会えないけど
忘れないでなかよくしてほしいなぁー!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 17:12

Re: ★すももママ★ さんへ


多頭飼気分味わいました(^_-)-☆
ホージーがガウガウ言ううだけで(行動は鈍い)
激しく喧嘩しなかったので相性はいいかもです

すももママさんもこんな感じなんですね!
ちょっとうらやましいなぁ~
両方から寝息が聞こえるって
なんかいい感じでしたよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 17:16

Re:  ポンチ目さんへ


は~い\(^o^)/とっても幸せでした♪
たまには良いかもって思いましたよ!

ポンチ目さんも心配なるー!
うちもうシニアだから
あんまり動かないと心配です
じーっとお腹見てたり、ゆすったりね
寝てるホーちゃんは迷惑でしょうけどね^^

Edit | Reply |