すきあらば!

夜ホージーも寝てることだし、第2の母とゆっくりお茶しようかと言う事になり

リンゴ食べたりしてました

年取ってもワンコの嗅覚ってすごいですね@@

ちゃっかり現れて、第2の母の脇から「くれ~~~」ときたもんだー

RIMG2161_convert_20110123140954.jpg

第2の母~~~脇が甘かったなするりと入られて!

リンゴもなめられ・・・・(なめてる~って言いながらあげてるやん)

リンゴはゲロするのであげないです・・・においだけかぎな!

RIMG2164_convert_20110123140700.jpg

もらえないけど、ホージーもあきらめきれず・・・・ぎゃぁ~~~やめて!パリジャンなんだから~~

RIMG2163_convert_20110123140844.jpg
すきあらば皿までなめるホージーです

反省させられてました・・・・首絞めすぎちゃう

RIMG2166_convert_20110123140538.jpg



COMMENT 14

ツバキちゃん  2011, 01. 27 [Thu] 19:46

そうなのよね~寝てると思っても
うちはカシャてビニールの音(オヤツかと思うみたい)で
すっとんでくるよ。
ホーちゃんりんごダメなんだね。
匂いだけだなんてつらすぎだね~

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 01. 27 [Thu] 20:33

ホーちゃんの顔!すごい必死!(笑)
食べ物のときは、反応はやいですよね~!
ホーちゃんにしてみれば、リンゴの匂いだけ嗅いで
半殺し状態かな?(^_^;)
うちも、メイがバナナもどしちゃうのであげられません。
でもキラキラした目で見られるとーついついあげたくなってしまうー

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 01. 27 [Thu] 21:19

うち、真剣に寝てるときは食べ物欲しがりません。
今も芋けんぴ食べながらコメしてるけど、コタツの
中から出てこないもん。
でも、ウルウルお目目で見つめられた日にゃぁ、
あげずにはいられないよねー。
ホーちゃん、ニホイだけで満足できたかな?
できるわけないよねー。

Edit | Reply | 

モピママ  2011, 01. 27 [Thu] 22:09

ホーちゃんもすっとんできますかぁ^^
臭覚か聴覚か、どっちなんでしょうね?
玉ねぎの時は来ないけど、
リンゴやキャベツを切ってるとすっ飛んでくるんですよねー

ホーちゃんにも食べれないものがあったのねぇ。
こんなに必死だとあげたくなっちゃうよねー(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2011, 01. 27 [Thu] 22:25

本日読み逃げ&応援で~す!
ごめんね~~♪

ホーちゃん眠気より食い気^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 22:38

Re: ツバキちゃんへ


びわちゃんも~~~!
どこのコもいっしょね^^
耳が遠くなった分鼻は効くのかしらね!
リンゴ丸呑みみたいで固まりのままゲロしてね
時々すりつぶしてあげたりするのよね
たぶん食べすぎだと思うんだけどね(-_-;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 22:46

Re: ねこたろうさんへ


そうなのよ!
耳は遠いのにね^^
匂いとちょっとなめで満足なんてありえんよね(笑)
メイちゃんもバナナもどすのですね!
でもすきでしょ!うちもどすくせに大好きみたいよ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 22:51

Re: るる姉さんへ


え~~~ほんとですか!うらやましいぃー
芋のかおりしないのかなるるちゃん!
耳がいい時は特に音に敏感だったような気がします
もちろん我慢できずに皿なめてわ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 22:57

Re:  モピママさんへ


来ます来ますすたこらさっさですよ(^o^)丿
耳ちょっと遠そうだから臭覚かな!
モッピィちゃん、たまねぎとリンゴの切る音聞き分けてたりしてね^^

かっぱえびせんも嫌みたい・・・近づけても知らん顔します、シメシメ^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 27 [Thu] 22:58

Re:  親方さんへ


親方さ~ん(^o^)丿
応援ありがとう

もちもち食い気で今もなんかくれ~~やと!

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 01. 28 [Fri] 11:44

ホーちゃん、リンゴ食べると戻しちゃうの???
そっかー・・・ 残念やったね(>_<)
でもペロペロで満足できたかな~
最後はパリジャンらしからぬ、お皿まで確認ですな^m^
ホーちゃん、この事は
わが家のパリジェンヌ(って、誰?!)共には秘密にしておくわね~
と言いつつ、わが家のパリジェンヌ共も皿まで確認派です(笑)

リンクの件、うれしいです!!
ありがとうございます(^o^)丿
こちらも貼らせてくださいねー! よろしくお願いしますv-22

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 01. 28 [Fri] 16:29

ホージーくん(笑)寝てたのにわざわざ現れたの?(^^)
リンゴのにおいに惹かれたのね~!
へぇ(@@)吐いちゃうんだね。
うちはあげたことがないからわかんないけど、
リンゴ食べるコけっこういるでしょ?
ホージーくん残念でございましたなあ(^m^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 28 [Fri] 17:57

Re: ★すももママ★ さんへ


そうなの、ほんとは大好きなんだけど
丸呑みで慌てて食べるもんで後で固まりのままゲーです
なのであげるときはおろしてるんですよ!
すももママさん家のパリジャンヌもお皿まで~~!(笑)
もういやーね^^

リンクありがとうございます(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 28 [Fri] 18:04

Re:  mikuroさんへ


たぶん私のあたえ過ぎ!ってのもあるのかも
おろしてあげると大丈夫なんだけど
かたまりは吐いちゃうですよ

だからリンゴ食べる時こそーってむいて食べるようにしてるけど
匂いで見つかりました(笑)
ココアちゃんカフェでも欲しがらず
おりこうにしてるものね
やっぱり最初が肝心だったな!

Edit | Reply |