

今日も元気です!


ホーちゃん地方朝からお天気~と思いきや!曇りだったりで、パッとしない天気が続いています

寒くてもよく食べて元気なホージーです



このお尻・・・ちょっと大きくなったんじゃない?!

皆さま~~~このお尻目に焼き付けて、次の写真見てくださいね

RIMG2197_convert_20110128173416.jpg

ホーちゃん夕飯を済ませ、ガムをあげたのですが・・・いつもならすぐに完食なのに今日は???

噛まないで隠そうとウロウロです

隣の部屋のドアを開けてあげると・・・・ほ~~れっ!さっきのお尻が出てこんわ!

頭出ると大丈夫なはずなのに・・・@@

頭
夕べ体重測定しました6.4K・・・太ってるぅぅぅぅぅぅ

COMMENT - 6

ねこたろう  2011, 01. 28 [Fri] 21:25

やっぱり~!
ホーちゃん、くまのプーさんみたーい!
(プーさんでそういう話ありましたよね?)
私の中で、ますます癒しキャラになってます(*^_^*)

すみません、遅くなってますお洋服ですが
なんとか出来上がったので月曜日くらいに発送します!
早く送らないと春が来てしまいますよねー(^_^;)
どうか、お洋服が入りますように!←度々失礼

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 01. 28 [Fri] 22:12

あややや!!(笑)
ホーちゃん、お尻つっかえちゃったの^m^
でもね、あんまり痩せちゃダメよー!
ホーちゃんの背中、今のまんまがすごくキュートだから❤

ねこたろうさん作のお洋服が入るのか
私もちょこっと心配に(笑)
ホーちゃん、お洋服が届いたら
パリジャンらしくパリッと(←ちょっと駄洒落♪)着こなしてね~

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2011, 01. 28 [Fri] 23:08

ニャハハハハ^^
ホーちゃん^^;
お尻つっかえて出れなかったんや!
マンガみたいやな~ホーちゃん^^
って笑ってられやん・・・・うちのP太もたぶんそうなるやろな・・・
体重増加@@
さぁど~する!いい減量方法あったら教えて~!!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 28 [Fri] 23:50

Re:  ねこたろうさんへ


いやーあの絵に感激しましたよ~!
くまのプーさん・・・ありがとう(^o^)丿・・・くまのジーさんだけどね^^
私も毎日癒されてます(笑)

え~~もう出来上がったのですか@@
うれしいです
ありがとうございあいまxxxあまりのうれしさに打ち間違い(笑)
ほんとうにありがとう!
楽しみに待ってます
伸ばしてでも着せますわよ~^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 28 [Fri] 23:54

Re:  ★すももママ★ さんへ


すももママさんちとかぶりましたね!
でもすももちゃん隙間から入ってたしね!
そうよね!頭出たら体も出るわよねー(笑)
いやいややっぱり痩せねばなんねぇー!

ぎゅっと引き締めてでも着せなきゃ!(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 01. 28 [Fri] 23:58

Re:  ぽん太親方さんへ


重いんで夕べ体重計に乗せたら200グラムも増えてた@@
食べても食べてもほしがるのよね!
ぽんちゃんはまだ大丈夫だよ!ってホージー基準で(笑)
何かいい方法ないかね~!

Edit | Reply | 

