さむい!?

寒い毎日です

ホーちゃんをふっと見ると・・・寒そうに前足を引っ込めてる~~  オット、カメラカメラ

その格好があまりにもかわいかったので・・・・すんません親バカで

カーペットのスイッチ入れ忘れてまして!  写真はいいから「早く暖めろ」って顔でしょうか!

RIMG2275_convert_20110129000712.jpg



・・・寒いんでしょうね・・・・前あしがなんともジーさまぽくて

RIMG2276_convert_20110129000631.jpg


後ろのおまけつき

RIMG2277_convert_20110129000552.jpg


Comments 6

親方  

ニャハ^^ きゃわゆ~い!!!
ホーちゃんの短い手がちゃ~んと
胸に収納されてる~!!!
話せないけドちゃ~んと態度で
伝えてるね~^^

2011/01/29 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


小っこいお手手でいっちょ前でしょ!
やっぱり寒かったのかなぁ^^
ほんとね~態度で示してるんだね
それにしても短いなぁー(笑)

2011/01/29 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ほージーくんひっこめた前足かわいいね。
うちはあんまりそういう足にならないのよね。
暖房がんがんにしてるからかな?(^^;)
ホント毎日寒いけど虫がいないから我慢できるわ。

2011/01/29 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


短いんで収納にはちょうどいいかな(笑)
毎日寒いでしょ!
ワンコもシニアになると寒がりになった感じよ
mikuroさんちのラブちゃんもブルブルしてました?
最近部屋でも洋服着せたままです

mikuroさん虫苦手なの!私は足が多いのが苦手(-_-;)

2011/01/30 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   
親方  

うわ~~@@
長崎ってこんなに寒いんや~!!!
和歌山もさっき申し訳ない程度に
チラチラ雪降ったで^^;
ホーちゃんは温~いとこでお留守番かな~
うちの2ワンも今日は実家でヌクヌクやで^^

2011/01/30 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ほんとに寒いよね~(>_<)
今朝も積雪で橋とかは通行止めになってたのよ!
雪国の人にくらべたらたいした事ないでしょうが
長崎は慣れてないから大変だよ~
やっぱり誰かいるお留守番は安心するね^^

2011/01/31 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply