

使い方??


今朝起きてみると一面雪でした!寒いはずですね

通勤の方は大変だった事でしょう・・・あちきは今日休み^m^

ホーちゃんとどこにも出かけないでまったりね!と思ってたのですが

急遽トリミングに行く事になったホーちゃん・・・知らずに爆睡してます

ほんとうは下に敷くマットなのに(ホーちゃん用)よくこんな格好でお休みになるホージー・・・なんで??

ホ~ジ~使い方間違ってますよ~~~



熱くなると、あっちでゴロゴロ

RIMG2317_convert_20110131134709.jpg


ほんでもって私が移動すると・・・こっちでゴロゴロ

RIMG2320縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110131134738

一匹の時もこうやってゴロゴロしてるんだろうね

年末から今年雪がよく降るホーちゃん地方

夕べのホーちゃんもしゃ~~~~むぃ~~~って感じです   自分で入ってます
   
レトロな柄のモーフはぬくぬくだよ~
RIMG2312縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110131134602
寒いけどトリミング行ってきま~す

Comments - 10

ツバキちゃん  

そちらは結構雪が降ったんですね~
早く暖かくならないかなぁ。
外に出るのも億劫になりますね。
トリミングなんですね
七三にはしないのかな?
楽しみにしてます~。

2011/01/31 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

なんか日本海側、雪ですごいことになってますよね。
雪の事故も多発しているみたいだから気をつけてくださいね。

ホージーくん寒い中トリミング頑張って行ってるのかな?
どんな仕上がりになって帰ってくるのか楽しみです♪
風邪ひかないようにね。

2011/01/31 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、トリミングでスッキリになってる頃かしら?
ホント、寒いですよね(>_<)
こちらも今朝、ちょこっとだけ雪が積もってました・・・
もう寒いのには飽きちゃったよー!!!

ホーちゃんの寝方、マットを頭の上に???(笑)
それはほらー
地震なんかがいつおきてもいい様に、ですよ♪
そうだよね、ホーちゃん^m^??

2011/01/31 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

寒いですねー。
こちらは雪は一度も降りませんが寒いです><!
ホーちゃん自分で毛布に包まれるなんて
賢いですねー、うちは毛布の下に入れなくて
いつも毛布の上で丸まっています(おバカ)
3枚目のまんまるホーちゃん可愛いなぁ><!

2011/01/31 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

ホーちゃん毛布に潜っても
ちゃ~んとお鼻は出してるんやね^^
みじょみじょさんが一緒の時は
ひっついてたいんや~
眠たいのに頑張って付いて行ってるんやね^^
可愛い~~~♪
服の穴^^ 気にしない~!!!

2011/01/31 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


よく降りますね雪!
こんな日はお家でぬくぬくが一番かもですよ~!
トリミング水曜日しか取れなくてあきれめてたら
急遽キャンセルで
頭の毛だいぶん伸びましたよ^^
もうちょっとしたら七三も夢ではないかも(笑)

2011/02/01 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


よく降りますよ~
そうそうこちらは雪に弱いので
ちょっと積雪あっただけで渋滞だし大変ですよ~
豪雪地帯の方は大変ですね

予約急遽取れて行って来ましたよ
男前に仕上げてきました(笑)

2011/02/01 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


は~いメチャクチャスッキリしてきました(部分だけむっちゃスッキリ!^^)
すももママさんの所も雪でしたか
今朝はけっこう積もってました
春が待ち遠しいですね

でもね~なんでマットの下??そっか!地震のためか~って(笑)

2011/02/01 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


こちらは珍しく雪が多いです
毛布鼻で開けて入ってくんですよ
でも畳んでるは上で丸まって寝てます
丸まってる寝てる格好ハロさんと似てますよね^^
ぽっちゃりは寝姿がかわいいですぅ

2011/02/01 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ

今日はゴロゴロの~んびりやったよ~
たまにはいいね~って明日ものんびり休みなんだけどね!^^
一緒に居るとワンコも落ち着いてるね!

服の穴・・・星縫い付けてよ・・・それがね~縫い目がe-350

2011/02/01 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

