

大工のとうりょう?!

寒かったけど行ってきました~~~!

頭のトップは伸ばしてまして、今回耳のみぺらっぺらにしてもらいました

迎えに行くとトリマーさんが、「ほんとにこんな感じで良いですか?」と控えめに聞いてきました

変わってて良いです、今回も無茶な注文にも応えてくれました

私はけっこう気に入ってます

大工のとうりょうみたいでしょ!七三も夢ではないかもだいぶん伸びたしね

「よっとうりょう」って声かけたくなります



角刈りもなかなかいいね~~・・・

RIMG2354_convert_20110201000950.jpg

疲れたようでこの後バタンキューでした

RIMG2350_convert_20110201000856.jpg

久しぶりにゆっくりな一日で、これまた久しぶりにシフォンを焼きました

冷めるの待ちきれなくてちょっとカット!美味しかったですよ~~

たまにはいいね~のんびりな日も・・・・・明日ものんびり

RIMG2336_convert_20110201000718.jpg
型から外すの苦手で、いつもぐちゃぐちゃ!・・・・今回は成功だー

Comments - 12

★すももママ★  

ホーちゃん、トリミングお疲れ様~!
お耳ペラペラ、これかわいいですね♪
うちはやった事ないんだよなぁ・・・
トップの毛はホントに伸びましたね。
七三、もうちょっとで出来ちゃうかも^m^

シフォンケーキ、美味しそうですねー!!
食べれきれない場合はご連絡を~♪
手伝いにお伺いします(^^ゞ
って、ちょっと遠いかな・・・・(笑)

2011/02/01 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

大工の棟梁っていいねぇー。
あと、親方ってのはどお?

お耳ペラペラにしてる子たまーに見るけど、
可愛いと思ってたんだぁー
ホーちゃんもペラペラお耳似合ってるよ~ん♪

トリミングは疲れるよね。
ゆっくり休んでね。
ホーちゃんが寝てる間にお母さんはオヤツうまうま
するんだぞぉー。きっと。
シフォンケーキ美味しそう。
焼き立てだかがフワフワ感も半端なさそう!

2011/02/01 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃん大工の棟梁カットなんだね。
お耳ペラペラカワイイよね~
びわは、ふさふさ目指してるんだけど、
ペラペラ見るとカワイイなぁって思っちゃうの。
ホーちゃんの七三見れるのも夢じゃないのかしら?
すごく楽しみ。
シフォンケーキすごいー美味しそう~~
食べたいー。

2011/02/01 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
親方  

お疲れ~ホーちゃん!!!
この後ろ姿がえ~んよな~~
首のとこのお肉♪ムキュッってしたい!!!
ペラペラホーちゃん初めてみたけど
可愛い~やん♪
七三!密かに楽しみにしてるよ^^

2011/02/01 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

おお!なんかすっきりしたね。
トップがふわふわしてキモチよさそう♪
お疲れ様~!

2011/02/01 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

わぁ!シフォンケーキ美味しそう~
ペロリトいけそうですねー^^

ホーちゃん、棟梁の角さんになったのね^^似合ってるぅ~(*^_^*)
耳って意外と小さいのね。
寒くないかな?耳あてしてあげないとー(爆)
モッピィも今日行ってきましたよ^^
見た目痩せて帰ってきました(爆)

2011/02/02 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


なんかね~耳の薄いの皆には不評!
でもうちゃくなくていいですよね^^
頭の毛はだいぶん長くなったでしょ!
もう少ししたら結んであげようかと思ってます

久しぶりに作ったんですが・・・たまにはいいですね
美味しかったですよ~~福岡すぐすぐ・・・遠なかよ~~!(笑)

2011/02/02 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


角刈りなかなか似合ってるでしょ^^
今朝見たらでこが異様に出ててびっくりしたのよ!
寝起きは凄いヘアースタイルになってるよ(笑)

もちろん寝てる間に音を立てないように
シフォン食べました~~(笑)

2011/02/02 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


あんまりペレペレで風邪引かないか心配よ~(笑)
おとのコのだからこれぐらいが良いよねー・・・皆には不評なんだけど^^
だいぶん頭の毛も伸びてきたんで、もうちょっとしたら結ぼうかと思ってます
七三楽しみにしててね!^m^

シフォンあっという間にペロリ・・・ふわふわは罪だわよ~~~@@

2011/02/02 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ぺらぺら寒かったかなって思ったけど
かえって垂れ耳の子には風通しがいいかも!^^
角刈りととぼけた顔がなんともかわいくって!(ごめん親バカで)
トップもだいぶん伸びたから、もうすぐしたら結べるよ!

2011/02/02 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


すっきりしすぎちゃったけど^^
すぐ伸びるから大丈夫ねって、言い聞かせてます(笑)
うちカットには結構時間かかるので
ほんとに疲れてるみたいで、早く寝るんですよ

2011/02/02 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


ヌフフフもちろんペロリでしたよ!
それもホーに見つからないように食べたの!(笑)

風にヒラヒラ舞ってます耳^m^
角刈りいい感じでしょ!男らしくて・・・惚れるなよモッピィちゃん(笑)
モッピィちゃんもスッキリしたんですね
うち今回痩せて見えないよー(-_-;)耳薄いと頭が小さくなって
体が余計に強調されてでかくなってね(爆)

2011/02/02 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

