くっ付く!


お尻くっ付けて安心するのかな!それとも甘えてるのかな!

ワンコってどっかをくっ付けたがりますね・・・そこがかわいいんですけどね



この日も私が座るとそばに寄って来てちょっとオチリをくっ付けます

RIMG2367_convert_20110204000933.jpg

まだまだ寒い散歩です

第2の母が耳が~~~~~~~と言いながら笑ってます

確かに耳はどこ??

RIMG2370縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110204001101

風通しがよくなっていいね~ホーちゃん

軽くなったのか耳が立ってます・・・・聞こえもよくなるかも

RIMG2378_convert_20110204001146.jpg

Comments 11

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/04 (Fri) 09:37 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

おー!ホーちゃんの耳ほんとに極薄ですねー!
私ペラペラの耳好きですよ、かわいい(*^_^*)

うちのワンコもお尻をくっつけてきます(^_^)
で、ついつい撫でまわしたくなっちゃいます。
ホーちゃんのお尻、撫でてみたいな~(笑)

2011/02/04 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、かわいい~!
抱き枕にして眠りたいです!! (←!?)
ワンコって確かに、ちょこっとだけでも
どこかをくっ付けていたいみたい^m^
ホント、かわいいですよね。

お耳がペラペラだと、やっぱり軽くなるのかな?
うちのすももん、最初はお耳が半分立ってたんですよね。
お耳の毛を切ったら、また立つのかなぁ??
一度、ペラ耳体験させてみたいです(^^ゞ

2011/02/04 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

最後の写真、お耳だったのね~(@@)
何かわかんなかった(笑)
うちもどこかしらくっつけて寝るよ。
やっぱ安心するんだね(^^)

2011/02/04 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

ごめんね~^^
本日読み逃げで~す!

2011/02/04 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


カットして1週間・・・少し耳毛伸びたみたい^^
通気性があって垂れ耳のホーにはいいかも!
メイ&ミクちゃんもくっ付けてくるんですね
両サイドから挟まれてねこたろうさんニマニマしてたりしてね(笑)
ホーちゃんのおちり撫でがいがありまっせ!

2011/02/05 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


肉厚なため抱き枕にすると暑苦しそうです(笑)
ちょこっとくっ付くの安心感なのかな?・・・かわいいですよね~

すももちゃん耳立ってたんですか!
普段はぺたんと垂れてるんですが・・・風が吹くと浮く感じです
耳短い方が男らしいかな!
ホージーは九州男児やけんね・・・あ、パリジャンやったわ^_^;

2011/02/05 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ニャハ~どこの部分?って感じでしょ!(笑)
薄くしたら通気性抜群!
でもう伸びてきてる・・・
ココアちゃんもくっ付いてくるのね
ワンコも安心だろうけど
人間もくっ付かれると安心するよね(#^.^#)
温もり伝わるしね☆

2011/02/05 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ぽん太親方さんへ

親方しゃ~んありがとう♪

2011/02/05 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

うわっ@0@!
最初の一枚
どっちがオチリかわかんなかった~^^;
ゴメンネ、ホーちゃん♪
確かに、どっかくっつけてくるね~
冬場はこっちも暖かくなるから嬉しいしー
なにより・・・かっわい~わよねんっ(*^^*)

2011/02/05 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


そうでしょ!
おちりも頭も同じ大きさっちゅうことやね(笑)
なんかお互い落ち着くよね
ほんとかわいくてしょうがないわね~^^

2011/02/05 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply