

いただきました\(^o^)/


ホーちゃん地方ここ2,3日暖かいです

先日「メイとミクのもこもこ日記」ねこたろうさんからうれしい贈り物が届きました

ホーちゃんと写真を撮ろうとするのですが・・・早くくれ~~~じっとしてないのよ~~~@@

あ、ぁ、あわてるな!
RIMG2384_convert_20110204180557.jpg

なんだか欲しいものを指差してるみたいでしょ

RIMG2387_convert_20110204180713.jpg ささみをお召し上がりになりました!

ねこたろうさん作ホーちゃんの洋服で~~す

丁寧に縫ってくれてます

よう似合ってかわいいですぅねこたろうさ~~~んありがとう

RIMG2390_convert_20110204180828.jpg
だれ~~~
   カピパラっていってるの~~~





COMMENT - 10

親方  2011, 02. 05 [Sat] 19:51

そら目の前にいっぱいプレゼント置かれたら
たまらんよね~^^
ホーちゃんの後ろ姿の耳可愛い~♪
ペロンペロンって触りたいよ!!!
カピパラ???何なんやろ~~~???
いいね~余裕のあるお洋服!
チビTじゃないから温そう~~^^

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 02. 05 [Sat] 21:13

お洋服、ホーちゃんかわいいの作ってもらったね♪
フードも付いているお洋服、
自分で作れちゃうなんてすごいねぇ(^^ゞ
あ、フードが無くても私はムリです(汗)
沢山のプレゼントもよかったね♪
ホットもやしのたれは、食べちゃダメだぞー!!

カピパラ!?(笑)
みじょみじょさん、言わなきゃいいのにー^m^

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 02. 05 [Sat] 21:37

こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございます♪
ホーちゃんが着てる姿見れてうれしいです!
でも、なんだかすみませんでしたー(^_^;)
次こそはちゃんとしたお洋服作りますので
(できるかわからないけど…)よろしくお願いします!

ささ身食べてくれたんですねーうれしー(^o^)
もうひとつのオヤツ、“ゼロ脂ボー”は
ホーちゃんのためにあえて選びました(笑)

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 02. 05 [Sat] 22:43

おっ!うれしい贈り物だね(^^)
カピパラ?似てないよぉ~(笑)

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 02. 06 [Sun] 12:31

嬉しい贈り物だねー♪
手作りお洋服サイズもぴったりでホーちゃん
よかったねー。
ゼロ脂肪のおやつもホーちゃんのことを考えて
送ってくださったのね。

食べすぎないでねー!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 07 [Mon] 01:46

Re: 親方さんへ


ちゃっかり食べ物ってわかるんだね~
ホリホリして大変だった!
開けるのももどかしいぐらい、早くーって感じよ
しっかりお尻まで隠れてね

カピパラって言う動物・・・似てるんよ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 07 [Mon] 01:49

Re:  ★すももママ★ さんへ


かわいいでしょ!
ほんと作れるのってうらやましいですよね
おやつの催促すごかったですよ~^m^
ホッともやし・・・はまりました(笑)

カピパラ・・・ね似てるでしょ^^すももママさんも思った!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 07 [Mon] 01:55

Re: ねこたろうさんへ


ありがとうございます
かわいいでしょ!(親バカです)^^もうね~後ろピッタリ!
お腹出すぎよね(笑)

おやつ完食ですよ(^o^)丿脂肪0はかなりうれしかったです
私までありがとうございます
私もいただきました!好きですピリ辛♪
パンジーのも早速写真飾ってま~す

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 07 [Mon] 02:01

Re: mikuroさんへ


いや~食べ物ってわかるですよね!
早く~~ってほんとにすごかった@@

カピパラ・・・アルパカの方が似てるかも(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 07 [Mon] 02:05

Re: るる姉さんへ


ほんとにうれしい贈り物ですぅ(^_-)-☆
でもね、食べ物の袋わかるんでしょうかね
他には目もくれずゼロ脂肪とささみ一直線でした(笑)
おされより食い気なのね^^

Edit | Reply | 

