もらえませんよ!



ホーちゃんはご飯が終わると・・・・靴下!?

履いている靴下を剥ぎ取ります、それも決まって夕飯の後

不思議??




今日は、はるさんが「チョコまかろん作ったよ~」で、もって来てくれました

私まかろん大好きなのよ~・・・美味しかった

RIMG2417.jpg

ホージーはダメー

チョコはダメですよ~~    口元だけじぃーーっと見てる

RIMG2418.jpg

もらえなくても、匂いだけ~~って・・・

RIMG2419.jpg
この角度痩せて見えない?

COMMENT 8

ぽん太の親方  2011, 02. 07 [Mon] 07:47

くつ下もって行って何してるん~?
みじょみじょさんのニオイに酔いしれてるのかな^^;
ニャハハハ^^
マカロン匂っているホーちゃん♪ 
これでもかって首伸びて可愛い~~~^^
うんうん!この角度いいね~~ ホーちゃん痩せて
見えるよ! 角度メモメモ^^;

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 02. 07 [Mon] 12:05

履いてる靴下を脱がせてくれるのー。
で、洗濯かごに入れてくれたら完璧ね。

夕飯の後ということは靴下のニホイがデザート?

マカロン、私も大好きです♪
手作り出来るんだー、美味しそうだね。

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 02. 07 [Mon] 15:30

うちは、お散歩の後必ず靴下脱がされます。
なんででしょうね。
マカロン手作りなんて美味しそう♪
私もマカロン大好きです~。
最後の写真、うん、痩せて見えるよ。

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 02. 07 [Mon] 21:14

うわ~!手作りマカロン?!おいしそう~~!
ホージーくんは残念だね。
チョコはNGだもんねぇ。
ってかホージーくんも靴下泥棒か(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 08 [Tue] 17:36

Re:  ぽん太の親方さんへ


もうね~靴下の何処がいいのかな??
何処のワンコも好きみたいよ^m^

首なが~いよね(笑)
あきらめきれずにこんな顔だったのよ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 08 [Tue] 17:38

Re: るる姉さんへ


ほんとだよ~洗濯機に持ってってくれるといいのに~~(笑)
なめてべろべろ!・・・洗濯しづらい?^^
まかろん美味しいよねー♪
何個でもいけちゃうよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 08 [Tue] 17:42

Re:  ツバキちゃんへ


ツバキちゃんとこも!
びわちゃんもとって振り回して遊ぶのかしら!^^
うちはぺろぺろしてるみたいです
まかろん美味しかったですよ
自分では作れないけどね^^
斜め横45度だね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 08 [Tue] 17:44

Re:  mikuroさんへ


まかろん・・・何個でも食べれる私~~~(笑)
ふわふわでね、ホーちゃんの前で慌てて食べたけど
もっと味わってゆっくり食べたかったわ(-_-;)
靴下泥棒は毎度のことよ~~(^o^)丿

Edit | Reply |