

お天気だった日~♪

朝からお天気のいい月曜日です

なんだかうれしそうに足取りもかるいです



お天気だといっぱいクンクンしたくなるね

気合を入れるため鼻なめ途中の顔ですよ~~~なんか・・・変な顔だよ~~~xxx

RIMG2422.jpg

この日はクンクンが多すぎて顔を上げる暇がないようでした

RIMG2423.jpg
耳の毛だいぶん伸びたな!


Comments - 8

mikuro  

お天気がいいとお散歩が気持ちいいよね。
ホージーくん、日光浴&くんくん探索で満喫できたかな?
うちはお散歩中ほとんど下向いてるんだよね(--)
普通に歩いて欲しいわ。

2011/02/08 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
親方  

あ~~~~^^
ホーちゃん見たら1日の疲れも
飛んでしまうよ!!!
なんで長崎なん???
ってしゃ~ないけど諦められない!!!
ホーちゃん抱っこしたい!!!

2011/02/08 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

月曜日、お天気良かったですよねー♪
最近暖かくなって過ごしやすいし
ホーちゃんも元気元気かな~

ペロンちょのお顔、全然変じゃないですよん(^v^)
むしろかわいい!
お耳の毛伸びた?
ホント、ワンコって毛が伸びるの早いですよね・・・
うちもなんだか早くて、次のトリミングまでまだあるのにもしゃもしゃです(^_^;)

2011/02/08 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

お耳がペロ~ンってなってて可愛い♪
気合を入れるためにお鼻舐めるんだー。
ちょこっと出た舌がまたまた可愛いよー!!

最近暖かいからお外で過ごすのも楽しいよね。
でも、また寒くなるんだってね。
気温差に気を付けようねー。

2011/02/08 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ここんとこ暖かいホーちゃん地方
週末はまた冷えるみたいで
なんか体変になりそう!
うちもほとんど下向きでくんくんよ~^_^;

2011/02/09 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


おやかた~~うれしい事言ってくれるじゃないの~~v-238
なんだかねーぽんちゃんとかぶるのよ(笑)
よく似てるよ腹回り^m^
でもねーホーの方が重いからずっしりくるよ!^^
遠いね~~

2011/02/09 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


お天気続きでしたね!
今日は長崎夕方から雨になりました
雨のお散歩はちょっと嫌ですね・・・私が(笑)
ホーは元気に行きたがるんですがね

すももちゃんもナッちゃんも月1カットですか?
ホージーは2ヶ月一回ぐらいだったのですが
最近伸びるの早くなった気が・・・

2011/02/09 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


通気性が良いみたいです・・・耳の毛ないと^^
このスタイルにも目がずいぶん慣れてました(笑)

お天気いいと外散歩気持ち良いですよね
早く暖かくなってほしいですね
うんうん週末また冷えそうですね
るる姉さんもるるちゃんも風邪引かないようにね!

2011/02/09 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

