

もしも昔話をするワンコがいたら!


じーさまに「もも太郎の」お話をしていただきます

準備は整ったようなので、ではじーさまよろしくお願いします



RIMG2432のコピー

RIMG2433のコピー

RIMG2431のコピー
ありゃ~~~@@じーさま~~・・・じーさま~~~~~・・・  

続きはいつかまたぁ・・・・・

Comments - 14

mikuro  

え~?!(爆)
続きはいつ?(笑)

2011/02/09 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

あら、ホーちゃん寝ちゃったのね。
もも太郎のお話聞きたかったわ~
睡魔には勝てないか!仕方ないね。

2011/02/09 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  

いや~ん♪
ホーちゃん!!!
その先が聞きたいよ~ん!!!
おじいちゃんどうなったん^^

2011/02/09 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、お話してて自分が寝ちゃったのぉー。
まだ、桃も流れてきてないね。

ホーちゃん、ゆっくり休んで、またお話の続き
聞かせてね。

2011/02/09 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ

へへへへ寝てしまいました(笑)
今も気持ちよさそうに寝てますわ!^^

2011/02/09 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


じーさまは夕飯終わると寝る体制で~す
ほとんど寝てるんだけど
のーみそ大丈夫かしら!(笑)

2011/02/09 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ぽん太の親方さんへ


おじぃさんは・・・・・今も寝てるよ^^
いや~話できるワンコやっても
話しながら寝とるなきっと(笑)

2011/02/09 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


ははは^m^こんなワンコいたら面白いよね(笑)
話しながらたぶん寝るな!
そして毎回桃が流れてくる前に爆睡だな(笑)

2011/02/09 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

あれー、続き聞きたかったのにー
ホーちゃん寝るのはやっ!
うちもよく話しかけてると瞼を閉じそうになりますよー。
それはウザいからか(汗

2011/02/10 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  はろいんさんへ


そうそう話しかけてるのに目閉じるの
はっは~ん、うざいからかー(笑)
目閉じると話やめますもんね
敵もやるなー!^^

2011/02/10 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ホーちゃんの昔話
いっぱい聞きたいよーーっ♪
でも・・
きっと一緒に寝ちゃうかもっ(^m^)
それもまた嬉しかったりしてねっ♪

今日もホーちゃんの見事!なブタ鼻ちゃん見れて
ワタシ大満足~~(^◇^)♪

2011/02/12 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


こんなじーさまいそうでしょ!^^
もうね寝てばっかりで
これから寝てる写真が多くて
デカ鼻登場の機会も多くなるよ~~(笑)

2011/02/13 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   
親方  

こっちも寒いよ~~!!!
そうそう!寒い日はお昼寝が
一番よな^^
ホーちゃん寝ててもえ~で~~~

2011/02/14 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


今年は雪よー降るね~!
暑いのもいややけど、寒いのもね~^^
お互いのワンコはあんまりお構いなしだろうけどね(笑)
私はどっちもいやだ~~~(^_^;)

2011/02/15 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

