ヤッホー晴れ~!


毎日寒い日ですぅ~~~~

今日はホーちゃん地方、朝からお天気ですが風は冷た~~~ぃ

ホージーは相変わらず

寝て~~~~~ 私が外から帰ってきても気づかずに寝て~~~~ カメラを出しても寝て~~~~
RIMG2449 (460x345)


反対側に回って撮ってるとようやく気配を感じたようです・・・

伸びなんぞして余裕ですな! 野生じゃ食われちゃうぞー

RIMG2454 (460x345)

今日は休みなので、お昼と夕方散歩をします

これはお昼の部

この顔は「早くー」「こい」の催促だな!   「はいは~い!ただいままいりますよ~~」

今日は気持ちいいね~!
RIMG2462 (460x345)


おまけ

ホーちゃんの目線から、どんな風に見えてるのか気になり、体を低くして見てみると・・・・

RIMG2464 (460x345)
おち○ち○しか見えんかったわ~~~~垂れたお腹とね・・・・な~にやってんだか!

COMMENT 10

ねこたろう  2011, 02. 15 [Tue] 19:49

よかったですよねーお天気よくなって!
もーホーちゃん、みじょみじょさんが帰ってきても
寝てるってどんだけ深い眠りなんでしょう(笑)
でも気持ちよくわかります。
まだまだ寒いし、お家でゴロゴロしてたいですよね(^_^)

最後の写真…なんか萌えました(爆)

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 02. 15 [Tue] 19:54

今日はこちらもお天気よかったけど、
寒かったです~
ホーちゃん気持ち良さそうに寝てるのね。
みじょみじょさんが帰ってきても寝てるのね。
よっぽど眠たいんだね~カワイイ。
ワンコの目線って気になりますよね。
私は家でやってみたりしますよ(笑)

Edit | Reply | 

親方  2011, 02. 15 [Tue] 20:21

ニャハハハハ^^
よっぽどホーちゃんが寝てたのが
暇だったからみじょみじょさん・・・・
ホーちゃんの隙間から・・・・・・@@:
え~んやで~~~
ホーちゃん!ゆっくり寝てて^^
でもお散歩はしっかり歩きな~~よ^^

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 02. 15 [Tue] 21:49

ホントッ^^;
なーにやってんだかぁ~(^m^)
でもそんなオティン〇ィンも
可愛かったりして~んっ(笑)
んっ?この角度だと・・・
ホーちゃん足長ちゃんに見えるよーーーっ@0@♪

早く暖かくなって
たくさんお散歩できるようになるとイイね☆^^☆

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 02. 15 [Tue] 21:50

あはは(笑)
寝姿、かわいいなぁ❤
確かに、野生じゃ生きていけないよね~^m^
でも癒すのもホーちゃんのお仕事だから、
そのお仕事は、見事にバッチリこなしてる訳だよね♪

ワンコ目線、面白いね~!!
ホント、ワンコから人間ってどう見えてるんだろ??
私も今度やってみよっと~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 16 [Wed] 00:04

Re: ねこたろうさんへ


風は冷たかったですが、窓越しの日差しは暖かかったですね
このまま春に早くなってほしいですよね!
ものすご~~~く深い眠りなのかな!
いやー耳が遠くなっただけね^^
ホーちゃん目線うまく見えなくて残念よ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 16 [Wed] 00:11

Re: ツバキちゃんへ


お天気でも風はまだまだ冷たいですね
もうね~^^食べるか寝るかどっちかしかないみたい(笑)
要求がない時はベッドにいちゃうしね

ツバキちゃんもやっちゃいますか!びわちゃん目線
もちろんたるんだお腹とかは見えないよね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 16 [Wed] 00:16

Re:  親方さんへ


親方さんもポンちゃん目線やってみて!
たるんだお腹が目に飛び込んでくるよ~(笑)
かんちゃんは見通しいいかもね^^
ホーは寝て食べてあんまり遊ばないよ~
ち~っとも痩せないしね、最近重くなってきたみたい@@

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 16 [Wed] 00:21

Re:  ちゃおねえさんへ


ハハハかわいさ通り越して目が点に
だってーすごいたるみだもん、ビックリの方が先だよ!
ま仰向けになるとお腹もかわいいんだけどね・・・ちょっと違う(笑)
下からの角度いいでしょ!私も思ってたんよ
あしながっ^m^
でも長く見せようと思ったら下から撮影、お腹はたるむ
上から足ミジカxxxxxどっちもいかんねー(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 16 [Wed] 00:27

Re:  ★すももママ★ さんへ


そうでしょ!かわいいでしょ!わがまま言わない姿でしょ!
ってこれがぜんぜん言う事きかんのよ~~!
でも^m^えーえー私の好きな姿ですけどね^^

ワンコ目線気になりますよね
もちょっといろんなバージョンで挑戦してみようかな
すももママさんもぜひ(^o^)丿

Edit | Reply |